Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの為に生きていいかな・・・ たった1つの夢を分け合いたい
こんばんちわぁ
風邪ひきましたメイです。
見事に友達にうつされました。。。ハスキーボイスです。笑


そういえば昨日友達からメールきて初めて知ったんだけど、
Pちゃんの白虎隊に我らが(・・・)たいぴーが出演するみたいで!
聞いた時マジでびっくりしましたぁ。。。
やったぁ
マジで嬉しいー
またドラマでたいぴーが見れるなんて夢みたいだっ
しかも白虎隊とかすごい好きな題材

でもでも、白虎隊って幕末だよね??

カツラ・・・?


ぇー。。。それは見たいような見たくないような。。
あ、でも少年だから月代とかではないか!
じゃあ、いっか。笑

前髪どうなるんだろう・・・。笑

あー早く見たいー
ちょー楽しみ
てかPちゃんがここ最近撮影で京都にいるからドキドキします(なんで!)。
いや、あたし京都じゃないけど電車で10分ちょっとで京都だからなんか近い気がしてドキドキです
地方のコはこんな気持ちわかると思う!笑


んー、最近たいぴープッシュですねv
だけどそれ以上にみっくんがプッシュプッシュで。
嬉しいんだけど、これがこれからのキスマイの活動に繋がればいいけど、最近なんかめっちゃ不安ー
来年あたりデビュー・・・っていう話があるけど、これって誰なのかなぁ。
期間限定だと思ってたKITTYはなぜかずっと継続してるし、そのせいかグループごとって言うより個人個人での活動が多いし。
もしデビューが引き抜きでっていうカタチであるとしたらそれは絶対嫌。
ってかみんないやだよね
でも最近の活動見てたら不安になっちゃう
ほんとに引き抜きだけはやめてくださいジャニー!
今のグループを壊してほしくないよ。
ほんとにキスマイが大好きなんだもん。
もちろん他のグループもそれぞれで好き。



ってことで、暗い話?は終わりー!
明日はまた就職説明会に行ってきまーす

ほんと最近キスマイが好きすぎて、mixiのコミュもジャニ色に染まってますv
今まであんまりおおっぴらにしないように隠してたのに・・・笑
最近もうオープンです





○RES○れす

宏華ちゃんvv

こんにちわっ
ほんとにご無沙汰してしまいましたぁ
うん、たいぴー担になりましたっ
これから一緒にいっぱいキスマイ話したい!
ので、これからもよろしくね!



横ちゃんvv

ほんとにありがとうございました
友達にもお礼いっときましたv
はい、確かに付き合ってもらってありがたかったです。
いい友達もって幸せですメイは

横ちゃんとは少ししか一緒にお話できなかったので
今度また機会があればキスマイ話いっぱいしたいです



まきちゃんvv

まきちゃーーん!ほんとひさしぶり!

うん、とうとうたいぴー担になりました
バック担って久しぶりだけどなんかメイはバック担体質な気がするよ
まぁ、KAT-TUNからバック担になったから露出が少ないよなぁって改めて思ったけど
そう!たいぴーちょっと見ない間にオトコマエになっててほんとびっくりしたの!
おもエロイ(おもしろいエロい)前髪ラッパーって新しいよね
では、バック担になっちゃったけどこれからもよろしくねー



和香ちんvv

ものすごいひさびさ更新でした
しかも無駄に長々と書いちゃって後で見たらちょっと恥ずかしかったです。笑
亀ちゃん担じゃなくても全然かまわないって
和香ちんにそういってもらえてすごい安心&嬉しいです
たいぴー担になっても亀ちゃんへの愛は落ち着いただけで全然変わらないので、亀ちゃんはもちろんこれからもKAT-TUNを応援し続けます
ブログ名(Kis PEAR)にもちゃっかり亀ちゃんの名残があるし
こんなメイですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いします



千宏ちゃんvv

千宏ちゃ--ん!お久しぶりです

運動会ではほんと、会えなくて残念でした
うん、今度機会作ってまた会おっ
千宏ちゃんも大冒険大運動会でだいぶキスマイに落ちそうだね

もうあたしは完璧に落ちちゃって、友達からは「やっぱり」って言われちゃったけど
とにかく最近キスマイ(とくにお兄ちゃん組)が好きすぎてやばいです

あっ
メールはこっちが悪いから気にしないで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。