Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
輝くあなたの希望に 息が苦しくなった
こんばんちわ☆
昨日実家から戻ってきましたぁ
んで、今日はバイトでした
疲れたっ!!!


実家に帰ってるときやっとリアルタイムで少クラ見れたーーー!!
久しぶりの少クラでしたv
4月のはまだ見れてないので(たぶん見れるのは夏かな・・・笑)
リニューアルしてから初めてだったんだけど、最高ですねっ!
少クラ!!
KAT-TUNがジュニア卒業して、やっとバックの子達が前に出れるようになった感じだね
KAT-TUN担で亀担だけど、バックの子達にスポットが当たる方が嬉しい。笑
でもたまには出てねKAT-TUN寂しいから

ほんとに最近バックの子達が大好きだ!!(いきなり。笑)
キスマイもABCも大好きです
踊ってるたいぴーはほんとにエロかっこよくてやばぃ
大好き!!(それしか言ってない
大運動会?はおいしかったですねっ!
フリースロー決めちゃった
かっこいいかっこいい
タンクトップ男らしい
たいぴーは横尾ちゃんみたいにガリガリじゃないからタンクトップとか着ると
ほんと男らしくてかっこいい
あ、でも横尾ちゃんの細すぎな感じも大好きですv(結局キスマイ大好き)
決まった後の嬉しそうなのがまたかわいい
それにしてもみんなやっぱりつっこむところは前髪ばっかりだね。笑
とっつーの「前髪切れぇーー」には大爆笑だったよ!
千ちゃんもおいしかったね!笑
あのこ雑誌とかでも実は天然さんでおもしろいみたいだから、もっといっぱい見たいなぁ
なんかたいぴーもいろいろつっこんでたし、マイク持ってるからいっぱい声聞けて嬉しかったぁ
ジュニアにQは鏡に周りの人たちがいっぱい写ってて、なんかおもしろかったです
んで、またたいぴー喋った!!
やったぁ
RAP!やっぱりRAP!笑
なんかたいぴーのことだから笑わせてくれるのかなぁと思ってたら意外と(失礼だよ)マジメにコメントしてましたね
その他の子達がおもしろかったけど
つかちゃんやっちゃったね!
でもかわいかったよ
トッツーも千ちゃんも最高でしたっvv
みっくんは牛乳の飲み方がかっこいい・・・(は?)

で、いちばんテンション上がったのが最後の歌!!
なんでみっくんソロでしかも歌い出しなの?!
プッシュ?!キスマイあげあげ?!
みっくんたいぴーハモリだしっ
やだやだ!かっこよすぎっ!
大好き


ということで、テンションあげあげな日曜日でしたっ。
あ、キスマイ弟組の呼び名は「フット2」で定着したのかな?

今日も一日男前でした



横ちゃんさんvv

微妙な写メですいませんでした!笑
なかなかこっち向いてくれなかったんですよね
でも、ほんとにかわいいハニー☆ちゃんたちです

生のキスマイ絶対かっこいいですよね!
ほんとに生の彼らに会いたくて仕方ないです
たいぴーにめっちゃアピールしたい~


千宏さんvv

3誌買えましたか?
ほんとにキスマイのみんなはかっこよくておもしろいですっ
もっともっと色んなところでキスマイ見たいですねー
ラクロスは昔ちょっと憧れてたことがあるので、興味深々です。笑
また話聞かせてくださいね~


宏華さんvv

こんばんわー
エイト魂ほんとうらやましいです~
なんかジャニーズの魂のなかでもエイトの魂はめっちゃ楽しそうなイメージがあるんですよねっ♪
やっぱり笑いまくりましたかっ!
あ、あたしもやっさんはかわいいと思いますよー
ウチワ買っちゃったんですか!
あたしも魂行くとうっかりいろんなコにほれちゃったりします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お帰りなさい
お邪魔します☆
そんな事無いですよ^^¥
ハニー☆ちゃん達は凄ーーーーい可愛いですv-10
メイちゃん生で見たら絶対にヤバイですよ(笑
2006/05/10(水) 00:22:46 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんゎ
3誌買いましたぁi-179
買って一番最初にキスマイ②のページをチェックしちゃいましたぁi-237やっぱかっこいいですょ!!キスマイゎ!!!
この前の少クラは私も見ましたi-185たいちゃんのフリースローは決まったときかなりやばかったですi-189そしてみっくんもソロで歌っちゃっててすごく一人で感激してましたヮラ
またラクロスについてくだらないですが載せていきたいと思いますi-199長々すいませんi-201でゎ失礼しまぁすi-189
2006/05/10(水) 23:43:58 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
