Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
その花が咲いたら思い出してみて
こばんちわ
バイト終わりましたーv
3日連続はちょっと疲れました

昨日はウタワラでしたねー
もう新コーナー新コーナーばっかりで、しかも一回限りの新コーナー・・・。
いい加減新コーナーってつけるのやめたらどうですか
個人的には今回のか心理テストの回のが好きです
最初のスーツはめっちゃかっこよかったー!!
ホストみたいだったけどそんな亀ちゃんも大好きです
バレーは6人全員ボールに触るってむずいよね・・・。
竜ちゃんはしょっぱなからやってくれるし、かわいすぎた
ほんと竜ちゃん大好き!!
真っ先に駆けつけたじゅんのもめっちゃかわいかった
なんかあーいうのって6人の素の反応見れるからめっちゃおいしいですよね
一個一個6人全員の反応見たりしてたので全部見るのに時間かかっちゃった・・・
仁くんの反応が一番かわいくて好きかなvv
変化球打っちゃった大林さんもかわいかったですv
亀ちゃんもめっちゃかわいいなぁ
一番嬉しかったのは仁亀の絡みだけど
どうしよう二人が仲良し!!笑
ちょっと前まであんなにあからさまに避けてた感じだったのに!
いいなぁ・・・かわいい。笑
聖の「あきらか遠いだろう!~」のところもめっちゃかわいかった!
男の子同士の言い合いって激しいですよね
でもじゅんのがあんなに攻められるのはおかしいと思う。笑
みんなじゅんのにきびしいよ!さすがヤラレ役な感じはしたけど!
だんだん機嫌悪くなる感じがすごい伝わってきておもしろかった
でもみんなゆっちのミスの時は笑ってすませますよね!
あれってゆっちの人柄のおかげですよね
なんかミスしても険悪なムードにならない
すごいなぁゆっち
でも2リットル以上も青汁飲んだってすごいな・・・
あたしだったら絶対お腹壊しそう
なんか竜ちゃんもリアルにお腹壊しそうだな・・・笑
ほんとみんなお疲れ様です

ネバアゲは・・・・・・・あれは、
・・・ないなぁ。。。笑
だって曲と合ってないですよね雰囲気。
イルカすごかったけど、かわいかったけど
ネバアゲがギャグになってた気がするのは気のせいかな。。。笑




横ちゃんさんvv

3日連続バイト終わりましたーv
この三日間はなんかめっちゃ暑かったです!

キスマイのお兄ちゃん組はほんとにそうですよね!!
あのおもしろさを雑誌だけじゃなくてテレビでも見たいですよね
ほんとあのグループは最高です
最近ほんとに大好きすぎてやばいです。笑



宏華さんvv

少クラほんとに嬉しいです
めっちゃ楽しみー!!
まぁいつも通りリアルタイムで見れないメイですけども。笑
でもいつか見れるし!
どんどん活躍してくださいキスマイ!!

ジャニーさんは読めないですからね
やっぱりバックなんですかね??
嵐だとたいぴーも大喜びな気がします!笑
あたしとしてはプレゾンに出て欲しかったんですが
残念です

やっぱり東京までの交通費は痛いですよね
やっぱり大阪でやってほしい!!
しかも東京だけだとチケ争奪戦がすごそうです
宏華さん受験生ですもんね!
さすがに東京はきついですよね
あたしは関西ですけど、でっかい湖があるところに住んでます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
風邪は大丈夫です!!
っと言いたいのですが、ちょっと厳しい(^^;)
テストはとりあえず乗り越えましたので!!!
結果はともかく・・・ね(苦笑)

そうですかぁ。リアルタイムで見えないんですね。
でも、楽しみなことがあるといろんなことを
頑張れると思いますし!!!楽しみにしてましょう♪

嵐のバックで楽しそうに踊るたぃチャンを
もう1度見て見たいんですけどねー☆
翔クンと宏光の夢のコラボも・・・(笑)
プレゾンだとしてもやっぱり行けないので複雑です^^;
受験があるので今年は嵐魂だけにしようと思ってたのですが
それは春にキスマイに会えると仮定した
考えだったので予定変更にします!!藁"
でっかい湖・・・あぁ!はい!!分かりました!!!笑"

ぁ、私も前から言おうと思ってたんですけど
タメ語でOKですよ↑↑名前も呼び捨てとかで♪
私もこれからタメ語にさせてもらいます^^

そうだ!亀チャン、月9おめでとうーーー☆★☆
2006/05/23(火) 20:04:39 | URL | 宏華 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

有難うございますm(_)m

めちゃめちゃ面白かったよv-221
でもコント見たいで・・・
エイトレンジャーとMCも良かったし
裕君が良くかんでました(笑

2006/05/23(火) 20:37:35 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
