Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
離れても同じ色に 優しく混ざり合う
こんばんちわ

今日は髪切って染め直してきましたー
っていっても髪伸ばし中だから長さ変えてないし色も根元だけで色変えてないし・・・
つまりほとんど変化なしです
ちょっと軽くなったぐらい
つまらん・・・
でも来週あたりエクステつけようと思ってるから、それまではこれで行きます

あ、今さらだけどジャニウェブの魂レポ!
6人のコメント当てよう!ってやつ、なんとか全員正解できましたv
よかったv
ゆっちと仁くんと亀ちゃんは比較的分かりやすかったけど、聖とじゅんのは消去法で正解しました
竜ちゃんもわかりやすいっちゃーわかりやすいかな。。。
みんなほんとに個性あるから、結構分かりやすいですよね
みなさん正解してた人多いし
DVDになるって聞いたんだけど、ホントかな??
早く見たいー

そんでぜひ今度はキスマイ単独コンお願いします社長!!
ABCも見たいなぁv
あ、じゃあキスマイ&ABCでどうですか?!笑
駄目かな。。。他のファンの人が許さないかな・・・
あたしはABCキスマイどっちも大好きすぎなんで、見てみたいんだけどなぁ
とにかくキスマイもABCも魂やってよ!ってことで
MAやファイブやヤー③だって単独でやったことあるし、
昔はジュニア魂でみんなちょっとずつスポット当たることあったのに、
今ジュニア全体の魂ってないですよね
キスマイのコンが見たいー


聞いた話によると来月の少クラはキスマイファンにとってめっちゃおいしいらしいので今から楽しみです
みっくんプロデュースで2曲目のオリ曲で、横尾ちゃん初ソロらしいので、
ほんと嬉しすぎます





横ちゃんさんvv

横尾ちゃん二十歳には見えないですよねー
あの細さは反則ですよね!笑
いたずらっ子な横尾ちゃん大好きです!笑
あの子の笑顔は癒されますよーv
八重歯かわいすぎますし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

キスマイのお兄さん組は
年をごまかしてるんじゃ無いかなぁと
何時も思ってます(笑

渉君の笑顔は癒し系ですねv-10
踊りも上手いけど・・・
たまに間違えるけど
それは愛嬌で許しますv-238
2006/05/18(木) 22:21:07 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆

ですよね!!私も楽しみすぎて毎日友達に
「早く6月の少クラ見たい!!」って言ってます(笑)
なんかメチャクチャ出番多いみたいですよ、キスマイ★
単独魂とかありそうですねー!!
今年の夏はキスマイの予定まだ未定ですし・・・。
でも、単独となると東京のみですので。。。
私、行けないんですよねぇ。複雑です><;

相リン、是非しましょう!!
私も昨日思ったんですよ!!笑"
ヨロシクお願いします^^
2006/05/19(金) 20:34:40 | URL | 宏華 #-[ 編集]
こんにちゎ♪
タメ語で頑張りましたぁi-229

中間テストやだょi-182
でもメイさんの応援と亀ちゃん&キスマイパワーで
頑張りまぁすi-179(笑)
私もいつかキスマイの単独魂に行きたいなぁi-176
もちろんきょん君も戻ってきて8人でi-189
キスマイの夢の8人でニュークリスティーナも
見たいかもi-199


2006/05/20(土) 14:03:01 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
