Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
だいすきだよ。
生きてます。メイです
ダメダメなメイです


何日ぶりだろう・・・。。。
でもさすがに今日だけは書かなきゃ!!

ってことで。。。



藤ヶ谷太輔

HAPPY BIRTH DAY


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
19歳ですね。
とても19歳には見えないたいぴーですが、
ほんとにどんどん男らしくなってきてますね。
そしてどんどんセクシーになってきてる。笑

いつでも周りを笑顔にしようとがんばってるキスマイのムードメーカー
そんなたいぴーの笑顔が大好きです

オリ曲もできてキスマイもどんどん活躍の場増えてるし、
仕事でもプラベでも色々悩むこと多いと思うけど、それでもたくさんの笑顔を見せてくれるたいぴーにいっつも元気もらってます
これからもたいぴーの頑張ってるキラキラな姿を色んなところで見せてくれることを祈ってます。

でも、無理しないでね。
うん、きっとずっと応援してます。
たいぴーにとっての19歳っていう1年がキラキラ輝いているものだといいなぁ。

19歳、ほんとにおめでとうございます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そしてそして、もう一つの大ニュース!!
たいぴー!
ドラマ!!おめでとうー
これほんとにびっくりしたんだけど
亀ちゃんもたいぴーもドラマなんて嬉しすぎます
やった
最近ドラマ全然見てないけど、次クールのはちゃんと見ます




まず、お友達のみなさん、だいぶお返事が遅くなってしまいほんとにごめんなさいです
もう、ほんとごめんなさい!
でもたぶん、夏はもっと放置状態になりそうです
こんなメイですが、見捨てないで頂けると嬉しいです
わがまま娘ですいません

それでは、レスです


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

横ちゃんさんvv

やっぱり悩みますよねしりとり

たいぴーのプロデュースといいドラマ出演といい最近
嬉しいニュースばっかりでやばいですメイ
たいぴーがドラマなんてほんとに夢見たいですもん!
うわぁー楽しみすぎる!!
ドラマ始まったら大騒ぎしそうです。笑


和香ちんvv

和香ちんこんばんちわ!
シグナル好きですか?!
いい曲ですよねあれ!
あたしは発売前からだいぶはまってますv
カップリングも新曲なんですね~
なんかちょっと残念ですが、これはこれで楽しみです
でも今までの曲はいつかちゃんとCD化してくれるんでしょうかね?
ちゃんとした音源で欲しい曲がいっぱいですKAT-TUNの曲は

早く新曲ひっさげて歌番組などでKAT-TUNを見たいですねっ


千宏ちゃんvv

あたしも最近放置ぎみでごめんなさい
レスするのだいぶ遅くなっちゃってほんと申し訳ないです

色々悩むことあるだろうけど、人ってそれで成長するものだし
またなんかあったら言ってくれたら相談のるし(頼りないけど。。。笑)いつでも言ってね

たいぴーのプロデュースが迫ってきてるね!笑
そしてドラマ!
そしてセカンド!
ほんと嬉しいよね!
ドリボズももうすぐだし、楽しみだぁ
たいぴーのドラマは聞いた時信じられなかったけど、ほんと夢見たい
歌番組意外でたいぴー見れるなんてほんと嬉しいよね

あ、よこおくんね、あたし最初全然気付かなくて他の人に聞いて初めて知ったんだよね
あ、ほんとだ!よこーくんだ!って感じで
仁くんばっか見てたからなぁ
・・・たいぴーもでればいいのに。笑


宏華ちゃんvv

あたしも遅くなってごめんね

ちゃんとしっかりさんに見えたみっくんはほんとに童顔大学生だよね!笑
まだ制服いけるもん絶対!
かっこかわいいよねみっくんは
もちろんたいぴーもかっこかわいいですv笑
ってことで、うん、自担バカです
・・・って、たいぴー自担じゃねーよ!笑
うん、でも、亀ちゃんはなんかあたしの中では殿堂入りさせちゃいたい感じなんで
なんかあまり亀ちゃんにきゃーきゃー言わないし(いや、言ってるけど)、そこまで追っかけないけど、でも例えられないぐらいに大好き。っていうか、なんか尊敬?
とかいうよくわからん感情になっちゃってるから、目に見えて騒いでるのはキスマイに対してです。(意味分からん。。。)

まぁ、それほど今キスマイにはまってるってことだ!(結論)

キスマイ6人は寂しいっ!
やっぱり8人じゃなきゃ嫌!
キョンちゃん帰ってきてほしいよ
小林くんはやだー!ってかあの8人意外やだー!
(うん、入るって決まってないね。笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 20:54:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 00:30:02 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
北山宏光担の宏華です。
このたび、ブログをお休みすることになりました。
詳しい事情はブログに書いています。
すぐに復活すると思うし、
北山宏光に対する気持ちは全く変わらないので、
帰ってきたときは暖かく迎えてやってください。
貴重なスペースお借りして、申し訳ありませんでした。
それでは、また!!
---------コピー文でゴメンなさい---------
2006/06/26(月) 21:06:18 | URL | 宏華 #-[ 編集]
メイちゃんお忙しいんだね・・・
無理しないようにね!!!
太ちゃんのお誕生日おめでとう♪
ドラマにも出るようで、楽しみ増えたね!
亀ちゃんもドラマで見せてくれるし、
夏は楽しいことがいっぱい(笑)
待ち遠しいわぁ♪
ねっ、全てのKAT-TUNの曲出してほしいね!!!
和香ちんも願うわぁ。
2006/06/27(火) 23:18:59 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 14:56:45 | | #[ 編集]
こんにちゎ↑
就活頑張ってねi-179
もちろんこれからも仲良くしてくさぁいi-238

たいぴーがドラマ出るとか
かなりうれしいi-237
毎回チェックしなきゃねi-176
いつかは北山くんとかわったんとか
キスマイがそれぞれドラマに
出演できればいいよねi-189

今日の少クラは
たいぴーのプロデュースの日だよi-184
楽しみi-185

そぅいえばi-197
夏休みにJr.の大冒険やるねi-184
昨日電話しまっくって先行予約できたょi-278


2006/07/02(日) 12:24:47 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
