Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
我や然思ふ 君待ちかてに
こんばんちわっ☆
ドリボDVD発売決定みたいで!
やったぁおめでと!!
見に行ってないからめっちゃ見たかったんだよね

てかあたしお金ないんですけど・・・
年中金欠っていうか・・・
どうせ買うけど!
ほんとにジャニにばっかりお金かけてる場合じゃないんだけどな。。。笑

M誌やらはチラッと立ち読んできました!
MYOJOはKAT-TUNかわいかったー
ちゃんと見てないし写真だけで文は読んでないのであんまり覚えてないけど
亀ちゃんと犬のショットがかわいすぎたのと、仁亀のあくびがかわいすぎたのは覚えてる!

あとは甘ささの仁亀の衣装がストーンズでかわいかった!
亀ちゃんの影響でストーンズのマークお気に入りです
だいぶ前にJUNK FOODのTシャツにもストーンズあるからつい買っちゃったし
JUNK FOODのTシャツはかわいくて好きです
スタッドTシャツもめっちゃかわいくて欲しかったけど、あれTシャツ一枚に確か1万5千ぐらいするんですよね 
てか亀ちゃんはほんとよくストーンズのマークの服着てますよねー
かわいい
あ、でも前着てたベロマークいっぱいのジャケットはちょっといただけなかったです。。。笑


キスマイはたいぴー千ちゃんコンビで!
最近前髪上げてるのよく見ますねー!
めーっちゃかわいいんだけど!
あのコンビはほんとかわいいっ!
二人のトークが生で聞きたいー

あ、でもあたしは前髪のたいぴ-が好きなんです。
あげてるのもかわいいけどやっぱりたいぴーは前髪だと思います

みっくんは相変わらずかっこかわいくてドキドキしました!(え・・・)
まぁ、つっこまないよ?
だってみっくんの顔しかちゃんと見てないもん。笑
コンセプトが微妙だけど・・・(つっこんでるじゃん)
他の子は・・・ごめん時間なくてあんまり見てないから覚えてないです
ViViは亀ちゃんがめっちゃかわいかったので、お金に余裕があるときに買う!
学生さんはお金がないんです!(なつかしい!)


んで、あたしは今日はエクステつけてもらいに行って来ましたぁ

ロングになりました

・・・ってもともとそんなに短くないけど。
だって理想の長さになるまで伸ばし続ける自信がないんだもん・・・
髪めっちゃ痛みやすい人だから


あ、サプリ。
あたしの周りでは伊東美咲ちゃんやっぱりみんなあんまり好きじゃないみたい





和歌ちんvv

ほんとにすごいですよねー
デビュー曲がミリオンはケミストリー以来みたいで・・・ほんとKAT-TUNがんばった!!笑
ミリオンいってちょっと安心しました
月9はめっちゃ楽しみですが伊東美咲ちゃんの演技があんまり好きじゃないから、どうなるのかちょっと心配です
っていってもかーなり楽しみにしてますけど!月9
KAT-TUNの活躍ますます期待できますよね!



宏華ちゃんvv

テスト返しはドキドキするよね~
あたしも高校時代ドキドキしっぱなしだったぁ。笑

いや、ネタばれ全然オッケイです!(おいっ。笑)
実際見るのはめっちゃ楽しみだけど、ネタばれは実はメイは大歓迎です(変なコ・・・
あたしもかなり今からワクワクだよ~v
新曲がかーなり楽しみ!
オリジナルってすごいよね!
Endless~も大好きだけど、今度はどんな感じなんだろうねー
めっちゃ気になるっ☆

宏華ちゃんは嵐大好きなんだよね
あたしも嵐はみんなずっと前から見てるし好きっ
Vの嵐とかもたぶん実家のどっかにビデオがあるはず・・・笑
5,6年前はジャニファン成り立てなんだ
いいなぁなんかとっても若い感じがする!(あたりまえ)
あたしはそのころちょうどジャニファンをやめたぐらい。。

でっかい湖はほんとにでっかかったです!
うん、大阪もそんなに遠くないから魂行きやすいかも!
突然だけど宏華ちゃんは高校卒業したら進路はどうする予定??
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

