Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
はじりん☆は・・・・・ねぇ・・・笑  ○RES○
土曜日曜バイトバイトでブログ打つひま梨でした
始めたばっかりなのに!( ̄□ ̄;)。。。
だから金田一もリアルタイムで見れませんでした


でもすごかったですね!金田一!亀ちゃんがかわいすぎ!!
あまりのかわいさに目が離せませんでした!!始終かわいくてかっこよすぎだったんですけど、あたし的に最初のプリクラあたりの亀ちゃんのビジュアルが最高にツボでした!目きらきら!!かわいい!!
剣持「かねだいちいち・・・不思議な名前だな!」って言われた後の亀ちゃんの「いやいや・・・いちいちは・・・・・ねぇ、なぃ・・・」の言い方がすごく好きですリピートしまくりました(えぇっ?!)
あとあと、教室での「なんなんだよおのオヤジはよぉ。。。」って文句いうとこの亀ちゃんもツボでしたー
でもはじめちゃん机の中身おかしいよ!何あれ?!笑
ピコピコハンマー。。。かわいい・・・・・・(えぇー・・・)
でもほんとあそこらへんの制服の亀ちゃんはかっこかわいすぎじゃないですか?!
樹里ちゃんも事件のところより教室での髪おろしてて制服のほうがかわいいと思います。

行動とかセリフとかいちいちかっこかわいすぎでした
金田一のキメ台詞を亀ちゃんが言っているのを見て感動しましたてかもう全体的に亀ちゃんがかわいかったです、それだけです!
あたりまえだけどほんとに竜@ごくせんとは全然雰囲気ちがって、亀ちゃんすげぇって改めて思いました。(ごくせんから入ったから余計に)


聖とゆっちもすっごいよかったです!!おもしろかった。笑
言うことと行動がいちいちおもしろすぎます、あのふたり
あ、これもし連ドラになったら高橋仲根コンビはレギュラーになってくれるんですかね??
なってほしいなぁ。。。
剣持のおっさん(・・・)の乞うご期待(扇子)に期待、してもいいんですよね・・・?
うん、期待してます。笑
亀ちゃん金田一お疲れ様でした!!


次はごくせん同窓会ですね
ぶっちゃけ金田一以上に楽しみなんですが
DVDも発売決定だし、うれしいなぁ



○RES○れす

りなさんvv

ですよね!(何!)
わかりますわかります!あの頃の上の人たちってまだ15~18歳ぐらいなのにダンスうまいしトークうまいし、ほんと「大人」って感じがしましたよね
たぶんあたしがあの人たちより年下だったせいもあると思うんですが、でもやっぱりなんかすごいしっかりしててキャラも濃かった気がします
(りなさんとおんなじで今の人たちが薄いとか悪いとかではないんですけど)
一人一人がちゃんとキャラがたっててなんか濃かったんですよね*。・。
穴沢くん大坂くん三浦くんはすごいおもしろくて大好きでした
なつかしいなぁ。。。あたしの中でもいい思い出です
あたしのジュニアっていう存在のベースもりなさんとおんなじであの頃ですりなさんがおんなじ思いで感激です、嬉しいです
光GENJIもですか!笑 いやぁ、あたしはうれしいですよ~v笑(うざいよあたし(○`3´) !)
ヤですよね!人生持ってかれてるの。
あたしも持っていかれまくりですそしてそれを楽しんでいます(あらららら・・・)
雑誌あれは紙代のせいにしましょう!笑(勝手に)
きっとそうですよ!(むりやり?!)
あ、あたしもあの3誌のなかではWinkupが一番好きでしたよ
負けずにまた長文です!すいませんでは
またそちらにお邪魔しますねー^^



真麻さんvv

かっこ可愛かったですよね、はじりん
あたしも「金田・・・ワンワン」にはやられましたノックアウトでした!
あれは反則だ!はじりん!( ̄□ ̄;)
でもやっぱりはじりんはどうかと思う!
でもかわいいから別にいいと思う!(どっちだよ・・・)
セリフの言い回しとか可愛すぎですよね
あたしも気になってしょうがなかったです、ハンマー
あれでぜし仲根くんをつっこんで戴きたいです
そうですよ!真麻さんの言うとおり勝運全員出しちゃいましょう!!
あたし勝運6人で学園ドラマして欲しいんですが、いつか実現しないですかね?

ごくせん楽しみですよね☆★楽しみすぎてやばいです。
NGとかやってくれないかなぁ。。。

あ、ところで話変わるんですが(ていうか長くてスイマセン)さんづけって堅苦しい気がするのでちゃんづけとかだめですか??
むしろあたしは呼びタメOKですがいかがでしょう??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!バイトお疲れ様です><
はじりんカッコ可愛かったですよねvV笑 もう終始ぉお!!って言いっぱなしでした。
ウチ的に『金田…ワンワン』が可愛すぎました(爆)
なんなんだよあのオヤジはよぉ…も…も、悶えました(をぉおい!!!
はじめちゃんのカバンの中はどうなってるんでしょーか?ハンマーが気になってしょうがないんですが。
あ、あれで中根(@中丸)君を叩くんですかね?笑
亀ちゃんの演技力、本当に尊敬せずにはいられませんっ!!
高橋中根コンビまた見たいですよねー!!もうかなりウケまくってしまい、ちょっとお腹痛くなりました;笑
てか、もうゲストで勝運全員出しちゃいましょう!!爆

ごくせん楽しみですね☆★どんな感じか…きゃあきゃあ!!爆
では、失礼しました!!
2005/09/27(火) 19:34:35 | URL | 真麻 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
