Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ならんで生きたい。
お友達のブログに回れてないです寂しい寂しいー

行けてもコメント残せてなかったり。。。
もうね、ほんとね、ゼミがめんどくさいです
プレゼンとかレジュメ作ったりそんなのばっかりだ!!
助けて亀ちゃん!!(えぇー・・・)

亀ちゃんの頑張ってる姿思い出して乗り切りますがんばります

さて、今からバイトのコたちと飲みに行ってきます(あれ?笑)

あ、You&Jからはがきが来たけど、会員番号なんと17万代でした
すごいなぁ。。
さすが



宏華ちゃんvv

終わっちゃったねぇラッシュ。。。
うーんさびしい
でもほんと今回は色々と大満足だったね!笑
うん、腰
あのダンス好き
なんか後輩がカラオケでサビのフリ完全マスターで踊ってるムービー見せてくれて
負けてられないっって思っちゃった

カメラも今回結構バック写してくれたもんね
嬉しかった!

Mステはおいしかったよねー!笑
たいぴーの笑顔が年相応(失礼だ。。。)でめっちゃかわいくてあたしもリピートしまくった!
あ、やっぱりみっくんあれ最初の方気付いてなかったんだ!
なんか冷静だなって思ってたら気付いてなかったのか!笑
色んな表情見れてラッキーだったよね

宏華ちゃんのおかげでみっくんのイメージが「肉メロン牛乳」になっちゃったよ!笑
ステキだけど

あー・・・そうなんだ、たいぴーキャンディー持ち歩いてたんだ
かわいいことするなぁほんとに
それであの腰使い!確かにビックリだね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
和香ちん、風邪引いてまして、
遊びにこれなくてごめんねi-204i-241
本格的に始動しますんで、これからもじゃんじゃん遊びに来させてもらいま~すi-237

番号17万台i-183
いくら、3つのグループ合同だからって、その桁i-238
そんなかに、カツン大好きさんは一体何万人いらっしゃるのかしらi-198
コンも競争率高そうねi-202
2006/06/09(金) 20:27:56 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
こんにちは
お邪魔します
今日はバトンを持って来ました^^¥

題名は
『ジャニーズしりとりバトン』です。ルールは・・・・

①ジャニーズ関係の言葉(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニ君のお名前など)
②一人二つ答える
③終わったら三人に回す

「松本幸大」→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」
→「Ⅴ6」→「SPECIAL HAPPINESS 」ときて、
続きを私がやりますね。

「す」で始まる言葉は

えーーっとねぇ!!!

スカ☆J1番星v-160ショック

スカ☆J1番星はエイトのバラエティ番組で
欠かさず見てます^^

ショックは堂本光一君のミュージカルです

で、次の方はのショックのv-20v-20からのしりとりをお願いします

3人に回します

メイさん、さおぴーさん 、優空さん
宜しくお願いしますm(_)m
スルーもOKです^^¥

2006/06/10(土) 17:20:24 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
セニョラッシュは終わっちゃったけど
いよいよ明日は少クラです!!
天気もバッチリいいみたいなのでよかったぁ。
梅雨入りしてるから雨が心配で・・・。
雨だとBSの映りよくないからさ(^^;)
でも、ちょうど梅雨の中休みとかぶったからね!!
さすが、きたやまじっく☆爆"

私も今度カラオケ行くからセニョ踊ろうかな(笑)
でもあの腰使いはなか②真似できないから
とりあえず、「強く強く強く~」のとこを(藁)

ちょっと前の話になるけど、Mステねー。
あれは絶対に宏光は気づいてなかった(^^;)
だって、すごいポカンとしてたもん(爆)
そんな間抜け顔(ぁ)が可愛いんだけど♪
たぃチャンの素の笑顔は本当に可愛いね☆

では②また明日の少クラが終わったら
興奮気味の意味不なコメをします!!(迷惑な;)
2006/06/10(土) 21:08:33 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
