Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
舞い散る 虹色 夢のカケラ
こやまちわ(あれ?)
今日大冒険のグッズが届きましたー

やったぁ
みっくんの笑顔がかわいいたいぴーかっこいいよこおちゃん男前宮っち癒し系
玉ちゃんぎこちない(笑)千ちゃんニカちゃん・・・好き
って感じでテンション上がりました
キスマイうちわっていいなぁ7人なのがやっぱり寂しいけど。

んで、ジュニアコン決定おめでとぉ
すごいななんか今年(今度のは来年だけど)大忙しだねジュニアのコたち
コンだけじゃなくて他の仕事もいっぱい増えてるね

けどジュニアコンはおめでたいことなんだけど、
あたしからしたらせつなーい
だって確実にその時期いけなぃ。。。エイトコンも行きたかったのに。。
就活だからなぁ切ないというか寂しいというか
たいぴーやキスマイがせっかくコンでがんばってるのに、その姿見れないのってなんかくやしいなぁ
忙しくて大変な時期にこそコン行って元気貰って・・・っていうのが理想なのに。
時間的にもだけど金銭的にも無理っぽいもん。
就活って思ってた以上にお金がかかる活動だってことに3回生になって気付きました
ちゃんといっぱいバイトしてお金貯めとけばよかったなって思ってます
あーほんとにコン行きたいなぁ。キスマイに会いたい。。。


はいいきなりだけどバトンします
宏華ちゃんのところで見ちゃった強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見かぁ。それは絶対よこおわたる。笑
パッチリ二重より一重とか奥二重の人に惹かれます。
そして細い人が好き

●年上が好き?
年上好きです
でもキスマイはみっくん意外みんな年下だ
 
●財布はどんなのを使ってますか?
黒のPRADA

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのSH901i白いやつ

●使ってる携帯ストラップは?
なんか3個ぐらいついてるけど・・・。
スヌーピーのイニシャルのやつ。M(本名のイニシャルです宮田じゃないです。笑)
KAT-TUNと亀とキスマイをかけてK付けようかと思ったんですが、色々聞かれるとめんどいのでやめました

●手帳って持ってますか?
持ってます。
今までずっとスヌーピーとかキャラクターだったんだけど、今使ってるのはMiyuki Morimotoのピンクのやつ
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
学校にはだいたいmarie claireのバッグとショップの袋。笑
ショップ袋は今はジャイロのやつ(キラキラ

●[バッグ]の主な中身は?
財布・携帯・手帳・筆箱・ルーズリーフ・色々はさんであるファイル
ガム・たまにデジカメ・化粧ポーチ・参考書
でも基本財布と携帯だけとかの手ぶらが好きです

●星に何を願う?
恋がしたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かオレンジ

●好きなスポーツは?
バレーボール

●好きな日
1月1日→スタートですね
2月23日→これは亀ちゃんの誕生日意外に2つぐらい理由があります。
12月24日→EVEってステキ
あとはキスマイや好きなコたちが生まれてきてくれた日

●最後に観た映画は?
えー全然映画館行ってないけど、映画館意外でだったら結構見てるから・・・。
なんだろ?
 
●怒ってる時にどうする?
甘いもの食べる(あらら・・・)

●夏か冬どっち?
暑いのがめっちゃ苦手なので冬
冬の鍋パが大好き

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣き虫なんでけっこうすぐ泣きます
よく泣くから覚えてないよ・・・。
あ!昨日クレヨンしんちゃんの13年後とかいう動画見て泣いた。笑

●ベットの下に何がある?
ベッドの下は1ルームの下宿生にとって物置です。笑
雑誌とか布団とか服とか書類とかもうほんとに色々

●昨夜何した?
バイトでした

●好きな車は?
車の種類知らないよ!
でも一時期ラテが欲しかったです 

●好きな花は?
桜と向日葵と秋桜


スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
うわっ…強制バトン…
って思ったら、これ俺もやりました。
つい最近(^_^)