あ!!!
さん抜きで良いですよv-221

クロサギ見てたら山Pの涙を見たら
可愛いだちゃv-10

抱いてセニョリータが流れてて
v-264Mステ
見てたのにっと思ちゃった(笑
意味不明でゴメンネ><
2006/05/26(金) 23:22:47 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
メイちゃん、コメありがとうねi-179
嬉しかったよi-237
ドリボDVD、今だったらアマゾンで25%オフだよi-199
8000円が6,000円i-189
カード決済になっちゃうと思うけど・・・
知ってたらごめんねi-201

M誌よかったんだぁi-189
和香ちんね、P誌は買ったんだけど、
あとオリスタ買っちゃったらお金なくなっちゃって~i-241
明日にでも買いに行こうって思ってるのi-179
オリスタもお勧めだよi-237
ぜひ見てみてねi-236

う~ん、伊東美咲微妙だよねi-238
もうちょっといい人いなかったのかしらi-183
2006/05/26(金) 23:24:04 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
メイちゃんこんばんはー★
ご無沙汰しちゃってごめんね↓実習中で↓
テンプレかわいいね~!私は今日変えてみたよi-176
ドリボズDVD化!めっちゃ楽しみだね~!
早く見たいよねー6/28が待ち遠しいわぁ☆
新星堂とかアマゾンならちょっと安く予約できるよi-189
では昨日のMステ見て二階堂くんにはまった、まきでした!笑
2006/05/27(土) 19:58:44 | URL | まき #iJVVSJm2[ 編集]
メイさんこんばんわッi-189
ウチも久々にi-175コメントi-175ですi-179i-184
ドリボズDVD化するんだね!!おめでとうッi-199i-199
ウチは予算的に多分買えないと思うんだけど…;
でもKAT-TUNと関ジャニの勇姿も見たい!!笑
エクステ付けたんだね☆きっと益々綺麗なんだろーなー…i-175i-175(怪)

メイさんもテニプリ見てた時あったんだね!!
ウチも立海までなら分かる☆原作の全国編は全然見てない…;
なんせついこの間までテニプリ冷め切ってたし(爆)
でもミュージカル見せられたら何か熱が復活しただけの話で(笑)
そうそうU君!!笑
彼もホントかっこイィよねー☆実写版で演技にかなり魅せられたよ。
彼の演技もホントに凄いよー。
でも実写のテニプリの内容は私的にあまりオススメしない…i-202
原作とかアニメ見た事ない人は展開についていけない所も結構あったりするからi-229
でもU君始め、CASTのみんなの演技はかなりのものだからそこは見もの(笑)
2006/05/27(土) 20:12:21 | URL | 亜紗 #7JrW83ks[ 編集]
そうなんですよー。
でも、まだ追試を受けてない子がいるんで
テスト返しは延び延びになってます(^^;)
どうせなら早く返して欲しいwww

ホントに!?
じゃぁ、ドン②ネタバレしちゃいます!!(笑)
新曲楽しみーーー!!!
今回はエンドレス~みたいにバラードじゃなくて
ちょっと明るく楽しい系がいいなぁ。
エンドレス~も大好きだけど♪

嵐大好き!!私の中でネ申的存在☆藁"
わッ☆Vの嵐とかすごいー!!
ちょっと見てみたいとか思ってたの↑↑
ぃゃ~、もっと前からジャニーズの存在を
知っておきたかったなって思うよー。
ぁら。メイチャン、1回ジャニ離れしたんだ??

高校卒業したらね~。
一応、大阪か神戸の専門学校に
行きたいなァと思ってるんだけど・・・。
まだちゃんと決まってないんだ(^^;)
でも絶対に関東の方へは出て行くよ!!!
2006/05/27(土) 21:24:30 | URL | 宏華 #-[ 編集]
お久☆
テストおわったょi-184
部活できなくてつまらなかったi-241

6月の少クラはみっくんが
プロデューサやるみたいだよi-175
だからそろそろ太ちゃんもきそうな予感。。。

ドリボDVD化するんだぁi-197
よかった;受験だったから
ドリボに行きたかったんだけど行けなかったから
うれしいなi-185
でもメイちゃんと一緒でお金がi-202
でも買っちゃうんだよね ヮラ



2006/05/27(土) 22:38:56 | URL | 千宏 #-[ 編集]
ドリボDVD無事に予約できたみたいでよかったi-179
お役に立てたようで、何よりi-185
また遊びにきま~すi-179
2006/05/27(土) 23:31:21 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
