Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
どうか この夜が 朝にならないで
こんばんちわ
Mステ見ましたぁーーー!!
久しぶりのKAT-TUNだった!

亀ちゃんの髪がなんかサランサランしてた・・・。
ちょこちょこ切ってるみたいだけど・・・・・

長い!!
長いですよ!!
なんか現状維持のままですよね。。。
もうそろそろイメチェンしたらどうですか亀ちゃん・・・
髪長いの好きだけど、長すぎじゃない?
あたしだけ・・・?

フリーズと晴天~をMステで歌ってた時の髪型が好きです(いきなり・・・)
金田一のときかな?


ランキングのKAT-TUNの時に小窓で一人一人映ってから全員にカメラがいった時
ゆっちと亀ちゃん同じタイミングで振り向きましたよね?
偶然なのか狙ったのかは知らないけどかわいかったです
んで、リアルフェイスー
今回なんかみんな激しくない?
すごいシャカリキな気がしたんだけど
夢を語るフリして~のところで亀ちゃんと仁くんが二人で笑い合ってたのがめっちゃツボでした
あんまりテレビで絡んでくれないから嬉しかった!!
あ、セットが安っぽそうだった・・・。
なんか微妙でしたよね・・・笑
最後の仁くんはものすごい突っ込みづらいことしてたね
つい噴出しちゃった
苦笑いだったよねみんな
でもやっぱりKAT-TUNかっこよかったー!!
これからもついていくよ亀ちゃん!!とKAT-TUN!!

ゆっちはいつになったらタオルを取るのかな?
5年もこれだったらほんとに取りにくいね!笑
出し惜しみかよって思われるよゆっち!!
男の子はオープンでいいよ

さて、次にKAT-TUNを見れるのはいつかなぁ・・・







今日も一日男前でした(KAT-TUNがね)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
no subject
和香ちんもゆっちのタオルいつ剥がされるのか、
とってもとっても気になるーーi-237
今日当たり、全員攻撃受けてたり・・・i-229
ありえそうi-236
亀ちゃん、髪さらさらでステキだったねi-233
欲を言えば、メイさん同様、もう少し切ってほしいi-241
でも、髪をかき上げるしぐさが大好きだから、う~ん、悩むわぁi-229
2006/04/29(土) 21:14:50 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
こんばちゎ♪
この前のMステできょんちゃんの変わりにすべってた人ゎ小林宏一くんって人なんですかぁi-197
私はまったく知りませんでしたi-202
KAT-TUNのTV出演久しぶりだったですょねi-176
セットゎなんとも言えなかったけどi-202久々にKAT-TUNが見れてうれしかったですi-178
私も金田一のときの亀ちゃんの髪型好きですょi-184
今も似合ってるから好きですけどネi-237
長々すいませんi-238私のとこにも遊びに来てくださぁいi-201でゎまたきますi-278
2006/04/29(土) 22:44:34 | URL | 千宏 #-[ 編集]
kこんばんは
お邪魔します★
今度マイハニー☆ちゃん達の写真を見せて下さいね^-^
GWでも大学は宿題とかは有るんですか?
何時も変な質問してゴメンネm(_)m
2006/04/30(日) 01:13:19 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
メイさんにバトンもって来ました。
スルーOKですi-236
よろぴくねi-179
2006/04/30(日) 16:40:14 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
