Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
目を閉じれば 億千の星
やっちゃいました・・・
自分のアホさに本気で呆れました
やっちゃいけないことしてしまった・・・!!!




・・・Mステ見忘れました。。。
(見忘れたっていうかなんていうか。。。)
なんか、もう、ほんとにどうしようもないなあたし!!泣
朝はちゃんと覚えてたんだけど!
Mステまでには家に戻ると思ってたから予約せずに出たんですけど・・・!!
なんかゴハンに誘われて後輩とかと10人ぐらいでゴハンに行きました。
それで、そこでテレビ着いてたんですけど、
席に着いた瞬間にタモリさんの笑顔が流れてきました
後輩いっぱいいたし、ジャニファンなのをそんなにオープンにしてないので、
騒ぐこともできなくて一人ですっごい落ち込みました。笑(笑いごとじゃない
ほんとに一瞬頭が真っ白になりました。。。
だって最初に出てきた時にたいぴーいましたよねっ?!!!
テレビ遠かったしほとんど見えなかったんですけど、
たいぴーとみっくんいましたよね?!!!
こんな記念の回のMステビデオに録れてないってものすごい大失態じゃないですか??
ほんとにありえない・・・
お祝いなのに・・・。


ということで、金曜からずっと落ち込んでました。笑
テンション上がったのはたいぴーの演舞城掲示板です
かわいかった
ほんとならもっと大騒ぎして語りたいんですがショックが大きすぎなので小騒ぎ(・・・)です




横ちゃんさんvv

上記の通り悲惨なことになりました・・・笑
ほんとに記念の放送だったのになぁ。。。
KAT-TUNがジュニア卒業して
キスマイきっといっぱいテレビ出てくれるはず!
とか思ってたんですけど見事に録り忘れました
ほとんど見れてないし歌もなに歌ってたのか全然わからなかった
ので、ショックでした
これから気を付けます!
あたしも正座して見たかったです。笑


和香ちんvv

バンザーイ
ブログ更新しておられるんですねっ!
バンザーイ
嬉しいですよかったです
コメントしに行きまーす


香依ちゃんvv

覚えてるよーv笑
えっと、言いたいこととかあるのでそっちにコメントしに行くね


宏華さんvv

こんばんわ
あたしもうれしいです、やったv笑
あたしも慣れるの大変でした
902は色んな機能あってすごいですよね

期待大ですかっ!
めっちゃ楽しみです
キスマイこれから色々前に出てくるんだろうなぁ
ってドキドキしてますv笑
MC挑戦してほしいですね!
あのコたち絶対おもしろいと思うんですよね
雑誌とかめっちゃ面白いし、
それをテレビでも見てみたいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
こんにちわ↑↑
そうですね!
私は着うたとかたくさん入るのに感動しましたよ☆
前の携帯ぁまり入らなくて困ってましたから^^;
調子に乗って何もかも保存しまくってます(笑)

そぅ②!!キスマイ2の対談は雑誌とかとても面白いので
これからがすっごく楽しみです♪
てか、Mステ見逃しちゃったんですか!?
それはとても②ショックですね↓↓
たぃチャンと宏光、階段から降りてきました!!
ビックリでしたよ、ホント。思わず親の前で絶叫でした(苦笑)
2006/04/24(月) 14:52:44 | URL | 宏華 #-[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

私は調度お風呂に入ってて出るのが
遅く成ると行けないから録画セットをして
お風呂に入りました。
でもあわてて出て来ちゃった(笑

2006/04/24(月) 22:01:42 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
こんばんは☆PRECIOUS★TIMEのまきです。
今回ブログのお引っ越しをすることにしました!
(まだ移転の準備もままならないんだけどね…)
お手数ですがリンクの変更お願いします。

Mステ見忘れちゃったのかぁ↓↓
でも見れただけいいじゃん!元気出してね(><)
来週はKAT-TUNなんだって!?どきどきだよーe-266
ではこれからもよろしくね!
2006/04/24(月) 22:23:16 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
