Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
君がいるから、恋をした。
こんばんちわ

昨日Mステ見忘れるっていう失態しちゃったメイですけども、
なんとかして見てやりましたっ笑

だいぶ画像悪かったから、細かいところまで見れなかったんだけど
でもでも、たいぴーがめーっちゃかっこよかった!!
やばい何あれ!ダンスがめっちゃセクシーだった!!
てかキスマイかっこいいーーーーー!!
けっこう真ん中だったから映りこみいっぱい
久しぶりにキスマイ見た気がする
Mステ生だから今のみんながみれてほんとに嬉しい

Pちゃんはちょっと見ててかわいそうだったけど
歌い終わった後のPちゃんの顔見てせつなくなりました。。。
あ、でもマイク離れてからも歌声聞こえてたのは・・・つっこんじゃダメですか。。。
ほんとPちゃんあせっただろうなぁ。。。


でも日記で相変わらず前向きで男らしいPちゃんがみれて安心しましたっ
ほんとPちゃんの超前向きでポジティブなところは尊敬するよ
だからPちゃんだいすき
うん、次回がんばってください応援してます

さりげなくスタンドマイク起こしてたニカちゃんにキュンとしました
やばいニカちゃんすっごい男前に見える!!
キスマイみんなだいすき(結局それ)


あ、せっかくお金おろしたのにViVi買うの忘れてた!!
・・・でもあれ重いしけっこう高いよね
亀ちゃんの数ページのためにあの分厚い雑誌かぁ。笑
いや、買うけど!
でもあたし雑誌はViVi派じゃないんだもん。PINKY派だもん。笑




横ちゃんvv

さん抜きで良いってことで、さっそく
あ、なんか恥ずかしい
クロサギPちゃん涙だったんですか
最近全然見てないからなぁクロサギ
でもPちゃんはだいすきです
あの胸筋はすっごいですよね
自分の目疑っちゃいますもん
MステのPちゃんはちょっとせつなかったけど、
かっこよかったですよね



和香ちんvv

無事予約できました
やった
ありがとうございます
25%OFFってすごいですよね
嬉しいけど、そんなにサービスしちゃっていいのって思いました
8000円が6000円って!
P誌買ったんですね!
P誌の企画って結構好きなんでまたじっくり立ち読みしに行こうかと思ってます。(買えよ。笑)
オリスタおススメなんですか~
はいっ見に行ってきますー!

あ、やっぱり伊東美咲微妙ですよね
どっちかというとあたしの中で嫌いな部類に入っちゃうんですよね
あと、あんまり亀ちゃんとツーショで並んで欲しくない気がする。。。



まきちゃんvv

こんばんわー
実習ほんと大変そうだよね!
でも、あとちょっとなんだよね?
がんばってね
テンプレは薔薇が好きなので薔薇!って感じで
(でもこれほんとに薔薇なのかな・・・笑 いや、薔薇だよね
まきちゃんのテンプレも見たよ~!
かわいくなってた
DVDはほんと楽しみだよねー!
うん、アマゾンでさっそく予約したよ
教えてくれてありがと

あ、ニカちゃんはまった?!笑
Mステの影?での活躍はなんか男らしかったね!
あたしもさらに大好きになったよ~



亜紗ちゃんvv

亜紗ちゃんっ
コメントありがとっ
DVD化!ありがとう!
そっか、予算的に無理なんだ
DVDは高めだもんね
でもKAT-TUNと関ジャニの勇姿見たいよね!
よし、じゃあ誰かまわりの持ってるコに借りるんだ!
誰も持ってなかったらいつかあたしが無理やり見せてあげるよ!!笑

うん、エクステつけてみましたー
でも長くなった分巻いたりするの大変で結構めんどくさいかも。。。笑
全然きれいじゃないから!
エクステつけてエセゴージャスな気分になってるだけ

