Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
舞い降りた偶然に 心からありがとう
実家からこんにちわです
亀ちゃんが髪切ったりパーマかけたりしてるみたいですが、
めっちゃ見たいよ!!
いつ見れるかなぁ。。。


はい、てことで
和香ちんから回ってきたバトン!
ありがとです

KAT-TUNバトン


○彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

担当は亀ちゃんです
事務所入った当初から見てるけど、
亀担になったのは1年ちょっと前からでまだ2年目
ジャニ離れしてたんだけど、ごくせんで久しぶりに見た亀ちゃんが
えらいかっこよくセクシーボーイになってて、やられました

○PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

シングル・アルバム全部はいってて、それ以外のオリジナル曲も結構入ってます

○思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)

KAT-TUNのコンはこの前が初めてでしたー
コン以外ならやっぱりごくせん

○彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

これは言えないかな。笑
まわりに馬鹿にされまくりです

○彼のためにしてしまった事(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

ブログもそうだし、ハタチになってジャニに舞い戻るとは思ってませんでしたっ
あ、あと、亀ちゃんいなかったらたぶんキスマイにもはまってない

○次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

6人?!



・・・・・ストップしまぁす

さあ、今日はちょっと山に行ってきます笑(マジです)
ばいちゃ





横ちゃんさんvv

送らせていただきます!!
がんばってベストショットを撮りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔しますv-266
ハニー☆ちゃん達の可愛い写メ待ってます^^¥
メイちゃん実家でノンビリしてますか?
親孝行、一杯して上げてね]v-206
2006/05/04(木) 17:12:09 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
メイさんへ
亀ちゃん、めっちゃ可愛かったよi-237
はやくテレビとかで見れるとうれしいよねi-233

あと、ブログ少しお休みしますi-236
たまに遊びに来るので、かまってねi-236
2006/05/05(金) 16:08:26 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
no subject
あっ、ごめんi-201i-201
言い忘れたことひとつi-199
バトンやってくれてありがとi-185
2006/05/05(金) 16:09:22 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
