Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
出会えたことが嬉しくて
こんばんちわ☆
Pちゃんと亀ちゃんはいつになったら温泉に行けるのかな・・・

Mステなんとか見れましたー!!(画像悪いけど・・・)
たいぴーたいぴー!!!
地上波で千年のLOVE SONG聞けるなんて夢みたいだっ
千年~はやっぱり名曲ですねっ♪
すてきでしたっ!
たいぴーけっこう映ってたし
欲をいえばもうちょっと長くやって欲しかったけど、それは贅沢か。。。
ABC、キスマイ、ヤー③、JJ~で4組一気に出演だもんねー。。。
いつかキスマイ単独で出てくれることをこれでもかってほど願ってます

明星買ったけどまだちゃんと見てないーーー!!
学校週2でヒマッコだと思ってたら、
なんか今週毎日学校なんですけど・・・?
何気に忙しいんですけど・・・??
・・・・・・・・・・・・何で???
ちらっと見たけど、写真がばーってあってなんかいい感じ!!
ああいうのっていいですね!
6人のいろんな表情がいっぱい見れる!!
仁亀ツーショ(変顔)が一番嬉しかったです
竜ちゃんはほんとにさすが!って感じでした。
姿勢がよすぎだよ。。。
がんばれじゅんの!!



宏華さんvv

ですよね!
あたしも感動しました
最近のケータイはすごいですね!(おばちゃん・・・)

キスマイの対談おもしろいですよね!
お兄ちゃん組は前からめっちゃおもしろかったけど
弟組も最近すごいキャラ立ちしてきた気がします
何よりほんとに仲良しそうでほほえましいです
Mステやっとちゃんと見れましたぁ
あたしも階段から降りてきた時叫びました。笑
あれは感動するとこですよね!笑
めっちゃびっくりでめっちゃ嬉しかったですー


横ちゃんさんvv

なんとかMステ見れましたv
たいぴーかっこよかったですよねっ
これからもいっぱいテレビで見たいです!
今度なんかある時は念のために朝のうちに録画しておくことにします!笑


まきちゃんvv

お引越しだね!
FC2ブログなんだよね!一緒だぁ

Mステなんとか見れたよ!!
やっぱり録画できなかったのはショックだけど、
うん、見れたしいいや!
これからのジュニアに期待大な感じ
来週KAT-TUNらしね
絶対録り忘れたりしないよっ!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆Mステ☆
私もMステ見ました!!キスマイかっこよかったですよねぇi-237これでまたキスマイFANも増えてそうi-179てか、きょんちゃんの代わり(?)の人がいましたょねi-201いったい誰なんでしょうi-230
2006/04/25(火) 23:42:53 | URL | 千宏 #-[ 編集]
no subject
メイさんお久しぶりーi-175
Mステ見たよんi-178ウチは北山の舌打ちにノックアウトでした(爆笑)
いつかキスマイも単独で出てほしいよねi-185i-189
明星見れてないーorz仁亀変顔+竜也がさすがなら立ち読みしてみる(笑)
では②、雑な文ごめんね;
2006/04/26(水) 20:20:05 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します★

バトン書けましたので見て下さいねv-206
シンプルに成ちゃいました(笑
Mステ見れて凄ーーーく良かったですねv-221
宏光君の舌打ちにビックリしちゃったけど
可愛いから許しちゃう(笑
Mステはお友達に見せて貰ったんですかv-236
2006/04/26(水) 21:00:00 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
