Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
あなたがいてくれて、ありがとう。
お久しぶりです。
一ヶ月近く更新してないんじゃないの?!(○`3´)

その一ヶ月近くの間に色々ありましたね!
ウタワラとかドラマとかHEY③とかセカンドとか!!


ちゃんとチェックはしてます
だけど、やっぱり就活とゼミがなにやら忙しくて余裕がないです。。。
ビデオとっても見返せないから感想も曖昧だし

この夏が一番忙しい

・・・いや、年明けてからのほうが忙しいかな?笑

そんなこんなで、いま一番大切にしたいのは将来のことなので(就活とゼミもそのなかに入ってます)、もちろん亀ちゃんにもカツンにもたいぴーにもキスマイにもいっぱい元気貰ってるし大切だけど、ここはきちっと将来につながることを一番に考えたいので、ここで踏ん張っときます

夏(10月くらまで)が終わればいったん落ち着くので、それまでちょっと休憩・・・っていうか、お休みします。
自己満で始めて自己満でやってるブログなので、やらなきゃいけないことがあるときはもちろんそっちを優先します。勝手です。
学生は勉強が本分だし就職が一番目先の目標なので。


でもちゃんとテレビとか雑誌で色々補給はします
これもとられちゃったら苛々しちゃって逆効果だもんね
あ、サプリですねこれ
カツンとキスマイが日常生活のサプリです

ということで、LOVE PEAR一端休止します。
ほんとに勝手ですいません。




あ、言いたいこと言っとこ!!
下北たいぴー最高でした!
あんなに出番多いとは思わなかった!めっちゃ嬉しい
しかも色々とかわいすぎました
お洒落眼鏡男子最高です

あと、亀ちゃんの「お母さん・・・」にものすごいツボをつかれました!!
何あのこ!!亀ちゃん!!
かわいすぎて愛しすぎでした・・・
竜ちゃんもかわいすぎでした
やっぱりみんな大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイちゃ~ん、遊びに来てくれてありがとね!!!
すっごいひさびさで嬉しかったよ~
夏の間更新少ないって言ってたもんねぇ・・・
寂しいんだけどね、でもね、
やっぱりメイちゃんは学生さんで勉強大変だもんね・・・
和香ちん理解してるよ!!!
将来のことを今は一番に考えて♪
そして、亀ちゃんからたいピーから、たくさんのサプリもらって頑張ってね(笑
完全にお休みではないみたいだから、
これからもちょくちょく覗かせてもらうね♪

ファイト!!! メイちゃん♪♪♪
2006/07/20(木) 17:40:21 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 16:14:32 | | #[ 編集]
メイちゃん、おひさ~♪
和香ちんです!
ブログ再開したよ~i-199
メイちゃん、テンプレ変えたんだねぇ!!
メイちゃんのお休み明けるの待ってるね♪

亀梨和也は元気のもとⅡ
http://treasurekame.blog77.fc2.com/
時間のあるときにでも覗いてみてね!
2006/10/02(月) 22:42:00 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
こんにちわ☆お久しぶりです↑↑
コメントありがとうございました♪
たぃチャン担になったんですね☆
またこれからもキスマイ話いっぱいしましょう!!
復帰されるのを楽しみに待ってます(*^∀^*)
2006/10/04(水) 20:40:03 | URL | 宏華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 21:25:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
