Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
大切な 君とともに
こんばんちわ!
学校、てかゼミがめんどくさいです
単位もらえないのに5限あって家に帰ったの8時すぎー
部活してないのに!
ゼミが2時間半あるってどうなんだ!
まだゼミ3回目なのにな・・・


・・・・・・・・がんばります

今週のMステはKAT-TUNだしね!
動いてる最近の(てか生だからリアルタイムですよね)KAT-TUNが見れますね
やったぁvvv
亀ちゃん!!


昨日演舞城無事千秋楽むかえたみたいで
カンパニーのみなさんほんとにお疲れ様でしたっ
ほんと長かったですね~
きっとみんないっぱい成長できたんだろうなぁ。。
これからのキスマイとたいぴーに期待大です
いや、キスマイだけじゃなくて、カンパニーのみなさんも!
キスマイにはこれからもいっぱいいっぱい活躍して欲しい
そして一番はキョンちゃんが帰ってきてくれることだけど、
これは本人の問題だし、あたしが色々言ってもだめですね
わかってるけど、あのお兄ちゃん組4人が大好きなメイとしては
やっぱりまた会いたいなと思っちゃうわけで

だからハッキリしてください(笑・・・い事じゃないけど



千宏さんvv

こんにちわ~
お久しぶりですっvv
Mステかっこよかったですよね!
テンション上がりまくりでしたよ~!!
キスマイに興味持ってくれる人が増えるといいなぁ
あ、お兄ちゃん組に混ざってローラーでぐるぐるしてたコですかっ?!
あれはたぶんあたしの見間違いじゃなければ、
小林宏一くんだと思います
5、6年前にあたしがまだジャニファンだった時(いまは出戻りです。笑)から
ぐるぐる回ってたコです
まだいたのかぁって思っちゃったんですけど、
やっぱりあそこはキョンちゃんの場所ですよね!


亜紗ちゃんvv

きゃー亜紗ちゃんお久しぶりー
Mステ見た?!
あたしもみっくんの舌打ちに吃驚しつつノックアウトでした!笑
あのこはなんかね、目立つね!
みっくんたいぴーは映りこみ激しいコンビだし、
めっちゃアピール上手だ!
明星はけっこうおいしかったよ
仁亀変顔はかわいいし、竜ちゃんはいっつもあたしのツボにはまることしてくれる・・・
じゅんのが切ないけど竜ちゃんはすごいよ。笑


横ちゃんさんvv

バトン書いていただいてありがとうですー
見に行きましたよー!!
またコメント残しますねっvv
はい、Mステ見れてめーっちゃ良かったです
なんかもう感激でしたキスマイ・・・
みっくんのいきなりの舌打ちは吃驚でしたー!
うん、たしかにかわいいです
もっと長く見たかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
ごめ~ん、おひさになっちゃったぁi-201i-201
明日はMステだねi-189i-189
カツンメン、どんなステージを見せてくれるのかな???
考えただけで、ドキドキしちゃうよi-204i-237
2006/04/27(木) 14:51:20 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
久しぶり e_P_487_P_
亀ちゃんの小泉今日子さんのとの交際〔半同居??〕にわビックリしたよね(^o^;)
結局、憧れだっただけらしいけど…。

若い女の人ぢゃなくて良かったぁ(失礼)


またくるねッッ(*^-^)b
2006/04/27(木) 19:31:32 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 20:39:37 | | #[ 編集]
no subject
こんばんわ☆
そうなんですよー。
早速傷つけちゃいました(汗)
友達に言われるまで気づかなかったんですけどね(笑)
慎重に扱ってるつもりがウッカリしてるんでよく落とすんです^^;

Mステ見えたみたいですね↑↑
階段降りのとこ、何回も②リピしちゃってます!!
たぃチャンの笑顔が可愛すぎです☆

エイト魂行けることになりました!!
といっても、まだ未定なんですけど(苦笑)
でも、初めてなんで楽しみです♪
それよりも自担様に会いたいですけどねー・・・。
私も宏光に好き好きアピールしたいですwww(笑)
2006/04/27(木) 21:01:48 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
