Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
君がいるだけなのに、この街が、好きになりました。
こんばんちわぁ☆
KAT-TUNセカンド決定ですね!
おめでとうございます
情報だけ先に聞いてて、今日初めて曲聞きました!
ほんとファーストとは一点って感じですね
なんかチラホラと「微妙」とか「好きな曲調じゃない」とか「売れなさそう」。。。とか
聞いてたんだけど、あたしは結構好きな感じです
POPで明るい曲ですよね
聞けば聞くほどはまりそうな感じ
でもまた初回限定でなんかついてる。。。
前みたいな無茶な売り方じゃないから(笑)、よかったけど
また初回盤と通常盤買わないとだめだね
お金ないのにぃ。。。

カップリングが気になるんだけど、既存の曲じゃないのかな・・・?
やっぱり今までの曲入れて欲しいー

DOCOMOCMもKAT-TUN6人だし、嬉しいこといっぱいですねv

さて、あたしは今日は京都までファッションショー見に行ってきましたv(忙しいんじゃんなかったっけ・・・?)
息抜き!息抜き!!
1時間ぐらいだしすぐ帰って来ましたよ!
なんか電車で10分ちょっとなのにすごい遠出した気分になるのは
あたしが怠け者(出不精・・・)なせいですか。。。

なんかCHANELとか、あとは「和」とかがテーマっぽいショーだったんだけど、すごいきれいで感動しました
ああいう雰囲気すごい好き
石原さとみちゃんと東幹久が特別出演してたんだけど、石原さとみちゃんがめっちゃかわいかった!
あたし今まであんまり好きじゃなかったんだけど、眉毛が。(眉毛かよ)
だってあたし細い眉毛が好きなんだもん!
自分も眉毛細いんだもん!笑
でもなんかかわいくて好きになっちゃいました


やっぱり何か行動起こすのって大事ですよね。
自分から行動して色んなものを見たり聞いたりするのがすごい大事なことだっていうのを改めて感じました

これからの就活に向けてもなんか色々と勉強になった







横ちゃんvv

しりとりバトンっておもしろいですね!
なんか意外とむずかしい気がしたのはあたしの考えすぎかな。。。笑

もうほんっと楽しみですねたいぴー!
何してくれるんだろう
たいぴーのトークとか語りをじっくり聞きたいですね

勉強がんばります!ありがとうございます



架夜ちゃんvv

お久しぶりー
改名したんだね!
なんかつい前の名前で呼んじゃいそうだけど、早めに慣れるようにがんばります

最近遊びに行けてなくて寂しい。。。
これからもっと忙しくなるし架夜ちゃんも忙しくなるだろうし。。。
でもまた絶対遊びに行きます



宏華ちゃんvv

考えてくれたんだ!ありがとう!笑
感想はおもしろかったよ
分かりやすいし
みっくんがあんなにしっかりとして見えたの初めてなんだ!笑
うん、もう成人してるもんね最年長さんだし
あたしもみっくん見習いたいもん。笑
確かに外見も中身もいい子だねみっくんは
素敵な男だよみっくんは
いや、あたしも胸張って自担バカだから
周りから呆れられるぐらいだから

タッキーも
お勉強かぁ。。。
ますますお兄ちゃん二人も連れってってほしかった
みっくんうらやましいー
6人のキスマイは寂しい
やっぱり8人だよね
キョンちゃん以外のiは認めないし
帰ってきてくれるといいよね

あたしもみっくんたいぴー☆キョンわたるのシンメが大好き
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早うございます
お邪魔しますv-266

しりとりは
私も悩みながら書きましたよ(笑

早く太輔君のプロデュースが見たいですv-10今からドキドキとワクワク状態で
楽しみながら待ってます(笑
2006/06/18(日) 09:47:45 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
メイちゃん、こんばちは!
私も「SIGNAL」好きよ~♪
かっこいいよ、絶対に!!!
カップリングも楽しみ!
どんな曲なんだろうね~
ワクワクドキドキ、今からしてたら初披露のとき
どうなっちゃうんだろう???
何度もリピしちゃうのかなぁ(笑)
2006/06/18(日) 21:05:44 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
ごめんねぇ;;
最近コメできなくてごめんねi-241
ん~切ないけど
部活やって忘れることにするょ。。。
だからブログでたi-205くさん
愚痴っちゃうかもだけどi-230 
2006/06/19(月) 21:45:51 | URL | 千宏 #-[ 編集]
間違えて送信押しちゃったから
途中できれちゃったi-201

太ちゃんもついに
少クラのプロデュースするねi-176
そして②。。。
KAT-TUNのセカンドシングル
発売するね★

そーいえば
わったん仁くんとCMでてるょね!
2006/06/19(月) 21:54:25 | URL | 千宏 #-[ 編集]
すっかりコメント返したと思ってました(汗)
遅くなってゴメンなさい!!!

そうなの!
宏光、ちゃんと最年長のしっかりサンに見えました☆
見た目は子供、中身は大人って感じですかね。
(某アニメのパクリですか/爆)
ぁはは!メイちゃんも自担バカですか!?笑"
私もよく友達に呆れられちゃう(^^;)
バック担の友達いないから余計にね(藁)

うん、キスマイ2が6人ってのは寂しすぎるよ(;;)
ちゃんと8人揃ったキスマイ2が見たい!!
8人でもちゃんとキョンちゃんがいないとヤダしね。
なんか小林君がキスマイ2に入るんじゃないかと
少しビクビクしています・・・(><。)
そんなの絶対に反対だからーーー!!!
(入るって決まってないからー/笑)
2006/06/22(木) 20:56:11 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
