Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
イヤホン耳にあてて 天の川の声が聴こえて
こんばんちわぁ
飲み会続きで暇がなかったです
てことで、日付詐称しますごめんなさい@am.3:00

そして明日は実家に帰ります!!
まだ準備何もしてないー
せっかくバトン受け取ったけど・・・
めっちゃやりたいけど・・・
またにします

あ、これだけは言っておきたいっ!!

KAT-TUN 24時間テレビ

パーソナリティー!!!


すごいですね!!
デビューしていきなりか!!
ほんとKAT-TUNの勢いは止まらないね!
とにかく、おめでとうございます
やったねっ



○RES○れす

和香ちんvv

ゆっちのタオルはまだ無事みたいですね!笑
ほんとにいつ剥がされるんだろう・・・
気になる・・・笑

亀ちゃんサランサランでしたよね!
ステキでした
けどやっぱり、もうちょっと短いほうがいいな
いやもう亀ちゃんならなんでもいい気がしますけど(おい)

あ、バトンありがとうございます
また近いうちやらせていただきます!!


千宏さんvv

こんばんわーvv
たぶん小林くんのはずです!
だいぶ昔からいるわりにあんまり目立たないですよね彼・・・笑
あたしもまさかまだジュニアにいるとは思ってなかったんで驚きました
やっぱり、セット気になりました?笑
・・・微妙でしたよね。。。
やすっぽぃ。。。
仁くんの突っ込みづらいボケが合ったので良いですけど。笑
金田一のときの髪型好きですか!
かっこいいですよね!
なんかさわやかでかわいい
全然長くてもかまいませんよ~
むしろ嬉しいです!
またコメントしに行きますね~


横ちゃんさんvv

ほんとですか?!
そんなこと言っちゃうと親バカ(飼い主バカ?)なあたしは
うざいぐらいに見せに行きますよ?笑

GWの宿題の有無は人によって違うと思います☆
ちなみにあたしは無いです
でも予習やらなんやらが結構ありますけど。
人によってっていうか授業によってかな?
一人ひとり取ってる授業が全然違うので
でも宿題っていってもレポートとかだと思います。
GWだから特別に出される宿題っていうのはないですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 10:53:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
