Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
冷静になれよ アミーゴ!
って、何それ??!!
青春アミーゴの歌詞って変わってますね、てか面白いですね、
ていうか、おかしいですよね?
好きです(なんで?!)
ツッコミどころ満載だけど好きですよ、楽しみです
アミーゴ・・・って。
なんでスペイン語?
まぁ、冷静になれよ マイフレンド!とかでも十分突っ込みますけど


テレビガイド見ましたー
ピンナップかわいかった
てか、よくお父さんお母さん方とかジャニよく知らない方たちが仁亀の区別がつかないって言うの聞きますけど、初めて今日「あぁ、似てるかも。。。」って思いました。
ベースっていうか基本の顔は全然違うんですけど(身体つきも)、なんでですかね、なんとなく似てるかもって思っちゃいました。
たぶんこの時期の髪型が似てるから余計にだと思うんですけど。
もし、あたしがジャニにも仁亀にも全く興味なかったら普通に「区別つかない」って言っちゃいそうです。
まぁ実際あたしは「区別つかない」って言う人に対して、「どこがだよ、全然違うよ」って勝手なこと言いそうですが。笑

ていうか、野ブタやばい。亀ちゃんの黒髪やばい。
やっぱ黒髪にすると全然雰囲気違いますねー。男前!!で美人さん!
早くドラマみたい
ところで、山Pキレイっていうのはみなさん周知のことだと思うし、あたしも山Pはそんなにじっくり見なくても、最初からずっと「きれい、美人」ってイメージがすごい強かったんですが、なんか最近ジャニに舞い戻ってよく見るようになったら、もちろん一般的に見てきれいだとは思うんですけど、そこまで思ってたほど・・・、っていうか実際亀ちゃんのほうが・・・!
って思うんですけど、これって自担の贔屓目ってやつですかね
山Pより亀ちゃんのほうが回りに花飛んでてキラキラな気がするんですけど・・・。



○RES○です!ルイコさんvv真麻ちゃんvvコメントありがとうございます!

○RES○れす

ルイコさんvv

こんばんわこんばんわー
お久しぶりです!!あたしも竜ちゃんの更新大好きです!
ですよねっかわいいですよね♪
ツボつきまくりです
たしかに!誰かさんとは大違い・・・笑
いや、誰とは言わないよあたし!!
竜ちゃんは着物がとっても似合うと思います(いきなり何)
ミンテレ、つまらなかったですよね。
カツン出してるのにカツンファンにつまらないと言われる番組はやるべきではないと思うんですが
あんな番組をゴールデンな時間に放送するのはちょっといただけないですよね
そんな中でアニバーサリーが唯一の救いでした!あれは衣装も歌も最高でしたよね
音楽番組ならもっとカツンの歌を流せばいいと思います!
あたしも諦めしか方法がないと思いました(おおげさな!)。。。
だってカツン出るなら見るしかないんだもん!!(逆切れ?!)

あ、ブログにお邪魔させていたんですが、人によって捉え方は様々ですし、応援の仕方もそれぞれだと思います(ルイコさんもおっしゃってましたが)。
メンバーへの愛し方もそれぞれです。あたしも他のみなさんのブログ読んで、共感したりそんな考え方があるんだ!って感心したりします。
それはもちろんルイコさん然りって感じです。v
ルイコさんが自分がペラペラなファンだったのかなって考えること事態すでにペラペラとかじゃないですよ。
それに、ブログ読ませて戴いててもそんなのいこれっぽっちも感じませんでしたから(ほんとに)。
他の方の考えを知って、「あたしそこまで考えたかな」ってあたしも思うことがあるんですが、でもそこで新しい、自分が考えたことがなかった事を知るとおーってあたしは感心して嬉しくなります。
これはあたしがノーテンキだからなんですが
それに見たい衝動が少ないとかも、そういう時期ってあると思います。
そういう時は考えすぎないほうがよいですよ。(あたしは考えが足りなさすぎなことが多々ありますが・・・)
って、なんか勝手なこといろいろ書いてすいません!
一ファンのつぶやきと思ってください。笑

んで、すいませんあたしのほうこそ駄文です!
でもすいませんまたルイコさんのところお邪魔します!(関係ない)
駄文撒き散らしてばかりですが、また来てくださると嬉しいです



真麻ちゃんvv

こんばんわ
だよね、竜ちゃんの更新が一番だよね!
あたしも亀担のくせにメロメロ(死語)です
美人さんバンザイ☆v亀ちゃん竜ちゃんコンビはあたしもにやける。笑
海賊コンのハートブレイククラブ大変だった!!
キラキラ過ぎてまぶしかったよ!
カツンの番組がいいよね・・・。カツン×3はめっちゃおもしろかったもん。
やっぱり!竜ちゃんはそっちに時間かけてるんだ!
どうりでダンスが・・・。笑
でもあたし竜ちゃんのやる気なさげなダンスも決めるダンスもどっちも好きなので、うん、あれはあれでいいです

ってことでさっそくタメ語にしてみたよ(むりやり?笑)
あたしも、メイでもメイちゃんでも、えっと、じゃあ、バカでもアホでも・・・変態は・・・うん、いいっなんでもいいよっ
それじゃまたそっちにもお邪魔するね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
