Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
嬉しい時は目の前で 両手叩いて笑ってよ
こんばんちわぁ☆
毎日ブログ書きたいんだけど・・・な。。。
なんか今月ペース悪いー

って言っても最近ネタがない。笑
昨日居酒屋で食べた海老のサラダがおいしかったです(どうでもいい)。
海老がいっぱいでほんとにエビエビなサラダでした

あ、TVガイド出てますよね?
まだ見てない~
KAT-TUN不足・・・。
ツアーもあとはドームだけですね
いやぁ、お疲れ様です

行きたかった・・・!
ていうかそろそろほんとにFC振り込まなきゃ大変だ!
6月上旬に会報届くんだっけ?

あ、KAT-TUN不足だけどキスマイ不足です
日曜に少クラ見たけど、もっといっぱい見たい~
早く生のキスマイに会いたいですっ




横ちゃんさんvv

ほんとですか?笑
でも、はい、かわいい子達です
癒されまくってますから


千宏さんvv

買いましたか!
キスマイやばかったですよね!
おもしろくてかっこいい!!
ほんとに最近キスマイ贔屓なんですよあたし!笑
少クラもたいぴーのフリースローかっこよかったですよね
決まった後の笑顔にやられました
みっくんもたいぴーも歌うまいですよね。
これからもっとソロが増えるといいなぁと思います
ラクロスのお話楽しみにしてます
コメント
この記事へのコメント
おひさで~す♪
コメありがとi-179
ガイドは亀ちゃん可愛かったよi-237
あと、レスにも書いたんだけど、和香ちんのはレポじゃないので、
読みながら見てもらうような、そんな大層なもんじゃないですi-229
YOU&Jは今振込すると、たぶん8月とかだと思うよ!
あくまでもたぶんね!
和香ちんは、登録完了って確認済みで~す!

KAT-TUN&キスマイ不足かぁi-202
14日「少クラ」でキスマイ不足は解消してね!
KAT-TUNは・・・あっ、「ウタワラ」でi-87
2006/05/11(木) 19:23:19 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
no subject
メイさんこんばんわ!!コメント有難うございました。
急な閉鎖申し訳ない…;
受験もだし、音楽的な事も定着して良かったかなって感じで。
話題にはあまり出さなくなったケド、今でもKAT-TUN大好きだしvv
こんなウチでも仲良くして欲しいって言ってくれて凄く嬉しいよ~^^
というわけで、URLは貼っておいたんで(笑)
ホントにくだらない事ばっかりだけどよろしくです~。
あと、待ち合わせ時間と比べてちょっと矛盾してる部分もあると思うんだけどそれは『ホントはこんな風に思ってるんだー』的に捉えてくれると嬉しいです。
ではでは、ホントに有難うございました!!
2006/05/11(木) 20:12:50 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
no subject
こんばんわ★お久しぶりです↑↑
風邪は大丈夫です!!なんとか・・・(^^;)
クラス中が風邪引いてる状態なんで
うつし、うつされですよ(苦笑)

キスマイ不足ですよねぇ。
忙しくてDVDリピも出来ない状態なんで寂しいです;;
早く彼らの笑顔が見たいです!!!
2006/05/11(木) 20:38:13 | URL | 宏華 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

テンプレート変えましたね
可愛いですv-254

私もまだFC申し込んで無いです><
TVガイド良かったですよv-10
2006/05/12(金) 00:22:55 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
テンプレ変えたのねi-236
びっくししたよぉーi-183
また遊びに来るねi-179
2006/05/12(金) 22:04:38 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
こんばんゎ↑
ついに明日はドームコンですi-184
今日楽しみすぎて眠れないかも(笑)
てかまだうちわ完成してないから完成させて明日のドームコンで振り回しちゃいたいとおもいますi-189

はいi-199ぜひ②相リンやりましょうi-237
てかよろしくおねがいしますi-189
2006/05/12(金) 23:07:41 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