ちなみに好きな花かぶってます(笑)
2006/10/22(日) 00:26:32 | URL | Aries #7MqBaQnI[ 編集]
メイちゃん、コメントありがとうね♪
メイちゃんの気持ち嬉しかったです!
ジュニアコン決まったねぇ♪
でも、メイちゃん就活なの?
観に行けそうにないんだぁ(泣)
寂しいね・・・元気をもらうためのコンなのに~
くじけず頑張ってね!!
2006/10/22(日) 15:29:37 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
なかなかコメできなくてごめんねi-201
ぁたしも通販頼んだからそろそろ届くかもi-176
たのしみだぁi-237
2006/11/09(木) 23:50:26 | URL | 千宏 #-[ 編集]
メイちゃん、コメントありがとう♪
元気そうで良かったよ!
ミクシーでの更新が多いんだね。
メイちゃんの記事読んでみたいなって思ってます!
でも、私ミクシー見れないんで、ちょっと残念・・・
メイちゃんが亀ちゃんにキュン死にしてるって聞いて嬉しいよ~★
またこっちでも更新待ってるからね♪
2006/12/10(日) 18:58:19 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 20:01:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 20:42:36 | | #[ 編集]
こんばんわ☆お久しぶりです↑↑
コメントありがとうッ!!!
どこでお返事しようかな~って
ウロウロした結果、ここになりました(笑)

いやぁ、相変わらず私は痛々しく宏光応援してます(^^;)
めいチャンは就職活動忙しいんだね。
私も来年は忙しくなる予感(orz
滝翼魂行くんだ!大阪だったら同じだね☆
ちなみに何部参戦??
お互い楽しもうねw(*´∀`*)ノ

これからもまたいっぱい話しましょ♪
2006/12/11(月) 21:10:15 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
こんばんわ~♪
ありがとう!無事テストも終え、宏光見まくってます(笑)
まぁ、返却されてもし~らないって感じで(オィ)

太ちゃんのきすみー楽しみだね!!
投げチューは太チャン大得意だから(笑)
私も自担への愛は痛く増すばかりですよ(^^;)
来年は遠征できるか微妙だからね・・・
今のうちにいっぱい会いたい~!!
って思うけど、やっぱり地方はキツイね(orz

私は2部外れちゃったんだよね;
だから1部のみ!
バックは気になるところだけど、楽しもう♪
2006/12/15(金) 21:23:21 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
こんばんわ★
やっぱりあのコメントはメイチャンだったんだね(^^)
そうかな~ってちょっと思ったんだけど
間違ってたら失礼なんで、一応確認しました。
大丈夫!誰にでもミスはあるからさ♪

ブログ繋がらなかったんだ??
どうしたんだろうね・・・
私の方から連絡すればよかったぁ↓↓
残念(´д`;)
でも!今度会う機会があればぜひ♪
受験も終わったし、いろんなとこに出没すると思うので(笑)
2006/12/23(土) 21:19:25 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
相変わらず、こちらにお返事してますが
よろしいでしょうか??{笑

お久しぶりです!!北山担ですw
NewS魂当たりました♪
友達と合わせて2公演しか申し込んでなかったから
絶対落ちたと思ったんだけど、よかった~。
神戸への引越し準備も結構進んでます☆
あとは学校と教習所卒業するだけ{笑
神戸に住んだら大阪の魂には
いっぱい参戦すると思うんで絡んでねw

あぁ~mixiはやってないー・・・。
私、1つのことに熱中するともう1つのことが
できなくなっちゃうから(^^;)
両立と言うものが出来ないのです{苦笑
2007/02/14(水) 21:44:15 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
こんばんわ☆
いや-、ホントよかったです{笑
あのDVDなくなったらどうしようかと(^^;)
いやいや、マイペースでもいいと思いますよw
コメントくれるだけで嬉しいからね★

明日チケット配達日だよね!!
メチャ②緊張しちゃうよ~。
私の名義でチケ取るといつも悪いから;
うん!素敵な待ちだけど~・・・
やっぱ一人暮らしって緊張するなあ(汗)
都会に慣れてないしね(笑)

いやいや、私もだよ~。
めんどくさがりだからねw
でもブログ書くのは楽しいからね♪
2007/02/23(金) 21:00:35 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
こんばんわ-★ミ
ありがとう!
安全運転を心がけて乗りまくります♪{笑

そっかー。
でもアリーナも行ってみないと分かんないしね。
埋もれちゃったら終わりだもんな~。
だけど倍率高かったし、行けるだけいいよ!!

あぁ~、そうかもしれない;
なんかよく分かんないよね。
まぁ、私はカツン魂取ってないけど・・・
やっぱバックJr.のことも早く教えてほしいよね。
2007/02/27(火) 21:06:52 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
