Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
正式発表されましたね仁くん。。。

いつかやりそうな気がしてたし、いざこうなったら吃驚はしたけど「やっぱり」っていう気持ちもある。
6人じゃないとやっぱりKAT-TUNじゃないし5人で活動するKAT-TUNは寂しいけど、仁くんが納得いくような人生を歩んで欲しいし。
心からの笑顔が見たいからやりたいことあるならそこで頑張って欲しい。
他人の人生に口出しすることは誰にもできないしね。

いろんな方面に迷惑かけてファンの子にも心配させて非難ごーごーだと思うんだけど、それでも自分を貫くのはなんかもう、ほんとにすごいと思う。
うん、自分が納得いくまで頑張ってください。
そしてやっぱりあたしは仁くんに帰ってきてほしい。



って、意見なわけだけど、なんで今この時期なのかとかほんとに帰ってきてくれるのかとか正直愚痴りたいことはいっぱいある。
でも言い始めたらきっととまらないから。
一ファンの身勝手な意見がつらつらでてきちゃうから。
あとは帰ってきてくれるのを祈るだけ。
あなたの為に生きていいかな・・・ たった1つの夢を分け合いたい
こんばんちわぁ
風邪ひきましたメイです。
見事に友達にうつされました。。。ハスキーボイスです。笑


そういえば昨日友達からメールきて初めて知ったんだけど、
Pちゃんの白虎隊に我らが(・・・)たいぴーが出演するみたいで!
聞いた時マジでびっくりしましたぁ。。。
やったぁ
マジで嬉しいー
またドラマでたいぴーが見れるなんて夢みたいだっ
しかも白虎隊とかすごい好きな題材

でもでも、白虎隊って幕末だよね??

カツラ・・・?


ぇー。。。それは見たいような見たくないような。。
あ、でも少年だから月代とかではないか!
じゃあ、いっか。笑

前髪どうなるんだろう・・・。笑

あー早く見たいー
ちょー楽しみ
てかPちゃんがここ最近撮影で京都にいるからドキドキします(なんで!)。
いや、あたし京都じゃないけど電車で10分ちょっとで京都だからなんか近い気がしてドキドキです
地方のコはこんな気持ちわかると思う!笑


んー、最近たいぴープッシュですねv
だけどそれ以上にみっくんがプッシュプッシュで。
嬉しいんだけど、これがこれからのキスマイの活動に繋がればいいけど、最近なんかめっちゃ不安ー
来年あたりデビュー・・・っていう話があるけど、これって誰なのかなぁ。
期間限定だと思ってたKITTYはなぜかずっと継続してるし、そのせいかグループごとって言うより個人個人での活動が多いし。
もしデビューが引き抜きでっていうカタチであるとしたらそれは絶対嫌。
ってかみんないやだよね
でも最近の活動見てたら不安になっちゃう
ほんとに引き抜きだけはやめてくださいジャニー!
今のグループを壊してほしくないよ。
ほんとにキスマイが大好きなんだもん。
もちろん他のグループもそれぞれで好き。



ってことで、暗い話?は終わりー!
明日はまた就職説明会に行ってきまーす

ほんと最近キスマイが好きすぎて、mixiのコミュもジャニ色に染まってますv
今まであんまりおおっぴらにしないように隠してたのに・・・笑
最近もうオープンです
[あなたの為に生きていいかな・・・ たった1つの夢を分け合いたい]の続きを読む
いつか君には 心だけ残して
お久しぶりです2ヶ月以上ぶりですメイですー
放置状態だったけどその間何やってたかというと、
もちろん勉強もそこそこしてましたけど、学校も行ってましたけど・・・



Another's anotherと音楽運動会行ってました(えーーー
ちゃっかりジャニも満喫してました
意志薄弱とはこのことだね
がんばろ就活


あたしのレポは全然レポになってないのでしませんが、
アナザー~は席が前から2列目っていう神席だったので、ばっちり関ジャニ目に焼き付けてきました
あのこたちめっちゃおもしろいからめっちゃ関ジャニFANってわけじゃないメイでもかなり楽しめました
関ジャニでは入所当初からりょうちゃんが好きです

