Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ひとりとひとり。それでふたり。
今日はせっかく頂いたのにやれてなかったバトンです
横ちゃんありがとうです


ジャニーズしりとりバトン

①ジャニーズ関係の言葉(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
②一人二つ答える
③終わったら三人に回す

「松本幸大」
  ↓
「高木雄也」
  ↓
「八乙女光」
  ↓
「ルービックキューブ」
  ↓
「Ⅴ6」
  ↓
「SPECIAL HAPPINESS」
  ↓
「スカ☆J1番星」
  ↓
「ショック」

ときました☆
 
えーっと、く、く・・・
え、「く」って意外とむずかしい!笑

あ、「クリスマスボックス」!!

MAのミュージカルですね
だいぶ前のミュージカルだけど・・・
いつだったか覚えてないや・・・笑

で、次が「す」!

「すし食いねぇ」!笑

なんか意外と難しいですねしりとり


んで、次に回す人!
じゃあ、千宏ちゃんお願い


二つ目は宏華ちゃんからのバトン
ありがとっ

【指定バトン】

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀梨和也』
うーん、だいぶ髪長すぎじゃない?笑
長めが好きだけどちょっと長すぎです
とか言いつつ髪結んでる亀ちゃんが大好き

◆この『亀梨和也』には感動!!!!
いっつも亀ちゃんには感動させられてますv
仕事に対する姿勢とか、ほんとに尊敬してるよ

◆直感的『亀梨和也』
目が無くなっちゃうぐらいのキラキラな笑顔v
よくファンの子から「ぶさいく」って言われてるよね。笑
あの笑顔がかわいすぎます

◆好きな『亀梨和也』
全部が好きだよ
ほんとに亀ちゃんなら何しても好きって言えそうなきがするもん。笑
大げさだけどね

◆こんな『亀梨和也』は嫌だ!!
仲間思いじゃない亀ちゃん。

◆この世に『亀梨和也』がいなかったら・・・
たいぴー担。笑
って言うのは全くの冗談だけど
だって亀ちゃんいなかったらたぶんたいぴーファンにもなってないもん。
いなかったらなんて考えられない。
けど、分かるのは今の自分は確実にいないよねってこと。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
うーんアンカーで


昨日この前の少クラのキスマイオリ曲とお手紙だけ見れました
お手紙はほんとにすごかった!(何が)
千ちゃんもニカちゃんもかわいいー
やばい本気でかわいい
ニカちゃんが千ちゃんの言葉にいちいち反応返してたのがすごいかわいくて、ほほえましかったぁ
千ちゃんはさすが千ちゃんだね
声裏返っちゃったし
これからも仲良しな二人でいてね

そしてオリ曲ー!!
歌いだしたいぴーだ!!
みっくんもたいぴーも歌うまいよねっ
かっこいいかっこいい
そしてラップ!
今回のは結構元気いっぱいな感じの曲で嬉しかった
欲を言えばもうちょっとよこーくんのソロを増やして欲しいなぁ、
っていううのと、フット2の扱い?
千ちゃんニカちゃんだけマイク持ってて玉ちゃん宮田がバックダンスだけで全然目立ってない気がした・・・
せっかっくkis-my-ft2っていう8人グループなんだから
あの二人もきちんと前に出させてあげて欲しかった。。。
これからもっと8人!!っていう感じがでればいいなっと思いました

でもやっぱりたいぴーとみっくんのソロのところはかっこよすぎて惚れ直しました!笑
大好きー





和香ちんvv

なかなか更新しなくてほんとにごめんなさいです
これからもっと急がしくなりそうな予感です・・・
やっぱりちゃんとしたところに就職したいから今から頑張ります!
亀担は降りませんけどね!

ウタワラはほんとに強烈でした
そう!首の角度とか、なんか全部完璧でした
ほとちゃんとかお客さんに『やれ』って言われて『やだやだ』言いまくってる亀ちゃんがかわいすぎて、しかもその時の目を細めたのがものすごいツボで
成人しても亀ちゃんのかわいさは止まりませんね!
だってパワーアップしてるもん絶対!
しかもそれに大人のかっこよさセクシーさもプラスされていってるから
。。。
ほんと亀ちゃんの成長って目が離せないですね
すごい男ですね亀ちゃんは



横ちゃんvv

たいぴープロデュースは聞いた時すぐには信じられませんでした!
だってだって!!
ほんと最近キスマイとかバックアゲアゲで嬉しい限りです
ほんとに楽しみすぎますよね!



宏華ちゃんvv

うん、ごめんね
うっかりでした!笑
あ、やっぱりそうかなって思った?
なんか恥ずかしい。。。
少クラレポ読んだよ!
分かりやすかったよ!
みっくんのかっこよさ十分伝わった!
みっくんは、うん、すごいしっかりしたコだと思うよあたしも
やっぱり年長さんだし、大人だなぁって思うもん
でも子供心も忘れてない感じ
そんなみっくんあたしも大好きです

みっくん海外だったの?!
しかもABCと光といのーちゃん。。。
うーん、なんの組み合わせなんだろ・・・
せっかくだからたいぴーとよこーくんもいっしょに連れて行ってあげてー。笑
みっくんいないキスマイはちょっと寂しすぎるんじゃないのかな
絶対たいぴーは寂しかったはず!笑
あたしはみっくんたいぴーのシンメが大好きです!(いきなり)
しかも今はキョンちゃんもいないのに・・・。(帰ってくるって信じてるんだけどな
じゃあキスマイ6人だったのか!
大丈夫だったのかなぁってなんか親の気分なんだけど

お兄ちゃん組2人頑張ってくれたのか
うん、楽しみに待ってよぅ



千宏ちゃんvv

久しぶりー
たいぴープロデュースめっちゃ楽しみだよね
何話してくれるんだろってドキドキしてる。笑

この間の少クラみっくんかっこよかったらしいね
オリ曲もかなり良かったし、これからもいっぱいキスマイ活躍してくれるといいなぁ

うん、ほんとにねv
KAT-TUNファンなのにねっ。
なんかキスマイに目行っちゃうんだよねー
キスマイはすごいいいグループだと思うもん
ステキなグループだよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

バトン書いてくれて有難うございますm(_ _)m

もう今から凄ーーーーーい楽しみですv-221勉強の方が大変見たいですけど
無理しないで下さいねぇv-209
2006/06/15(木) 23:49:02 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
こんにちわ~。AQUAを運営している者です(何)
この度、改名して『架夜』でいく事にしました。
慣れない部分もあると思いますがこれからよろしくです!
では、時間が無いのでこの辺で;
また遊びに来るね><
2006/06/17(土) 19:32:32 | URL | 架夜 #7JrW83ks[ 編集]
ぅん、なんとなく!
宏光とタメで、私を「ちゃん」付けで呼ぶのは~って考えたら(笑)
ぃゃ②あんな感想読んでくれたなんて・・・ありがとう!!
しっかりと実物見た方がいいよ!!笑"
宏光があんなにしっかりとして見えたのは初めてだよ(ぇ)
やっぱ中身はちゃんと大人だったんだね↑↑
外見も中身もいい子なんて!!
素晴らしくカッコいいわぁ(ゴメン、自担バカで・・・/爆)

なんかね、+(プラス)タッキーだったみたい!!
滝沢連合(web)に書いてたの★
舞台のお勉強とかだったらしいけどー・・・。
キスマイ2が6人ってのも寂しいよね。
私もキョンチャンが戻ってくるって信じてる!!(><。)
宏光×太輔*渉×恭平ってシンメが好きだったから♪
2006/06/17(土) 21:44:52 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
