Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
君と同じ夢が見れると。+゜゜
こんばんちわっ☆

元気いっぱいです!メイです!(うざいっ!)
最近KAT-TUN見てないのでネタ梨です!

あ、いまさら11リットルの涙見ました
リアルタイムはバイトで見てなかったんですけど、
急に見たくなって見ちゃいました
やばいですねあれ!!
めっちゃやばい!(何が!)
全話見たけど、ほんとに泣きっぱなしでした!
見ながら号泣
見終わったらティッシュの山ができてました。笑
リアルタイムで見とけばよかったー!って思った


あ、でもあれは続けて通して見たほうがより泣けるかなっ
沢尻エリカちゃんがかわいすぎて、大好きになりましたv単純です
亮ちゃんはやっぱり男前でしたぁvv
ドラマ自体が大好きになっちゃった><
だって主題歌のKの「only human」?聞いただけで
ボロボロ泣けます!笑


もう一回見たくなってきた・・・笑



○RES○れす

横ちゃんさんvv

はい!お暇な時にやっていただけたら嬉しいですvv
風邪大丈夫です!
1日で熱は平熱に戻りました!笑
まだのど痛いですけど全然元気ですよ~vv
心配していただいてありがとうございます><
嬉しいです


和香ちんvv

両思いv笑(しつこい)
ありがとうございます
熱1日で下がりました!笑
意外と強いです!笑
バトンやってくださってありがとうです~
またコメントいきまーす
ブログお休みされるんですね・・・
めっちゃさびしいです
戻ってこられるの待ってます


千宏さんvv

お久しぶりです
心配してくださってありがとうございますっvv
おかげさまでたった1日で平熱に戻りましたっ笑
そうですよね!
キスマイとABCの時代ですよね!
これからの活躍にめっちゃ期待です
あたしもテンションアゲアゲです!笑



宏華さんvv

おひさしぶりです
あたしもSH902iですよ~vv
白です全く一緒です
なんか最近よく見かけますSHの人!
少クラお手紙たいぴーと聖だったんですよね!
あたしが少クラ見れるのはだいぶ先なので
めっちゃドキドキしながら待ってますv笑
少クラKAT-TUNは卒業しないようですが
これからキスマイの出番が増えるといいなぁって思ってますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早うございます
お邪魔しますv-266

昨日のMステは見ましたか?
キスマイが出てましたよ^^¥
キスマイが出てる所だけ正座して見てました(笑
2006/04/22(土) 07:04:42 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
ごめん
お風邪よくなったんだねi-237
バンザーイi-185
あっそうそう、ごめんなぱいi-202
和香ちん、が、が、が、がまんできんくて・・・
ブログ更新してますi-229
しかも1日も休んでないしーーーi-195i-183
お騒がせしてごめんなパイi-230
2006/04/22(土) 14:44:37 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
no subject
久しぶり♂♂香依だょ!覚えてる?(笑)

えっと、大切(?)な報告があるんで、私のブログ見てね★
記事書いたから(*^0^*)b

これが最後のコメントになっちゃうかもしれないけど、ヨロシクね!!
2006/04/22(土) 22:50:59 | URL | 香依 #-[ 編集]
no subject
こんばんわ☆
ホントですか!!なんか嬉しいです♪笑"
私、まだSH慣れてないんで戸惑いまくりですよー^^;
メール1つ打つのも一苦労なんで(汗)

そうなんですかぁ。
今回のは期待大で待っていてOKと思いますよ!!笑"
最近キスマイ2も前へ出させてもらえるようになったので
これからMCとかにもドン②挑戦して欲しいです☆
2006/04/23(日) 19:09:08 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
