Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ふたりは ひなたの アイスクリーム
昨日ゼミのメンバーでバレーしたんだけど、(その後飲み会だったんだけど、笑)もう、すっごい腕が痛い!!
これ腕じゃないだろ!ってぐらいはれて、すんごい気持ち悪い色になっちゃってるメイですけども!!
ほんと痛い!!
しかも腕だけじゃなくて全身筋肉痛で動きがぎこちないです
これ、写メっとこうかな。。。笑
ほんとに気持ち悪い色になってる・・・


・・・て、そんなことどうでもいいの!(よくないけど)
あたしが一番言いたいことは金曜のMステだよ!!

何あれ?!

かめちゃん?!

何やってんのあの人!
あたしも一瞬ファンの子が興奮して乱入してきたのかと思いました!
サプライズ過ぎだよ!
キスマイどころじゃなくなった!笑
亀ちゃんかわいいかわいい!
ほんとかわいすぎてやばかった!
ダンスがわかんなくて微妙な手拍子してたりステップふんでたり、
あげくにPちゃんと二人でアミーゴ踊っちゃったり
亀ちゃんが入ってきた時のPちゃんのすんごい嬉しそうな笑顔が忘れられません
めっちゃ嬉しそうでしたよね?
亀ちゃんはなんか失礼だけど、女の子みたいだった・・・笑
髪結んでるのがめっちゃかわいい!!
終わった時の笑顔がほんとにかわいくてどうしようかと思いました
亀ちゃんはほんとかっこかわいいですね!
あたしやっぱり亀ちゃんが大好きだ!
当分亀担でいられます



でも、亀ちゃん乱入した後のたいぴーの驚いた感じの笑顔がすっごいかわいかった
めっちゃ笑顔でかわいくて、しかもダンスもすごい楽しそうで見てるこっちが嬉しくなった
今回はキスマイとABCだけだったからさらに嬉しかった

その前のセクシーなダンスももちろんかっこよかったーvv
なんかね、みっくんがすんごいエロい気がしたのは気のせいかな・・・。笑
たいぴーとみっくんのエロエロなダンスがほんとに大好きです

ということで、亀担だけどやっぱりキスマイ熱もぐんぐん上昇中です

コメレスまた後でゆっくりやらせていただきますごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

私も亀ちゃん見た時、女の子っと思いました(笑

キスマイのお兄さん達はエロエロダンスが

似合うので良いですv-10
でも可愛いですv-20
2006/06/05(月) 23:28:06 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
遅くなりました;;
ついに来週は北山君のプロデュースだょi-184
楽しみぃi-185i-185

だょねi-229
ぁたしら亀担なのに。。。
最近キスマイ好きだょね ヮラ

この前のi-31ステは
ビックリしたねi-201
亀ちゃんがいきなり乱入してくるんだもんi-229
Pと亀ちゃんの2ショットも好きだなi-237

ドリボ予約したょi-184
そーいえばきょんちゃんが
舞台出てるときだねi-236
わったんとのシンメを見れるのは
なんか久々になるねi-189
2006/06/06(火) 00:12:31 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
