Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
舞い散る 虹色 夢のカケラ
こんばんちわぁv
きれいな曲ですよねEndless Road
キスマイ大好きメイですー。。


昨日は色々ショッキングでしたねっ!!
ビッグカップル!!
なんていうか、ショックというより衝撃!って感じでした
だって20歳差だよ?!
すごいな亀ちゃん!
ほんとにビッグなカップルですね
キョンキョンだよ?!
亀ちゃんほんとすごすぎ・・・
これはさすがに予想外でした
亀梨担だけど、プライベートはファンがどうこういうことじゃないから全然かまわないけど・・・・・・・・
・・・・・・・・・キョンキョン?!って感じ。笑
なんかこの20歳差カップルがどこまで続くか、っていう好奇心がわきまくりです
これは、だって、ねぇ。。。(何!)
あたしだったら20歳差って絶対話合わないだろうし、考えられないから、
亀ちゃんがどこまで頑張れる(って言い方は駄目かな。笑)のかなって気になる
とにかく亀ちゃんが幸せなら全然おっけいです

とりあえず、他のメンバーやツアーに影響でないといいなぁ。。
ファンの士気が下がらないといいけど




まぁ、ガセならガセでいいんですけど、実際どうなのかな?

今日亀ちゃんがいつもの笑顔で笑っていてくれたらいいなぁと思います。



○RES○れす

和香ちんvv

おひさです
Mステですね~
めっちゃ楽しみですっvv
久しぶりのKAT-TUNにどきどきですよー!
予約ばっちりです!


香依ちゃんvv

わーコメントありがとっ
めっちゃうれしいです
うん、マジで衝撃的でしたー!
さすが亀ちゃんだね。笑
ほんと予想外な人だった

あ、ところでまだリンクはがしてないんだけど、
やっぱりはがしたほうがいい・・・よね?


横ちゃんさんvv

予約完璧です!笑
マイハニー☆は女の子が二人(二匹)です
めちゃめちゃかわいいですよー
メロメロです。笑
大学であたしは情報科に通ってるんですが、
情報というものに関しての講義は例えば「著作権」だったり「情報社会」に関してのこれからの課題だったり様々です。
パソコンを使っての授業はプログラミングとか画像処理とかですね。
C言語、VB、JAVAなどコンピュータ言語の勉強です。

宏華さんvv

こんばんわv
ケータイってよく落としますよね!笑
一緒です
結構すぐ傷だらけになります。。。
Mステ見れましたよー!!
階段降りはほんと感動です!
あのこたちがメイン(キスマイだけじゃないけど)で出てくれるなんて
ほんと夢見たいでしたぁ
たいぴーの笑顔・・・かわいいですよねっ
エイトコン未定なんですかぁ。。
行けるといいですね!
絶対エイトコンはめっちゃ楽しいだろうし
一度は行ってみたいです
あたしも自担じゃないけど(副担かな)たいぴーに会いたいですー
キスマイに会いたい
バックの子達には特にめいっぱいアピールしたいですよね
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
