Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
数えた足跡など 気付けば数字でしか無い
なかなか更新できないんですけどー!!
だってパソお母さんの部屋にしかない・・・笑


そいてそして、3誌発売しましたね
Wink upとPOTATO買ったー
お勧めはW誌ですねっv
キスマイもKAT-TUNも対談?だし☆
一人ひとりよりこういうののほうが好き

○W誌
Pちゃんがなんかすごい男前なんだけど!
セクシー
大人になっちゃいましたねPちゃんv笑
KAT-TUNは6人で話してたけど、
怪我自慢みたいになってた。笑
大変だね・・・
仁くんの出とちりおもしろかった!
1曲まるまるイントロみたいだった。ってすごいなぁ。

あと聖が脱いでも亀ちゃんと違ってキャーって言われないって言うのは
わかる。笑
あたしは亀ちゃん仁くん竜ちゃんあたりはキャーって言います。笑
仁亀がいきなりギター弾き始めるのかわいい
仁くんが「カメ、F押さえれるようになった?」
って亀ちゃんに話しかけてたのだけで嬉しいです
だからこの二人がちょっとでも絡んでるだけであたしは充分です。笑
単純です

写真は・・・あたし亀ちゃんが前髪ガッってあげるの好きじゃないから
ちょっと微妙。。。

キスマイはやっぱりめっちゃおもしろかった!
キスマイの掛け合いはほんとおもしろいですよね!
横尾くんが振りがずれたら最後までずれるっていうのに笑った☆
横尾くんはなんか振り間違い多いですよね。笑
たいぴーはやっぱりクール&セクシーで頑張ってるんだね
横尾くんも
「キスマイのセクシー路線は藤ヶ谷?」
とかみっくんも
「藤ヶ谷はおもエロいでいい」とか言ってたv
あたしもキスマイのセクシーとエロ担当はたいぴーだと思うよ
だってダンスセクシーでエロエロだもん。笑
そしてHIPHOPの音楽かけてて怒られてディズニーにに変えたたいぴーがおもしろくて
かわいすぎです
今回のW誌はたいぴーを語る回になっちゃってましたv
やった
一人KAT-TUNしなくてもたいぴーは充分おもしろくてかっこいいです
あとは、MAがちらっとKAT-TUNの話してくれてて嬉しかったv
なんかMAがKAT-TUNとかいうと不思議な感じがする・・・笑
たぶんあたしがもとMA担だからだと思うけど。
亀ちゃんと竜ちゃんの喧嘩のとき隣の楽屋にアッキーがいたって、なんかすごいな。

○POTATO
ピンナップがKAT-TUN6人並んで寝転がって、なんか、みんな近い。笑
かわいいけど。

・・・ていうかまだちゃんと読んでないです。笑
とりあえずはみだしPOTATOのキスマイはめっちゃかわいいv
あの子達は素でほんとに仲良さそうでかわいいです
いいなぁ・・・かわいい(しつこい)




横ちゃんさんvv

なかなかベストショットがとれません。。。笑
写真移りが悪いんですうちの子達。笑
のんびりしてますよ~vv
親孝行!いっぱいしたいと思います


和香ちんvv

めっちゃかわいかったですか!
ほんとに見たーいvv
あの髪型がだいぶ長かったからなぁ

ブログお休みですか
帰ってこられるまで待ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔しますv-266
ハニー☆ちゃん達のベストショットが
撮れた時で良いですよ^^¥

生のキスマイ2はカッコ良かったですv-10
太輔君も渉君も宏光君もメチャンコ
カッコ良かったですv-238
2006/05/06(土) 14:32:44 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんゎ☆
コメありがとうございますi-179
あっi-202まだ3誌買ってないです。。。
早くキスマイが見たいから明日本屋に直行しなきゃっi-201(笑)
ラクロス大変ですが頑張ってレギュラーになりたいと思いますv-221
2006/05/06(土) 18:53:32 | URL | 千宏 #-[ 編集]
no subject
こんばんわ☆

エイト魂、メチャクチャ楽しかったです!!
歌って、踊って、叫んで、笑いまくりました(笑)
ヤスはヤバイですよー。
カッコいいと言うか、可愛いですね!!(失礼かな?)
でも本当に!!うっかりウチワ買ってしまいましたよ(藁)

3誌よかったですよね!!どれも写りよくて☆
やっぱりキスマイの対談は面白いです^^
2006/05/06(土) 21:40:12 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
