Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
好き、という字は女の子。
最近忙しいですメイです
学校週2なのに忙しい・・・。
何でー?

しかも今さらmixiはじめちゃったもんだから・・・忙しいのに!!


たいぴーと横尾ちゃんのメッシュはほんとにおそろいなの?
どうしようめっちゃかわいいですよね
なんかみっくん仲間はずれ?!(ちがう)

そしてPちゃん日記はまたよく亀ちゃん出現してますね
「相方」って!
「相方の亀」って。
相方は修二であって亀ちゃんじゃないよね?
相方は仁くんでお願いしたいです
仁亀のシンメがいちばん好き

そしてそして、コメレス遅くなりすぎてしまってほんとにごめんなさい
こんなアホなブログにせっかくコメントしてくださってるのに!
いつもほんとにありがとうございます




横ちゃんvv

うたばんすごかったですよね?!
もちろんMステも!

亀ちゃんは女のこでしたよね。笑
絶対女の子のはずのあたしよりかわいかったです
髪結ぶのは反則です
ひさしぶりにヒットな亀ちゃんでした

キスマイはいつも通りエロエロだったけど
亀ちゃん乱入後の笑顔がかわいすぎてやばかったです
なんであんなにエロかわいいんでしょうねー



和香ちんvv

ブログ復活ほんと嬉しいです
最近忙しくてブログ回れてないんですが、また遊びに行きます
いっつも和香ちんのブログで楽しませてもらって元気もらってるんで、
ほんとに感謝してます

これからも亀ちゃん応援して行きましょうね



宏華ちゃんvv

Pちゃんのおかげでキスマイいっぱい見れてほんと嬉しいよね
うたばんもMステも最高だったもん!
結構バックも写してくれたから嬉しかったー
やっぱり腰だよね
あのダンスはエロエロだよね
なのに亀ちゃんが入ってきてからのバックのこたちの笑顔はほんとにかわいかった
みんな素の笑顔ですてきでしたぁ

うんうん、かわいい!!
チュッパチャップス
似合うーーー
みっくん担の宏華ちゃんはみっくん=肉メロン牛乳なんだね
うん、これも納得。笑
男らしいけどかわいいよねみっくんは

うん、なにかあったら言ってね
何でも聞くよ



千宏ちゃんvv

ついに来週だねー!
みっくんプロデュース
リアルタイムで見れないけど色んなレポ読めるからめっちゃ楽しみ

ね、亀担のはずなのにね
キスマイ好きすぎだよね
だってあのお兄さんたちエロかっこかわいすぎるんだもん

亀ちゃんの登場は予想外すぎてどうしようかと思ったよ
Pちゃんと亀ちゃんのツーショはすごい仲良しっぽくてかわいいよねー
野ブタ。のおかげだね

そう、ドリボキョンちゃんがいるんだよね
ほんとにキスマイに帰ってきて欲しい
キスマイのiは絶対キョンちゃんじゃなきゃ嫌なの
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セニョリータラッシュも終わっちゃったァ。
でも大満足です♪腰が・・・(爆)
バックもいっぱい②映って嬉しかった↑↑
特にMステとかアップになったし!!!
亀チャンが出てきたときのたぃチャンの笑顔が
とっても可愛くて何回も見直しちゃった♪
宏光はしばらく気づかなくて、気づいたときの
「!?」って顔が面白くて可愛かった(笑)

うん、宏光と言ったら「肉、メロン、牛乳」!!爆"
なんか男らしいんだか、可愛いんだか・・・。
たぃチャンは飴とかお菓子類が似合う♪
確か昔、雑誌でいつも小さいキャンディーを
手放さないって書いてたんだよね★
やっぱり可愛いわ↑↑
そんな可愛い子があんな腰使いするんだから
ビックリだよねぇ・・・(笑)
2006/06/07(水) 21:16:02 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
