Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
夜空へ響け愛のうた
こんばんちわ

ウタワラ見ました!
内容変わらないって聞いてたんですけど、ちょっと変わってましたね
人数減ってた!
すっきりしてた
KAT-TUNの新コーナー好きです
面白かったー
バラエティーっぽくていいですね!(バラエティです)
亀ちゃんにやってほしかったけど、4人がかわいかったのでいいです
仁くんがめっちゃ笑顔で楽しそうで嬉しかった
ジョンかぁ。。。
たしかにジョンって感じする・・・
一番普通の反応だと思いました
竜ちゃんは、なんていうか・・・さすが!!!
って感じ?笑
二人(?)で並んでるところがツボ過ぎでした><
かわいかった
竜ちゃんはすごいなぁ。。。
じゅんのは、せつなかったですね
でもじゅんのっぽくていいと思うよ!(何様。。。)
聖もさすが聖って感じで
パペマペとカッパはめっちゃ面白かった!
ゆっちのツッコミの早さもさすがですねっ
KAT-TUNほんと面白いー
久々に動いてるKAT-TUN見て癒されました


あ、地下40mは意味があるのかなっ笑
でもハイタッチするみんながかわいかったのでいいです(そればっかり)
舌打ちが二人一緒で新鮮で嬉しかったぁv
ダブル舌打ちだねっ


次は、亜紗ちゃんから回ってきたバットン!です
ありがと亜紗ちゃーん!


1:回す人5人を最初に書いておく。

5人?!
あたしお友達少なっ(前も言ってた
じゃあ、
○横ちゃんさんvv
○和香ちんvv
このお二人で。。。

2:お名前は?

メイです☆
ちなみに本名じゃないよ
マイハニーからとりましたv

3:おいくつですか?

永遠に17歳ですv

・・・心は!
・・・・・・ハタチですホントは

4:ご職業は?

大学生です貧乏学生です

5:ご趣味は?

音楽鑑賞!KAT-TUN鑑賞!!

6:好きな異性のタイプは?

好きになってしまったらもうどうしようもないけど、
基本的にタイプの人、というかかっこいいなぁと思って目がいっちゃうのは
目が奥二重や一重の人。
に惹かれる
束縛しない人、あたしのことは二の次とかクールな人が好き(現実にいなさそうだ。。。)

7:特技は?

うーん、小学生の時バレーボールしてた!
でも基本運動オンチだし・・・。
勉強は化学が好きですv(っていうと変人扱いされます)

8:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許・・・笑
しかないよ!

9:悩みがありますか?

人並みにはあるけど、マイペースなんでそこまで落ちることは
少ないと思う

10:貴方が愛する人へ一言!

無理しないでね

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

○横ちゃんさんvv
 大好きです!(こら)
 優しいお姉さんって感じです
 いつもかまってくださって嬉しいです!
 ステキなお母さんなんだろうなぁと思いますv

○和香ちんvv
 大好きです!(だからさ・・・)
 ひそかに憧れちゃったりしてますv
 あたしよりお姉さんなんだけど、すごいかわいい人だなぁと思いますv
 うん、ほんとに憧れです



○RES○れす

横ちゃんさんvv

おかえりですー
横アリめっちゃうらやましいです
今度コンがあるときはもっと気合入れてチケとりたいと思います!
やっぱりコンは何度行っても楽しいですよねvv


和香ちんvv

小田切竜は最高です
あのときの亀ちゃんのビジュアルは最高ですよね!
あのドラマはあたしにとって特別ですっ
あたしもBOX買ってからしばらくは見てませんでした
でもカットされたところとかは結構おいしいところいっぱいで、
また新鮮ですよ~
特典映像もステキでしたね
亀ちゃんのかっこよさとかわいさは犯罪です!(こらこら)

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
うまいこと言うねぇ、メイちゃんi-237
そうです、亀ちゃんのかっこよさとかわいさは犯罪です!i-87
そして、そして・・・
メイちゃんに告られてしまったので、恥ずかしながら、
和香ちんもメイちゃん大好きでっす
キャーーー、告っちゃったi-179

バトンありがとi-185
もらってくねi-236
2006/04/17(月) 21:27:45 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
no subject
メイちゃんこんばんは☆
ご無沙汰しちゃってごめんね(><)
ウタワラ見たよーー!あんまり変わってなかったね;;
まぁ期待はしてなかったけどさ(こら)
久々に動いてるKAT-TUNを見て、興奮しちゃったよ↑↑
竜ちゃんはさすがだよね。最初から友達じゃん!みたいな(笑)
白の仁くんがめっちゃかわいくて一瞬仁担になりましたvvぇ
亀ちゃんとゆっちにもやってほしかったよね☆
少クラもKAT-TUN満載で楽しかったね~(>▽<)
2006/04/17(月) 23:00:11 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