テニプリ見てたよ~
かなり笑いながら見てた記憶がある
最近どうなってるかさっぱり分からないよね!
ほんと最近はミュージカルとかすごいよね~。
U君は部長さんなんだっけ。笑
かなりU君の演技が気になる
男前度が半端じゃないしねー
確かにあれだとPちゃん仁くんと一緒にいても浮かないしむしろ目立つね
あ、実写の内容は微妙なんだ!笑
あれは実写で表現するのに無理がある気がするしね



宏華ちゃんvv

延び延びになってるの
それはちょっと・・・早く返して欲しいね
落ち着かないじゃんね

うん、どんどんネタばれしちゃって!
大歓迎ー
ねー新曲楽しみだねー
あたしも今度は明るく楽しく盛り上がれる感じの曲がいいなぁ
で、キスマイと一緒に魂で歌いたいなぁ
これからいっぱいオリ曲できるといいよね

嵐は神なんだ!
あたしにとっての神はだれだろっ?!
う~ん・・・MAかなぁ。(・・・違う気がする。笑)
Vの嵐見てたよ~
なんかもうあんまり覚えてないんだけど、すごいおもしろかった気がする!!
あたし一番最初のジャニファンは光GENJIからで(笑)、
ジュニアにはまり始めたのがたぶん10年前ぐらいからだからかなり長いよ笑・・・恥ずかしい
で、中学卒業してから(5、6年前)ジャニ離れしちゃったから
まぁ、ごくせんで戻ってきちゃったんだけど
だからジャニ歴長くても、実際はちょこちょこ抜けてたりする・・・

大阪か神戸!
そうなんだ
すてきだね
まだ考え中かぁ
でも、魂とかで会えたらいいね



千宏ちゃんvv

おひさぁ
テストお疲れー
そっか、テスト期間は部活ないもんね
やっと部活再開できるねー
少クラは最近キスマイあげあげな気がする。笑
来月出番すごい多いらしいからめっちゃ楽しみなんだよね
オリ曲もめっちゃ楽しみだし
たいぴーにプロデューサーやって欲しいね
いつか実現するかなぁ

DVD化ね、するらしいよ
嬉しいよね~
あたしも行かなかったから、DVDはほんと嬉しい
あ、やっぱりお金は問題だよね
うん、そうなんだよね、結局買っちゃうよね
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/28(日) 09:59:22 | | #[ 編集]
そう!毎時間緊張しちゃうよー(笑)
でも多分明日から帰ってくると思う(^^;)
すっごく悪かったらどうしようー。
立ち直れないよ(orz

わぁい♪いっぱいしゃべっちゃうね!!
多分、話したくて②たまらなくなってるから(藁)
いいねー、キスマイと一緒に歌う♪
なんか最近Jrの中でもキスマイ押しだから
これからたくさん歌って、オリ曲できればいいね^^

そうなの。嵐が原点☆って感じです(笑)
光GENJIから!?すっごいね!!
超長いじゃないですか↑↑
でも私、もっと前からJr知っておきたかったって
いつも思うよー。素顔とか見てるとさ、
Jrのコンサート行きたかったなぁって。

ぅん②!コンサートとかで会えたらいいな!!
そのためにも、私がんばるよー!!
2006/05/28(日) 21:18:28 | URL | 宏華 #-[ 編集]
こんばんゎ☆
来月キスマイは出番が多いんだi-184
やったねぇi-185
またオリ曲できた(?)んだi-199
早く聞きたいなぁi-237

確かに最近の少クラはキスマイ&ABCが
アゲ②だょねi-189
FANとしてはうれしいコトだぁi-179
太ちゃんもちかいうちに
プロデューサやりますよーにi-176

Mステでみたんだけど太ちゃんさぁ
前髪にメッシュいれたょねi-198
かっこよかったぁi-237i-176

そう②i-197ドリボのDVDに
千年のLoveSong入ってるっぽいょi-199
2006/05/28(日) 23:49:01 | URL | 千宏 #-[ 編集]
メイちゃん、コメありがとi-237
MステのPちゃん、一生懸命だったのに、
見てて切なかったねi-241
来週のMステで、きっとリベンジしてくれるよi-87
だって、Pちゃんだもんi-184i-236
2006/05/29(月) 15:52:32 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
