Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
涙まみれ 笑顔でめくる明日
こんばんちわっ

今さらですが

KAT-TUN

ミリオンおめでとっ!!!


デビューから2ヶ月
ミリオン達成できましたねっ
やった!!
ほんとにおめでとうKAT-TUN大好き!!
ミリオンかぁすごいなぁv
めちゃめちゃ貢献した人いっぱいいるんだろうなぁ
あたしはBOXと通常版しか買ってないから2枚しか買ってなくて
あんまり貢献できなかったんだけど
まぁ、いいや。笑
セカンドが楽しみですv


もうひとつおめでとうは
亀ちゃん月9決定ですね!!
すごいすごい!!
月9かぁ
伊東美咲はきれいだけどあんまり演技が好きじゃないので微妙だけど、
楽しみは楽しみです!

最初仁くんだって噂聞いてたけど、亀ちゃんだったんだね
ほんとに亀ちゃん頑張りますね!
ごくせんからドラマ出ずっぱりだ
とにかく月9はめっちゃ楽しみだぁ



宏華ちゃんvv

呼び捨ては照れるので(笑)まずはちゃん呼びで!
テストお疲れ様~
風邪だったのにほんとお疲れ!

うん、リアルタイムで見れないんだ・・・
実家で録ってるから見れるのは実家に帰ってからなんだけど
いつ帰れるかわかんないからなぁ
でも楽しみはいっぱいとっときます!

宏華ちゃんは嵐コン行くんだよね!
キスマイつくといいのにねー
あたしも嵐のバックのたいぴー見たい!
夢のコラボ!いいねー
プレゾンも東京だけなんだね
なんか5、6年前は大阪でもあった気がするんだけど、記憶違いかな?!
だから今年も大阪でもやると思ってたんだけど。笑
とにかくはやくキスマイの予定が知りたいねー

あ、でっかい湖分かった?!笑
田舎だけど10分ちょっとで京都も行けちゃったりするから結構住みやすくていい所だよ

亀ちゃんの月9はめっちゃ嬉しかった!



横ちゃんさんvv

やっぱりおもしろかったですか!
しかもコントみたいとか
いいなぁv
エイトのMCめっちゃ生で聞きたいです!
エイトレンジャーとかステキです
横はけっこうかむコなんですねー。
テレビとかではあんまり気づかなかったんですけど、
かんでもおもしろいですよね横は!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀ちゃんのドラマ出演&KAT-TUNミリオン達成i-189
すごいよねぇi-179
亀ちゃん、月9だしi-237
昨日はいい日だったよねぇi-185
楽しみにしてようね~i-179
2006/05/24(水) 20:57:11 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
ありがとう~☆
あとは返却されるのを待つのみ><;
この時間がホントに長いですよ・・・(汗)

じゃぁ、あまりネタバレはしない方がいいよね!!
お楽しみは後の方が嬉しいもの♪
でも私なんか、今からワク②しちゃって
毎日「どんなのかな~」って想像してたり(笑)

もう1度キスマイと嵐の共演を見ることが夢☆
絶対にたぃチャンはいい顔してると思うよ↑↑
プレゾンって大阪でもあったんだァ!!
5,6年前はジャニファンに成り立てで
嵐にしか興味なかったときだ・・・(^^;)
大阪でやってくれたら絶対に行きたい!!

ぅん!なんとなく☆
京都に近いでっかい湖のある県といったら
あそこしかないものー(笑)
私も早くコンサートに行きやすいトコに住みたい!!

亀チャン月9に勝運ミリオン♪
やっぱりKAT-TUNはすごいね↑↑
2006/05/25(木) 21:24:57 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