大運動会はもう!!やばい!!
お友達に誘っていただいたのでちゃかりありがたく行かせていただきました
あたしはKAT-TUN担だしジュニアコンとか行ったことないし、今のジュニアの子達はほぼ(って言うか完璧に)全員ナマで見たことない子たちばっかりだったので、ほんとにみんな初見だったわけで
ナマはやっぱり違いますよね
みんなキラキラしててオーラあってマジかっこよかった!
あたしはキスマイのお兄さんたちばっかり見てたんだけど特にたいぴーと横尾ちゃんのかっこよさはやばぃ
あれはマジで男前だーもう男と書いてHEROだよみんな!(意味わからん。)
あぁでも、いちばん吃驚したのは宮田が予想外に男前だったことです。
今までバカにしててごめんね
ついつい「みやっち!」って叫んでたもん

あとは、やっぱりたいぴーのソロかなぁ。
マリア聞きたくて聞きたくてしょうがなかったからほんと嬉しかったー
あのこの声ってテレビとかで聞くより数倍良いですね
ほんとにあまあまでした
あんなに歌声あまかったっけ??って思ってたらあっという間に終わっちゃって。。。
いやぁほんとキュン死にしちゃった時間でしたぁ
祈りも聞けたし、泣きそうになったけど泣かなかったよ!笑

まだまだいっぱい言いたいことあるけどまとまらないからこのへんで
ほんとにステキな時間過ごせて幸せでした
誘っていただいてほんとにほんとに感謝
ありがとうございました

今回初めてブログのお友達に会ったけどこういうのっていいなぁって思っちゃった
またいっぱいいろんな人に会いたいなぁ


~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。~゚+。:.゚.:。+~゚+。:.゚.:。+~゚+。:.゚ノ゚.:。+~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
+ブログ休止中で祝えなかったHAPPY☆BIRTH☆DAY♪♪

8月

6日☆ニカちゃんvv最近のニカちゃんはほんと大人っぽくなって男前になって・・・大好きです!これかからもキスマイの特攻隊長でいてね。

9月

4日☆ゆっちvvだいすきっ。KAT-TUNにゆっちがいなかったらあのグループは崩れちゃうと思うこれからも応援してます。

10日☆うちくんvv帰ってくるのをずっと待ってる。今どうしてるのかなぁ。

11日☆やっさんvvあんなやんちゃ坊主って感じだったやっさんがこんなにステキに成長するとは思わなかったよ。初めて明星出たときのこと思い出しちゃった。笑

14日☆宮っちvvキスマイファンになってから初めは結構冷たい目で見てたんだけど(笑)今では宮っちがいなくちゃキスマイじゃないよv
男前だよ宮っちは!

17日☆みっくんvv同い年に見えないけどキスマイで一番大人なかんじだよねみっくんは。なのになんかかわいいイメージ。笑
そんなみっくんがほんとに大好き。これからもキスマイを引っ張って行ってね。北山のKはKittyのKじゃなくてKis-My-Ft2のKだよ

22日☆すばるvv「愛してる愛してない」の時のインパクトがすごい強くて、それからずっと好きです♪色々波があるけどずっと応援してます。

10月

4日☆たっちゃんvvたっちゃんの笑顔はほんとにかわいくてこっちまで嬉しくなる。たっちゃんが笑顔だとなんか幸せな気分になるんだよねこれからも亀ちゃんのお母さんでいてくださぃ。笑




