Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
涙と微笑みが 生きてる証だ
風邪ひいちゃいました、メイです!
こんにちわっ
久しぶりに風邪なんてひいちゃった。。。
熱38度以上あるんですけど、なんかそこまで辛くもだるくもないです

・・・・・・・・なんで?

とりあえず喉が痛いですー
でも明日はゼミの授業あるので休めない。。。
っていうか予習(宿題?)しなきゃ!!

バカは風邪ひかないって嘘ですね!(・・・) 


ということで、昨日HEY③にKAT-TUNがちらっとでたみたいで。

・・・・・・知らないよそんなのっ
短いVTRだったみたいだけど、見たかったなぁ


次は、香依ちゃんから回ってきたバトンです!
ありがと香依ちゃん

①あなたの担当は誰?
KAT-TUNのK担当、末っ子エロ腰NO1の亀梨和也!
副担はキスマイF担当前髪ラップボーイ藤ヶ谷太輔でお願いします

②担当の事を何とよんでいますか? 
亀ちゃん

③担当と遊べるとしたら何処へ行きますか? 
亀ちゃんだったら、温泉か遊園地♪
和な旅館に行きたいです

④手作りうちわはどのくらいある? 
作ったことないけど、いつか作りたいです

⑤追っかけはしてる? 
してないです!
地方だし、何よりKAT-TUNを困らせるヤラカシとかは最低な行為ですよね!

⑥一押しのJr.はいますか? 
これからのジュニアの次世代を背負っていくのはキスマイです!笑
・・・だと思いたいです

⑦担当以外ですきなJr.はいますか??
キスマイとMA

⑧逆にあまり好まないJr.はいますか?
中学生のときはいたけど、今はあんまりジュニア知らないし
頑張ってるジュニアの子達はみんな好きです 

⑨担当の好きなところは? 
かっこかわいいところ、セクシーなところ。
でも亀ちゃんに関しては、なんかもう、ほんとに全部が好きです。

⑩担当の嫌いなところは? 
きっぱりないって言えます。

⑪ジャニーさんに言いたい事は? 
人を見る・見抜く目はすごいと思います

⑫担当に一言どうぞ 
たぶん何があっても応援し続けると思う。
それぐらい大好きですv
恋愛感情とかではないけど、亀梨和也を愛してます

⑬バトンを回す人を指名して下さい。
えっと、亜紗ちゃん!お願いします
忙しいと思うから、遅くてもいいし、スルーでもオッケイです



○RES○れす

和香ちんvv

ですよね!
犯罪ですよね!笑
亀ちゃんの魅力はほんと語りつくせないし!

ほんとですかっ?!
両思いですか?!
やったぁ(ばか)
不束者ですがこれからも仲良くしてくださいっ


まきちゃんvv

おひさっ
ウタワラ面白かったよね!
あたしもウタワラはあんまり期待してない・・・(こらこら)
けど、あの新コーナーは笑っちゃった!
竜ちゃんの友達加減はすごかったね
なんか竜ちゃんには誰も勝てない気がする。笑
仁くんめっちゃかわいかったね
やっぱりあの人はステキだ
亀ちゃんとゆっちの二人はかわいかったけど、
やっぱりやって欲しかったね
来週はやってくれないかなぁ
って、次のウタワラは来月だ!笑
少クラ未だ見れてないけど、面白かったみたいだねっ!
楽しみー
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お邪魔します☆
バトン受け取りますv-221
すぐに出来ないけど待っててね^-^
まだレポ書いて無いから(笑
レポ書いてからバトン書きますねv-206

メイさん
カゼ大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^:^


2006/04/18(火) 18:10:08 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
やった、両思いi-237
風邪こじらせないように、学校がんばって行ってねi-234
あと、メイちゃんから受け取ったバトンやってみたよi-179
お暇なとき見に来てくだぱいi-87

あとですねぇ、和香ちんすこしの間、ブログお休みしますi-181
でも、遊びにはくるのでi-88
じゃ、またねi-179
2006/04/18(火) 19:01:30 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
ぉ久しぶりです☆
風邪大丈夫ですかぁ??熱が38度もあれば大丈夫じゃないですょねぇi-201   KAT-TUNがジュニアを卒業したのでこれからのジュニア内でゎキスマイとABCの時代ですねv-352(←勝手に。。。でもそぅであってほしい!)でゎ、最近は少クラで亀ちゃん&キスマイを見れてテンションi-184な千宏でしたぁ(笑)
2006/04/18(火) 23:24:29 | URL | 千宏 #-[ 編集]
no subject
こんばんわ★お久しぶりです!!
なか②コメント来れなくてゴメンなさい;;

はぃ!携帯、初めてSHにしました↑↑
メイサンもSHの白ですか!?同じですかね??
ちなみに私は902です☆

少クラ、とってもよかったです!!!
宏光もお便り読むの頑張ってましたし(笑)
何より、たぃチャンと聖のお手紙交換が感動です!!
2006/04/19(水) 19:41:05 | URL | 宏華 #hHr8eLEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
