Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
向き合えるかな 沢山の眩しさと
こんばんちわぁぁ。。。
16日が横尾ちゃんの誕生日だったなんて全然意識してなかったよ・・・
というかキスマイのこたちの誕生日全然頭に入ってないや(えー!)。。
かろうじてたいぴーの誕生日くらいかな、分かるの
あ、さすがにKAT-TUNは完璧ですけども!
キスマイの誕生日か・・・がんばって覚えたいと思います

とにかく、よこーちゃん誕生日おめでとう
16日過ぎちゃったので、文字の色も大きさも変えずに祝ってみました。。。
20歳!ハタチかぁ。。亀ちゃんがやっと成人したと思ったらよこーちゃんも成人かぁ
あ、てかあたしとしばらくタメだね!
なんか嬉しいv
だってよこーちゃん年下って感じがしないんだよなぁ

あたしはよこーちゃん大好きです!
これからもKis-My-Ft2として、頑張ってください
Kis-My-Ft2って言うグループがこれからもどんどん成長していいグループになるといいね
これからも応援してます


ところであたしはよこーちゃんの細いところがめっちゃ好きー
ほんとに細いですよねあのこ!
なんであんなに細いんだ!!
あたしは細いコとか華奢なコがめっちゃ好きなんだけど、(細い子がタイプです)
なぜかたいぴーはあのたくましい感じがめっちゃ好きですv
なんでだろ?
あのままでいて欲しいv
すごい男らしいですよねたいぴーは!
なのにめっちゃかわいいし!
大好き!!(結局それか。。)


今日は起きて着替えて化粧して、さぁ学校行こう!って家出た瞬間雨降りまくりで、行く気が一瞬でうせました
ほんとにダメダメだと思うあたし・・・
周りのみんなほんとにごめんなさぃ。。。(もうこんなことしないよ!!)



宏華さんvv

来月みっくんプロデュースですか?!
なんですか!最近ほんとにキスマイあげあげですね!
やったぁ!!
めっちゃ楽しみですね!!
しかもよこーちゃんソロ?!
うわぁ初ソロかぁ
やっとよこーちゃんの歌声が聴けるって、めっちゃ嬉しいですね
しかもオリ曲までですか?!
どうしよぅ。。。
ほんとになんか幸せすぎるんですけど!
いいのかなこんなに幸せで。笑
もう、キスマイファンにとって、NHKには頭上がらないですね!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆

渉君は二十歳にとっても見えないです^^
私も渉君の細い所と
カメハメ波を宏光君に向けて遊んでる
渉君の笑顔が好きですv-10
2006/05/17(水) 22:45:47 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
