Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
星は廻る 世界は進む
こんばんわっ
昨日やっとFC振り込んできました!
やっと。。。
ほんとに、さっさと行けばよかった
4月23日までに申し込んだら5月に会員証届くとか全然わかってなかったからさ・・・。
それ以降が7月以降に発送って、だいぶ差がありますよね。
最初に言ってよジャニーズ事務所!
それ知ってたら。。。
って思うけど、実際めんどくさがって行かなかった気もするなぁ・・・

そして、もういっこ事務所に言いたいことが!!
今年のプレゾンキスマイ出ないんですか?!
マジで?!!
出演者のところにABCとMADしかなくて、MAもいない!!
去年キスマイ出たから今年も出てくれるのかなぁって思ってたんですけど・・・。
えー!
舞台で生キスマイ見たかったのに
MAも今年はでないのかなぁ。。。
今年はプレゾン行ってみようかなって思ってたんだけどなぁ。

メンズノンノをどこ行っても見つけられないメイでしたぁ・・・。




宏華さんvv

完全復活しましたか!!
よかったですv
キスマイ不足も解消されたんですねー!
みっくんがやばい?!
えー!
めっちゃ見たいです
バック担にとって少クラはほんとにおいしいですよね!
楽しみすぎます



和香ちんvv

おかえりなさーい!
色んなレポ読んだんですが、めっちゃ感動的だったみたいで!
うらやましいですー
6人みんな泣いたりうるうるだったりしたそうですね!
あの6人はほんとに最高ですよね!
オーラス参加できなかったことは残念だけど、あの6人のファンであることを誇りに思います
あたしも行ってたら大泣きだっただろうなと思います

ウタワラも見ましたかー!
聖かわいかったですよねー
ちょっと笑ってしまったけど、かわいかったです

ガイドレポ全然だいじょぶですよっ
とっても共感できるし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://hiromichu917.jugem.jp/
はぃ!今回の少クラもやばいですけど
来月のはもっとやばいみたいです!!!
宏光プロデュースに、わったん初ソロ・・・
たぃチャンラップありのオリ曲第2弾って
キスマイ2押されまくりじゃないですか!?笑"
やっぱり少クラはネ申番組ですね↑↑
2006/05/17(水) 20:55:40 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
