Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
あなたが会いたい人も、きっと、あなたに会いたい。
めちゃくちゃ日が空いてしまいました
もう!!
ダメダメなメイです

ダメダメだけどちゃんとウタワラは見ました
亀ちゃんの「モーレツ」がものすごい衝撃的でした。笑
微妙に恥ずかしがってるから余計にかわいかった(こら。)
なんかみんなの回答とかが全部亀ちゃんで吹っ飛びました

あ、でも竜ちゃんが正解してぴょんぴょん飛んでたのはかわいかったです
やっぱり竜ちゃん好きv笑
あとはゆっちはやっぱりいじられてたってことかなぁ。。。
なんか亀ちゃんはほんとにゆっちが好きだなぁと改めて思った
最近亀ちゃんはよく髪結んでるけど、もうそろそろ切ったらどうかな。。。
だいぶ長いですよね。
髪結んでるのもかわいくて大好きだけど、もうちょっと短い方が好き

新曲はかっこよかった!!
みんなかっこいい!!
竜ちゃんのジャケット着ない!っていうわがまま加減もステキ
あの衣装大好きだから嬉しかったー
あの曲は生で聴いて一緒に盛り上がりたい感じ
コンで聞きたい!



BS2が見れないメイですけどみっくんプロデュースの少クラはどうだったのかなっ
早く見たいよー
新曲もめっちゃ気になる
キスマイが見たい!!





和香ちんvv

あたしも最近ブログに遊びに行けてなくてごめんなさい
ちょっと学校忙しくて課題に追われてます。。。
でも、ちゃんと時間見つけて遊びに行きます!

番号17万台はびっくりでした!
カツンファンの割合はどれくらいなんでしょうね
結構気になりますねー
コンの競争率高そうですよね!
いっぱいコン行きたいのになぁ。。。



横ちゃんvv

お久です
バトンありがとです!
久しぶりだし嬉しいー
なんかおもしろそうだし
またやらせていただきます!



宏華ちゃんvv

少クラ!
どうだった?!
・・・って、宏華ちゃんのブログでじっくりレポ読むけどね
めっちゃ楽しみ!
あたしも早く見たいよー
楽しみすぎるよ

セニョ踊っちゃう?笑
じゃああたしも今度踊っちゃおうかな
あの腰使いマスターしたいけど、無理かなぁ。。。笑
でも、キスマイのお兄さんたちの腰使いはちょっと真似できないなぁ
強く~のところは完璧マスターだね!笑

あたしもMステ見返してじっくりみっくん見てみたよ
うん、ものすごいポカンとしてた・・・笑
すごい分かりやすい表情してたね!
みっくんステキだなぁ
かわいかった!

あ、バトンまたやらせてもらうね
ありがとっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
メイちゃん、や~っと更新したねi-179
お忙しかったんだねi-195
ファイトi-234

ウタワラ~i-194
亀ちゃん、可愛すぎっi-237
もうやられまくってるよ~i-229
もん、もんだよ!
なんなんですかー、あのもんってi-201
首の角度といい、熟知しすぎてますよ~、亀梨さ~んi-233
オ~モ~レツって、あなたがモ~レツに可愛すぎるんですi-237
あ~ん、和香ちんみんなのブログに遊びに行って、
興奮しまくりでi-201
今日眠れるかしらi-183
そんぐらい、亀ちゃんの可愛さにヤバさを感じてるわi-237
2006/06/13(火) 00:35:08 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
こんにちは
お邪魔しますv-266

来月の少クラ
太輔君プロデュースの話を
聞いた時は思わず
ウソーーーーーーーっと思いました(笑
でも本当なので
今から凄い楽しみですv-10
2006/06/14(水) 15:53:53 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆
やっぱりあのコメントはメイチャンだったんだ(^^)v
なんとなく、そうかなって思ったんだけど★
まぁ、誰にでもミスはありますから↑↑

少クラの事はレポに書いたとおりです!!!
相変わらず、グダグダな感想ですけども(orz
ホントに②カッコよかったよ、宏光・・・。
語りとか本気で号泣だったから(^皿^;)
あぁ見えて、しっかりしてるんだよね、宏光は(失礼)
自分でも痛いと思うけど、1番宏光がスキって事は
嘘偽りなく正直な気持ちです☆

そして!次はいよいよ、たぃチャンですね↑↑
私もすっごい嬉しかったぁ♪
宏光はね、海外に行ってたらしいよー。
海老と光とイノチャンも一緒だったらしい・・・。
あと、関西Jrも。ってなんかよく分かんない組み合わせだけど(藁)
だから宏光はいなくて悲しいけど、たぃチャンとわったんが
宏光の分まで頑張ってくれたみたいだから!!
楽しみ~に待っていようと思います♪
2006/06/14(水) 20:52:22 | URL | 宏華 #-[ 編集]
お久★
こんばんゎ↑
次回の少クラゎついに
太ちゃんがプロデューサー
だょi-184i-184
今から楽しみぃi-237i-185

この間の少クラゎ
みっくんかなりかっこよかったi-176
キスマイいっぱい出てて
かなり感激したi-179

メイちゃんと私ゎ勝運FANなのにねー
最近ほんとにキスマイに目がいっちゃう。。。
なんでだろーなぁi-229
2006/06/15(木) 00:25:58 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
