Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
約束をしよう きっと ずっと 忘れないように
こんばんちわぁ☆
今日はバイト先のお客さんと同じバイトの子といっしょにゴハン行って来ました
なんか日本海なんとかっていう魚介類ばっかりの店
あたし魚きらいなんだけど・・・。。
でも最近刺身は結構食べられるようになりました!
鮪のカルパッチョはおいしかったです
ごちそうさまでした

いつもどおりネタなしこさんなので(なしこさん・・・?)、
またバトン拾ってきちゃった
だってこっちではYOUたち!も百識もしないんだもん!
あ、百識は週遅れでやるんだったかな。
せっかくたいぴーがでてるのに見れないなんて許せない!
ので、とりあえずやるんならそれでいいです

で、呼び名バトンー
でもめっちゃ長いので、勝手に短くしてみましたごめんなさぃ。。。
だってちっちゃいコたち全然わかんないんだもん(○`3´)
知らないコや呼んだ事が全然ないコは載せてないです。

●まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

HN:メイ
担当:藤ヶ谷太輔


●以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!


⇒NEWS
山下智久→やまP・Pちゃん
内博貴→内くん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→てご

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁・仁くん
田口淳之介→田口・じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→ゆっち

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→河合くん・かわいちゃん
五関晃一→五関くん

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→やぶ
鮎川太陽→太陽
山下翔央→しょおん
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→みっくん
飯田恭平→キョンちゃん
横尾渉→よこおちゃん・わたる
藤ヶ谷太輔→たいぴー・太ちゃん・太輔
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮っち


⇒J.J.Express
伊野尾慧→いのーちゃん
中島裕翔→ゆーと
有岡大貴→有岡くん
浅香航大→浅香くん
高木雄也→高木くん
亀井拓→亀井くん
森本龍太郎→森本くん・もりもっちゃん
橋本良亮→橋本くん・ハッシー
深澤辰哉→深澤くん


生田斗真→とーま
風間俊介→風間くん・かざぽん
長谷川純→ハセジュン
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新くん

大久保彰将 →大久保くん 
真田佑馬→さなだくん


山田涼介→山田くん・山涼
小野寺一希→小野寺くん

富田真央→とみー
後藤泰観→ごとーくん
ジョーイ・ティー→じょーい・てぃー
小林宏一→小林くん

⇒M.A.D
川村陵→かわむらくん
藁谷亮太→わらがいくん
松崎祐介→まつざきくん
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→たつみくん
越岡裕貴→こっしー、越岡くん
武内幸太朗→武内くん
加藤幸宏→かとーくん・ゆきひろ
山本亮太
林翔太→林翔太
江田剛→えだくん・えだちゃん
池田優
前田紘利
野田優也→のだくん

⇒FIVE
石垣大祐→石垣くん
牧野紘二→まきのくん・まっきー
上里亮太→上里
中江川力也→力也

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→やらっち
米花剛史→ヨネ・パナ
町田慎吾→町田さん・リーダー

⇒Question?
米村大滋郎→米村くん
藤家和依→藤家くん
淀川由浩→淀川くん

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→横・ゆーくん
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん
渋谷すばる→すばる
安田章大→ヤス・やっさん
大倉忠義→たっちょん・おおくらくん
丸山隆平→マル

⇒関西ジュニア
中間淳太→淳太くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室くん

●以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

*どんな呼び方が多かった?
あんまり知らないコは苗字呼び☆
基本興味あるコ意外最近のジュニアのコたち全然知らないので。
決してきらいとかじゃないよ!

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
そんなことはないなぁ。
あだ名で呼ぶ
みっくんよこおちゃんたいぴーきょんちゃんとか

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?
いないかなっ。あ、じょーいとか!

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ないはず!

*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?
うーん。。なんでみっくんはみっくんなのかな?笑
宏光だったら宏くんとかのが一般的じゃない??
ジャニではめずらしくない?名前の後ろ側(?)で呼ばれるの。
あ、関係ないけどうちのパパもひろみつです

*次に廻す5人どうぞ
拾い物なので・・・(以下略)

○RES○あっきーさん&宏華ちゃん



○RES○れす


あっきーさんvv

きゃーー
遊びに来ていただいてありがとうです

そうなんです!関西だと百識リアルタイムじゃないんです
たいぴー出るって聞いてからめっちゃ楽しみだったのでほんと待ち遠しいです
大活躍ですか
たいぴーの最近の活躍にはテンション上がりまくりです

就活の心配までしてくださってありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
がんばります
そうですね、最近ようやく景気回復傾向になっているので
でも油断しないでコツコツとやって行きたいと思います!

あたしもまた遊びに行かせていただきます



宏華ちゃんvv

こちらこそあんな長いコメント読んでくれてありがとうね
好き勝手に言いたいこと書いちゃったので、あたしもちょっと不安な気持ちもあったんだけど、ちゃんと伝わってたら嬉しいな
あたしのKAT-TUNへの気持ちとキスマイへの気持ちっていうのはちょっと違うものだから。

うん、同担サンについては人それぞれ考え方、感じ方の違いだもんね。
その違いは当たり前のものだしね。
これからもブログで宏華ちゃんの素直な気持ちが聞けたら嬉しいです
うん、これからも仲良くしてね
もっともっといっぱい宏華ちゃんと色んなお話したい!
ので、これからもよろしくね
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
