Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
ひとりでいる時の方が、あなたを好きな気がする。
二日空いちゃった
Pちゃん日記に癒されてるメイです

HEY③見たー!!
Mステみたいな失敗しないように前日からビデオ予約しときました
で、バイト帰ってからコンタクトも取らず化粧も落とさずにビデオ見ましたっ
Pちゃん!!
なんか男らしかったね!
あたし筋肉むきむきなのは好きじゃない、てか嫌いだけど
Pちゃんはなんかもうほんとステキだ!!
顔があんななのに、ほんとに脱いだらすごいんですって感じだねー。

あ、でも亀ちゃんがあんなになったら泣くよ。笑
たぶんマジ泣きだよ
まぁ亀ちゃんはならないと思うけど、信じてるけど!
たいぴーは筋肉あってもステキー
でもやっぱりPちゃんまでにはならないで欲しいな。笑
トークはなんかかわいかった
っていうか石井さんかわいそうだよ!
Pちゃんひどいよ。笑

親友とケンカはてっきり仁くんとの話するのかと思ってたら亀ちゃんだった!!
仲悪いのは知ってたけど(てか分かりやすかったけど)、そんなケンカ別れみたいなことしてて仲悪かったんだ!!
ただ合わないし嫌いあってて関わらないだけかと思ってた
確かに昔の亀ちゃんはやんちゃで生意気そうだったから敵多そうだなって思ったけど
あたし詳しいこと全然知らない(だって昔興味なかった)けど、いつケンカしたのかな・・・。

でもお互いの嫌いなとこ列挙する二人はなんかかわいいなぁと思った
二人にとっては切羽詰ってて大変だったろうけど
二人ともえらいなぁ。。。
仲悪かったのにそうやって話し合って仕事に向かおうとするのは偉いよね
ほんといいキッカケになったね、野ブタ
よかったぁ
だってふたりともめっちゃいい子だと思うし、腹割って話したら絶対分かり合えるよね


「大好きになっちゃいました」って告っちゃったPちゃんがかわいかったです
二人とも大好きだ!


セニョリータはやっぱり好き
じれったいのよーのところが特に好きですv
キスマイはみっくんとよこーちゃんはタンクトップなのにたいぴーだけ普通のシャツだった!
あ、千ちゃんもか・・・。
かっこいいけど!
でもやっぱりあたしはタンクトップのたいぴーが好き!笑
めっちゃ似合うんだもんたいぴー
シャツもいいけどキスマイはタンクトップがいい!(わがまま)

やっぱり腰に目がいくねあのダンス
めっちゃかっこいいーー
その唇が~のところのたいぴーがめーっちゃかっこよくてやばい!
あそこのフリセクシーですよね
なんかエロい!
あと千ちゃんとニカちゃんのカメラ目線な表情がおっとこまえでキュンってした!笑
Ft2も最近なんか男前ですよね
お兄ちゃんたちのセクシーダンス見習ってこれからもおっきくなっていってください






横ちゃんvv

あの腰の振り方は反則ですよね!笑
エロエロだもん!
なんでたいぴーのダンスははあんなにセクシーでエロいんでしょうね
ほんとたいぴーにはやられっぱなしですよ~
衣装もかっこよっかたし、Mステ最高でした
Pちゃんも男らしかったですよね!
あの胸筋はちょっと予想外でした
あんなにすごいとは思ってなくて、かなりびっくりでしたー




宏華ちゃんvv

帰ってくるんだテスト!
ドキドキだね
悪くても次ぎあるし、復習できるから大丈夫だよ!
受験生大変だけどがんばってね

しゃべってしゃべってー
楽しみにしてるしv笑
キスマイと一緒に歌うって夢なんだよね
そんな日がくるといいなぁ
キスマイどんどん押してくださいって感じだよね
人気も実力もジュニアの中じゃトップクラスだよね、キスマイとABCあたりは
KAT-TUNみたいにいっぱいオリ曲できればいいのにねー

嵐が原点
あ、あたしは光GENJIファンって言ったけど、
これ幼稚園児のときにきゃーきゃー言ってただけで(しかもお母さん談。笑)歌は覚えてても当時のことは全然覚えてないんだけどね。笑
ほんとにジャニファンになったのはたぶんV6だった気がする
確か9、10才ぐらいのとき
んで、ジュニアファンになったのは「ぼくらの勇気」見て相葉ちゃんファンになってからだよー
でもコンは行かなかったなぁ。。ちょっと後悔してるけど
宏華ちゃんはいつからジュニア知ったの??

コンで会えたらいいよね
コンじゃなくても高校卒業して本州に来たら会えそうだね



千宏ちゃんvv

うん出番多いらしいよ
めっちゃ楽しみだね!
オリ曲も早く聞きたいー
これからいっぱい増えるといいよね

キスマイとABCのアゲアゲ具合はバック担にとってすごい嬉しいことだよね!
・・・ってあたしバック担じゃない!笑
千宏ちゃんも亀担なのに
でもやっぱり嬉しいよね
バックの子達大好きだもん

そうそう!たいぴーメッシュ入れてたらしいけど、
Mステ画像悪くてそこまでチェックできなかったんだあたし
見たかったよー
HEY③はライトがダークな感じだったからわかんなかったし
来週のMステでまたバックついてくれるといいんだけど

DVD千年~入ってるの
えーそれは楽しみがいきなり増えたっ!笑
しかもキョンちゃんもいるよね
やったぁ



和香ちんvv

Pちゃんせつなかったですよね
すごい緊張してたんだろうなぁって思いました
終わった後のPちゃんの表情で、見てるこっちが悲しくなっちゃいました
日記でのPちゃんが元気そうで安心しました
HEY③ではかっこいい姿見れて、しかも亀ちゃん話聞けて嬉しかったです
来週のMステ期待してます
そうですよねっ!Pちゃんですもんね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
