Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
約束はできないけど また会える気がする
今日はオーラスでしたね
デビューしてからの初めてのツアー終了っ
お疲れ様でした
昨日は色々感動的な場面があったみたいで、もしあたし行ってたらもらい泣きだっただろうなぁ
ツアー中色々あっただろうけど(むかつくことや悲しいこともあったしね)、おっきい問題無く終了できてよかったですね
デビュー後初ツアー成功ってことでいいよね!
3月22日からまだ2ヶ月もたってないんですねー
もう次のシングルとかアルバムとかの期待しちゃってるんだけど・・・笑



あと今日はウタワラ!!
バイトでまだKAT-TUNのコーナーのところしか見てないけど、
なんか、もう何の番組なんだかわかりませんね
歌番組じゃないの?
いや、KAT-TUNのコーナーはおもしろいし6人を見れて嬉しいけど!
心理テストが新コーナーじゃなかったの・・・?笑

亀ちゃんの「生まれてなかったんだもんっ!!」って何!
めっちゃかわいい
「もんっ!」って!!
言い方がかわいい!かわいい!!!

あたしもタイガースは知らないや。
名前だけ聞いたことあるけど
「飛ぶ鳥を落とす~」って仁くんちゃんと意味わかってたのかな?笑
てか、ふ菓子ってあたしあんまり好きじゃないんだけど・・・
おいしいですか、あれ?
めっちゃKAT-TUN喜んでたけど
馬場さんの技実演はけっこうみんなにやって欲しかったんだけど、
仁くん一発で当てちゃったね
てか最近じゅんのがかわいく見えるんだよね。笑
なんでだろ?
仁くんに蹴られたじゅんのはステキでした

あとマスコットみたいなゆっちはだいぶかわいいです
ゆっちと竜ちゃんは22歳なのにめっちゃ若く見えますよね
ゆっちなんか昔から全然かわらないもん。確実にかっこ良くはなってるけど、ずっと若いままな気がするー。
松井さんの問題は仁くんの煮干は予想外だ
そして竜ちゃんはかわいすぎ!
ほんと竜ちゃんの動きや言動はツボにきます!
亀ちゃんゆっちの掛け合いもおもしろかったー
亀ちゃんの「残念」が良いツッコミすぎ
やっぱりKAT-TUNおもしろいですね!
ムラムラしちゃったゆっちもステキだよ
ヨン様コウキも大好きだ!!



宏華さんvv

良くなりましたかっよかったです
でもまだやっぱり風邪流行ってるんですね
気を付けて下さいね

今日は少クラでしたね!
あたしは実家で録ってるのでまだ見れずですが
キスマイ不足は解消しましたかー??


千宏さんvv

おかえりなさいですー
うちわとペンライト振り回しましたか!
うらやましいです
生キスマイ!
たいぴーかっこよかったですか!
ほんとにほんとに見た過ぎます
演舞城終わってからキスマイもABCも付くなんてほんとに最高ですよねー
たいぴー生で見たらあたしどうなっちゃうかわかんないです。笑
楽しかったみたいで何よりです
お疲れさまでした

いやいや、タメ語で全然いいですよ~
どんどんタメ語で絡んでください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ありがとうございます↑↑
大丈夫です!この前の少クラ見て完全復活です!!笑"
キスマイ不足解消しましたよwww
宏光がとっても②やばかったです!!
ある意味、熱が上がってきそうでした(笑)
メイサンも早く見えるといいですね☆
たぃチャンもとっても素敵でしたから^^
2006/05/15(月) 21:23:47 | URL | 宏華 #-[ 編集]
ドームオーラス行ってきたよ~i-179
もうね、感動しまくって、涙止まんないよi-202
ゆっちの涙流れてる表情が頭から離れなくて、
思い出しただけで涙あふれてきてしまうi-241
KAT-TUNの6人はとにかく最高でしたi-236

ウタワラ今日やっと見れたのi-237
聖のヨン様ハグ、めっちゃ照れててかわいかったぁi-233
やっぱりKAT-TUN最高としか言いようがないねi-179

あっ、レス読みましたi-236
ガイドのレポだいじょぶだった???
レポっていうレポになってなくって、
自己満エロでしたi-229
おバカでごめんねぇi-201
2006/05/16(火) 23:00:25 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
