Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
今更だけど。。。
竜ちゃんは天才だと思う(いきなり)
何あのコ!!(@ジャニウェブ)
かわいい!!ほんとにかわいい!
てか正直竜ちゃんの更新が一番好きです(言っちゃった!@亀担)

竜ちゃんはブサイクを売りにしてるんですか・・・??
なんかよくブサイクブサイク言ってますよね?
・・・・・・・・・・・・あたしうそでも竜ちゃんにそんなこと言えないっ
竜ちゃんは美人だよ
美形とか美少年とかより美人が似合うと思うよ
あたしは竜ちゃんのキラキラ笑顔にいっつもやられてます


○ミンテレ○
最終回だったけど、日曜の歌笑?も予告見る限りミンテレと同じ感じでしたよね??
ミンテレであれだけぼろぼろだったしキャストも一掃するって言ってましたよね?
あーなんかまた微妙そう。。。
まぁ、見てみないことにはなんともって感じですが・・・。
カツンせっかく出すんならもうちょっと扱い考えてあげて欲しいです
番組自体は好きじゃないんですがカツンは相変わらずカッコ可愛かったです
亀ちゃんご飯一人で作ってたんだ
もしそれがほんとなら切ない・・・。笑
作ってあげたい(おいおい)
いっつも仁亀の距離のとり方に?なんですが、今日は一段と距離があいてましたね・・・。
気になるんですけど
だってあからさまですよね?!
亀ちゃんは竜ちゃんにひっついてるし

あ、アニヴァーサリーはすごいかっこよかったです!
竜ちゃんが!!( ̄□ ̄;)ギター!ギター!
やばいほんとかっこいい。
てかやめて竜ちゃん、あたし亀担なのに!!
竜ちゃんに目がいく!
ほんと最近竜ちゃんが気になってしょうがないです


それでも亀担ですから、さいごのさくらは亀ばっかり追いかけました
だってうろうろきゃぴきゃぴしすぎなんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイさんこんばんわー!!
お久しぶりです☆ルイコです!!
カツマニューーの上田くーんは、ほんと、毎回期待を裏切らないので大好きです(・∀・)/
めっちゃめちゃかわいーーーーですよね♪
顔文字の使い方がサイコー!!改行の仕方もサイコー!!(誰かさんとは大違いで読みやすい 笑)
あたしも上田くんは『美人』が一番合ってると思います☆

ミンテレは・・・つまらなかった・・・(カツンアゲアゲなのに日テレさん・・・ごめんね)
あの番組、本気で構成考えてほしいですよね?
10月からの「ウタワラ」もあんななんだろうな・・・編集するといつも5~10分っていう・・・
悲しい現実ですね。。
けどけど、あにばーさりーはサイコーにかっこよかったですよね!あたしリピりまくってますもん!!
あの衣装もかなり好みでした☆
最後、カトゥンがみんな楽しそうだったので、あたしは
『それならいいよ、カトゥンが楽しめたならいいよ。』
と、この番組を認めました。(え)
あぁ、かなり駄文ですね;;
ごめんなさいぃ・・。
2005/09/29(木) 22:23:46 | URL | ルイコ #-[ 編集]
こんにちわ^^
竜也の日記、ウチも一番好きです!!あ、担当関係なくです(笑)
あの強さを、今は日本中にばらまきたいですね、はい(何なのお前
ブサイクと言った友達の顔を見てみたいですね!!視力かなり悪いに違いないです(笑)
美人さんバンザイですよね☆ウチは、亀ちゃんとたっちゃんが並んで歌っているのを見ると微笑ましくて、尚且つにやけてしまいます(爆)

ミンテレ、続きますねー。ウチもちょっと微妙かもと…^^;
いっその事、KAT-TUNの番組にすればイィのにと思います(笑)
そしたら視聴率もかなり凄いものになるのでは…?何
たっちゃんのギターめっちゃ感動しましたよね(>▽<)音もイィし…たっちゃん、実は作詞作曲や、ギター・ピアノに一番時間かけてるみたいですから^^
亀ちゃんの最後のキャピキャピ好きですvV亀ちゃんも素敵ですよね、本当に!!

あ、ちゃん付けOKですよ!!てか、ウチも呼びタメOKですので!!
真麻ちゃんでもバカでもアホでも変態でも好きに呼んで下さいっ☆
では、失礼しました☆
2005/10/01(土) 11:28:10 | URL | 真麻 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
