Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
あなたが笑う 僕は嬉しい
ちわ☆
なんか友達から今日激しいと言われたメイです。
なんで・・・?


TVガイドやっと買えましたよー!!
なんかどこ行ってもなくて、サークルKに1冊残ってました
話は聞いてたけど、表紙の亀ちゃんなんで一人だけ顔にキスーマークなの?!
やっぱり亀ちゃんがするのが一番かわいいからですか?!
いや、でも竜ちゃんもかわいい。。。
で、開いたら亀ちゃんと仁くんだ!!
なんかひさしぶりにツーショット見た気がするっ
仁亀コンビめっちゃ大好き!
やっぱ亀ちゃんかわいい!!
あ、ゆっちのバックで踊ってる亀ちゃんはすごく好きです
なんかバックで踊ってるのって新鮮でいいですよね!
そしてそして、なんかじゅんのがかわいい。。。笑
ゆっちも笑顔かわいすぎる
なんか全体的に今回のガイドはかわいいね!
伝言ゲームとかやってることもかわいいしv
竜ちゃんは相変わらず期待を裏切りませんね!
豚まんじゅうはないなぁ・・・笑
竜ちゃんは不思議ちゃん

あーかわいかったv(結論。)
TVガイドステキでしたぁ
さて、明日からドーム魂だっけ?!
行く人もKAT-TUNも思いっきり暴れちゃってくだパイ


あ、テンプレ変えました
白系にしたかったの!(白とピンクが大好きです
そして薔薇も大好きです!っていってもバラの花自体よりバラの香り!
シャンプーとかボディーソープとか香水とかね。笑
花とか似合うコじゃないもん。笑



和香ちんvv

ガイドの亀ちゃんめっちゃかわいかったですね!
やられましたよ~vv
いやいや、和香ちんのブログ見ながらガイド見たらより楽しめましたよ!(マジですよ!)
やっぱりFC出遅れちゃったかなって思ったんですよ
とりあえず、早めに行ってきます!笑
なんかもたもたしてしまってたんですよね。。。

KAT-TUN不足
ドーム魂行かないし、ウタワラまで気を長くして待ちたいと思います
でもやっぱり亀ちゃんに会いたかった・・・!!

あ、テンプレ変えてみました~☆
白大好きなので白で!
前のは一回学校のパソで見たときにだいぶ色が変で、それからずっと変えたかったんですけど、やっと変えれました!
バラです



亜紗ちゃんvv

いえいえ、忙しいのや音楽的な理由もしょうがないことだし
話題にださなくてもKAT-TUNのこと大好きってわかって嬉しい
あ、もしKAT-TUN興味なくなってもそれはそれだし、友達でいてね!笑
URL教えてくれてありがと!遊びに行きます!

これからもどうぞ、よろしくね



宏華さんvv

大丈夫ですか!直りかけなのかな??
油断せずに、お大事になさってくださいね
高校とかだとクラス単位とか学年単位で風邪流行りますよね!
宏華さんもキスマイ不足ですかー
忙しいみたいで、大変ですね
早くキスマイ不足解消したいですね
次の少クラに期待します



横ちゃんさんvv

はい、テンプレート変えてみました
でもあたしタグとかもさっぱりな人なんで、プロフィールとかちょっとおかしなことになってるんですけどね
ま、いいかって思ってそのままですが
バラの香りが好きな匂いフェチです!笑
ボディーソープとかバラの香りです!(どうでもいい)
横ちゃんさんもFCまだなんですか。
あたしも行きそびれてて、早く行かなきゃって思ってるんですけどね



千宏さんvv

ドーム魂ですね!
いいなぁ
ものすごい盛り上がりそうですよね!
メイも行きたかったけど、我慢です
あたしの分も思いっきり振り回して来てください(ずうずうしい
KAT-TUNとキスマイいっぱい堪能して楽しんできてくださいねー

そして、相リンありがとうございます
さっそくはらせていただきますね
これからもよろしくです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

はぃ!もうスッカリ良くなりました!!
ご心配おかけしましたぁ。
でも、席が後ろの友達がまだ咳してるので
再びうつされるんじゃないかとビク②です(^^;)

明日はやっと少クラなんでどうにかこうにか
キスマイ不足は解消されそうですー。
でもヤッパリ本物に会いたいですね。
2006/05/13(土) 21:22:46 | URL | 宏華 #-[ 編集]
ただいまです☆
ドーム魂から帰ってきましたぁi-237
うちわも家を出るギリ②まで作って
持っていきましてょi-184
コンではメイさんの分まで
うちわとペンライトを振り回しましたぁi-179ヮラ
生の勝運&キスマイゎすごくかっこよかったですi-176
特に生の太ちゃんは
半端なくかっこよかった。。。i-239
それにすごく楽しかったですi-278
今日ゎはしゃぎすぎたのでよく眠れそうですヮラ

私も貼りましたi-197
そんな。。。タメ語だなんて。。。i-230
こちらこそこれからも仲良くしてくださいi-238

明日コンレポをするので
めちゃくちゃですがよかったらきてくださいi-199
長々すいませんi-201
でゎまたきまぁすi-189
2006/05/14(日) 00:20:37 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
