Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
思い出を 好きになっては いけない。
こんばんちわ!
6月になっちゃいましたね
梅雨の時期は好きじゃないけど、6月はたいぴーのお誕生日なので、
ちょっと嬉しい
もうすぐ19歳かぁ
年の差がいっこ縮まる
まぁ、一ヶ月もしないうちにまた2個差になっちゃうんだけど
うーん25日はあたしバイトだ
どうやって祝おうかなぁ


あ、うたばんは歌のとこだけ見ました
トークはあんまり見てないですごめんPちゃん。。。
今回はライトが明るい感じだったからバックの子達がよく見えた!
相変わらずたいぴーの腰がやばい!笑
ほんと回しすぎじゃないのたいぴー!!
しかもタンクトップだったから余計にセクシー
でもあたしタンクトップは黒とか濃い色のほうが好き・・・

・・・って、どんだけわがままなんだあたし!!笑

もちろん白タンクもかっこよかったしめっちゃ好き!
見るたびにあのたいぴーのダンスにやられちゃう
ほんとかっこいいなぁたいぴー
キスマイは基本たいぴーとみっくんに目が惹きつけられます
KAT-TUN担のお友達もやっぱりキスマイはたいぴーとみっくんに目がいくって
横尾ちゃんはかっこいいんだけど、なんか見てると危なっかしい。笑
日に日にキスマイのこと大好きになっていっちゃってます
KAT-TUN目当てでテレビとか見てたのに、バックに目がいくようになって、
気が付いたら 大好きになっちゃいましたv(@Pちゃん in HEY③)
あんな子たちが近くにいないかなぁ。。。笑

最近出会いも何にもなくて、ものすごい寂しい生活してます
やっぱり恋することは大事だと思う!!(なに突然・・・)
恋がしたいですメイは!


昨日は先輩とか同回のこたちと飲みに行ったんだけど、空気読んでくれない先輩が元彼にも連絡しちゃって、その男途中で来やがりました。(こらっ)
あたしはもう会いたくないの!
しかも話しかけてくるし、もう絡まないでくだぱい

別れた後に友達同士に戻れない恋人同士だっているんだよ
相手によるけど前の男はそれが無理だって思ったから、しょうがないの

新しい出会いが欲しいけど、めんどくさがりだからなぁあたし。。。
ダメダメです
何事も自分から動かないとダメって頭では分かってるけど、なんかなぁ。。。
もう二十歳だし、ちゃんと色々考えないとダメだよね



PちゃんCD買ってないです
もう言い飽きたけどお金がないんだ・・・。
ドリボズDVDでちゃうし、さらに金欠なの

あ、でもCDの指輪聞いたけど、アレンジ変わってましたね
かっこいいけど、あたしはやっぱり前の方が好き

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよーーう
お邪魔しますv-266

うたばん凄かったねぇ!!!
もう何回リピしたか分からないくらい
見てまーーーーーーす(笑
1人でキャー、ギャー騒いでました(爆

今日はMステに山Pだからバック期待しちゃいますv-221
2006/06/02(金) 06:48:54 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 15:42:19 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ><;

うたばんもカッコよかったけど、今日のMステ!!!
もう~すっごくよかった!!!
いっぱいバック映って嬉しかったぁ♪
腰が・・・腰が・・・(崩壊中)
にしても、亀チャンの登場にはビックリ!!

ね!可愛いでしょう!?
絶対たぃチャンはチュッパチャップスとか似合うから☆
いやぁ~どうしても宏光と言ったら
肉かメロンか牛乳が出てきて・・・(意味不)
これでも一応北山担名乗ってます(爆)

ぁ、うん。ちょっと昨日は落ちてたんだけどね。
もう大丈夫!!心配してくれてありがとう^^
また何かあったら聞いてください。
聞いてくれるだけでも嬉しいから↑↑
2006/06/02(金) 21:32:38 | URL | 宏華 #-[ 編集]
メイちゃん、ありがとう
メイちゃんから励ましてもらって、本当にありがとう。
気持ちの整理がつき、ブログUPしました!
本当にありがとうね!
これからも元気いっぱいにブログ続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
2006/06/03(土) 13:39:01 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