ブログはまだ開店休業中っていう感じで、復活ってわけではないんですがまたちょくちょく書きたいなぁって思ってます。

そしてそして最後に地味にお知らせですけど、KAT-TUN亀梨担から正式に藤ヶ谷担に降りようと思ってます。
なんか友達からは時間の問題だよねーって言われてたんだけど、大運動会キッカケでコロッとイッちゃいました!笑
亀ちゃんに冷めたわけじゃなくてすごい大好きなんだけど、デビューして一段落ついて落ち着いたし、こう、ガンガン応援しまくりたいっていうのより見守りたいなぁって気持ちなので。
今はバックで頑張ってる子達を一生懸命応援したい
藤ヶ谷担ていうかキスマイ担?とくにお兄ちゃん組がいますごく好きで応援したいのでバック担になりますー
亀ちゃん担は1年半年っていう短い間だったけど
そのおかげでキスマイっていううキラキラなお兄さんたちに出会えたので亀ちゃんに感謝!
これからはキスマイ担でがんばります
あなたがいてくれて、ありがとう。
お久しぶりです。
一ヶ月近く更新してないんじゃないの?!(○`3´)

その一ヶ月近くの間に色々ありましたね!
ウタワラとかドラマとかHEY③とかセカンドとか!!


ちゃんとチェックはしてます
だけど、やっぱり就活とゼミがなにやら忙しくて余裕がないです。。。
ビデオとっても見返せないから感想も曖昧だし

この夏が一番忙しい

・・・いや、年明けてからのほうが忙しいかな?笑

そんなこんなで、いま一番大切にしたいのは将来のことなので(就活とゼミもそのなかに入ってます)、もちろん亀ちゃんにもカツンにもたいぴーにもキスマイにもいっぱい元気貰ってるし大切だけど、ここはきちっと将来につながることを一番に考えたいので、ここで踏ん張っときます

夏(10月くらまで)が終わればいったん落ち着くので、それまでちょっと休憩・・・っていうか、お休みします。
自己満で始めて自己満でやってるブログなので、やらなきゃいけないことがあるときはもちろんそっちを優先します。勝手です。
学生は勉強が本分だし就職が一番目先の目標なので。


でもちゃんとテレビとか雑誌で色々補給はします
これもとられちゃったら苛々しちゃって逆効果だもんね
あ、サプリですねこれ
カツンとキスマイが日常生活のサプリです

ということで、LOVE PEAR一端休止します。
ほんとに勝手ですいません。




あ、言いたいこと言っとこ!!
下北たいぴー最高でした!
あんなに出番多いとは思わなかった!めっちゃ嬉しい
しかも色々とかわいすぎました
お洒落眼鏡男子最高です

あと、亀ちゃんの「お母さん・・・」にものすごいツボをつかれました!!
何あのこ!!亀ちゃん!!
かわいすぎて愛しすぎでした・・・
竜ちゃんもかわいすぎでした
やっぱりみんな大好きです
だいすきだよ。
生きてます。メイです
ダメダメなメイです


何日ぶりだろう・・・。。。
でもさすがに今日だけは書かなきゃ!!

ってことで。。。



藤ヶ谷太輔

HAPPY BIRTH DAY


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
19歳ですね。
とても19歳には見えないたいぴーですが、
ほんとにどんどん男らしくなってきてますね。
そしてどんどんセクシーになってきてる。笑

いつでも周りを笑顔にしようとがんばってるキスマイのムードメーカー
そんなたいぴーの笑顔が大好きです

オリ曲もできてキスマイもどんどん活躍の場増えてるし、
仕事でもプラベでも色々悩むこと多いと思うけど、それでもたくさんの笑顔を見せてくれるたいぴーにいっつも元気もらってます
これからもたいぴーの頑張ってるキラキラな姿を色んなところで見せてくれることを祈ってます。

でも、無理しないでね。
うん、きっとずっと応援してます。
たいぴーにとっての19歳っていう1年がキラキラ輝いているものだといいなぁ。

19歳、ほんとにおめでとうございます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そしてそして、もう一つの大ニュース!!
たいぴー!
ドラマ!!おめでとうー
これほんとにびっくりしたんだけど
亀ちゃんもたいぴーもドラマなんて嬉しすぎます
やった
最近ドラマ全然見てないけど、次クールのはちゃんと見ます
[だいすきだよ。]の続きを読む
