Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
また出逢える奇跡が もしぼくらにあるなら
こんばんちわわ(なつかしぃ。笑)

今日はほんとに何にも予定がなくて、どうしようもないので一人でスーパーに行ってきました
そしてトイレットペーパー買ってきましたしかもイチゴ味・・・じゃない、イチゴの香り
今普通に間違えた。何。イチゴ味のペーパーって。いやだ・・・。


仁くんの会見はバイトだったので全く見れなかったけど、とりあえず顔見せてくれたみたいだから安心しました。
まぁ、なんか疲れた顔してたみたいだけど、それはしょうがないと思う。
本人のコメントもなしで飛んで行っちゃうと思ってたから。
でも、ほんとになんかすごい反響でしたね、休止宣言。
確かにびっくりしたけど、あたしはファンにここまで大きい影響がでると思ってなかったから。
泣いてるコたちもいっぱいいたし、ほんとにすごい影響力。
・・・って思ったけど、普通そうだよね。あたりまえだよね。
あたしは「やっぱりかぁ」って気持ちがあったからそんなにすごい衝撃ではなかったけど、寂しいことに変わりはない。
仁くん担でも、もうKAT-TUN担でもないけど仁くんもKAT-TUNも愛してるもん。

これから短くても半年、いつになるかわからないけど帰ってくるまで、
あたしもこれからがちょうど勝負の時期なので仁くんが頑張ってるように、一生懸命全力投球で頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
