Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
君がどこに行ったって 僕の声で守るよ
こんばんちわ
バイトから帰ってきましたv
今日はお客さんにオナベの人が来ました!(どうでもいい)
初めてあんなに近くで見ました!
男前だなぁと思ってたら女だった!!
びっくり。。。
その人坊主だったんだけど、最近聖の影響か坊主でピアスの人見るとなんかキュンってする。笑
あんまり坊主の人は好みじゃなかったんですけど(むしろ嫌・・??)
最近かっこいーって思うんですよね。。。
あ、聖といえばドラマ!土9!
おめでとうっ
やったぁvv
クロサギは途中で挫折しちゃったんだけど、(ごめんねPちゃん・・・)
聖のドラマはちゃんと見るよ!
めっちゃ楽しみーvv
てか、ゆっちと竜ちゃんの演技してるところも見たいな・・・
デビューしたし、いつかは実現する可能性高くなったけどめっちゃ見たいー


さて、明日も明後日もバイトだ!
がんばろっ!

今日も一日男前でした




横ちゃんさんvv

確かに年ごまかしてるんじゃないかって思いますよね!笑
たいぴーなんか特に!
キスマイはなんであんなに男前集団なんだろう・・・笑

横尾ちゃんの笑顔はほんと大好きですーv
かわいい
ダンス!!
あのコ間違い激しいですよね
分かりやすい・・・笑
周りの子達が特にピシッて感じで踊るから余計に目立つんですよね
でもあたしも愛嬌で許しちゃいます
かわいいですもんね横尾ちゃん



宏華さんvv

ほんとに楽しみすぎますよー
出番も多いんですか
どうしよう、なんかほんとに大騒ぎしそうです
少クラステキすぎますね!
単独コンやってほしいですよね
プレゾンもでないっぽいし、キスマイのスケはどうなってるんでしょうね??
誰かのバックなのかな??

そうですねー単独だとやっぱり東京だけですよね・・・。
せめて大阪でもやってほしいんですけど
東京だと宏華さんは行けないんですか?
あたしも東京だとちょっとお金が・・・
う~ん、複雑ですね

相リン!
ほんとですか?!
ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします



千宏ちゃんvv

タメ語ありがとうっ
名前もメイでもメイちゃんでもいいのでv
中間テストお疲れです
キスマイパワーで乗り切っちゃえっ
単独コン行くのかなり夢だよね!
キョンちゃんはやっぱり戻ってきて欲しいよね
キスマイのiはキョンちゃん以外認めないし!笑
8人でニュークリスティーナ見たいねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔しますv-266

バイトお疲れ様です^^

キスマイのお兄さん達は本当に
面白くて
カッコ良くて
踊りも上手いし
言う事ないですよねぇv-10

2006/05/21(日) 14:05:51 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ★

はぃ!番協に行ってた友達にいろいろ聞いたんですけど
かなり多いみたいです!!嬉しいですね↑↑
きっと大騒ぎどころの騒ぎじゃない気がします(笑)
でも2週目とかー・・・待ちきれませんね(^皿^;)

そうですね。
ジャニーサンは何を計画してるんでしょう???
誰かのバックなんでしょうかね??
もし、万が一・・・嵐だったら狂って喜びますケド(爆)

えぇ、東京まで行くとなると交通費が><;
行くだけでもコンサート2回は行けちゃいます(藁)
だから大阪でしてくれると嬉しいんですが。
今年は特に受験生なんで、東京まではちょっと(汗)
メイサンはどこにお住まいなんですか??

ぁ!リンク貼っておきました☆
時間のあるときにでも確認お願いします^^
2006/05/21(日) 20:39:43 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
