Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
CD(>□<)
亀ちゃんと山Pがだすらしいですね
なんか、どっちかというとうれしいんですが、めっちゃうれしいんですが!!
ほんと言うとやっぱりはじめてのCDはKAT-TUNとして6人ってのがよかったなぁ・・・ってこれやっぱりわがままですかね。。。

ノブタ主題歌も絆もカラフルも音源としてできるっていうのは、それはもう嬉しすぎるんですけど
今まで6人でCDデビューめざしてがんばってきたわけだから、ちょっとあたしの中ではひっかかるものがあるんですよ
っていっても亀ちゃん自身が「KAT-TUNでのデビューがほんとのデビューです」ってしっかりしたこと言ってくれてるし、良いんですけどね
絶対買っちゃうし。笑 
それに実際「修二と彰」で山Pとグループを超えてのユニットができるって言うのは正直感動でうれしいです!
あー野ブタほんとに楽しみになってきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!相リン承諾有難うございました><凄く嬉しいです!!
あとで、早速リンク貼り付けますね(^-^)
CDに関してはウチも同じ意見です!!
その事についてウチも今日の日記の追記に書いたので見てくれれば嬉しいです。
同じ意見なので(笑)
やっぱりKAT-TUNで最初にデビューしてほしかったですよね;
でも決まったものはしょうがないですからね^^;
では、失礼しました!!
2005/09/23(金) 16:10:24 | URL | 真麻 #7JrW83ks[ 編集]
メイさん

お返事どうもありがとうございます~◎
そうですよね!(いきなり何)
アタシも昔のJrと今のJrって雰囲気違うと思います。
何だろー何なんでしょうー(…遠い目)何か自由な感じがします今の方が(違う?)
あの頃、松潤より上の人(先輩)ってすっごい「大人」って感じでみんな貫禄あって。
(…今の人たちが貫禄ないってわけじゃないんですけど…大汗)
一人一人の存在が濃かった気がする…アタシの中で(笑)
穴沢君とか大阪君とか三浦君とか…。何だかいい思い出です。ふふふ~(壊)
いやー。カトゥンが好きでもやっぱあたしのJrのベースはあの時代です。
いやん。昔にしがみ付いてるとおばちゃんみたいですね。やめよっと(笑)
んで!!アタシも4歳の頃、光GENJIが好きだったみたいですよ(他人事)
この前お姉ちゃんが言ったんです。それ聞いた時…
「あ、そんな頃からヲタ街道走ってたんだ」って思ってがっくし…でした。
ヒーーーー!!もう抜け出せないのかなぁ~。ジャニーさんって本当凄いですよね。
アタシの人生丸ごと彼に持ってかれてるよーなもんですよ。(そんなのヤダよ)
雑誌…確かに昔ツルツルなとこなんて無かった!(笑)
そうだそうだ!ちょっと薄かったし。あれは絶対紙代のせいですね!(←勝手に)
アタシWinkupの写真とかおしゃれ~な感じで大好きでした(どーでもいい)
ありゃりゃ…今日も長々と…書いちゃいましたね。ヒーーー!!
この辺で失礼しよっかなぁ(・α・)(是非そうしてくれ!)ではでは~◎
PS**アタシもカメちゃんのしっかりした意見に救われました!(@ズームイン)
2005/09/23(金) 21:15:24 | URL | リナ #Gu5.ItHg[ 編集]
こんばんは★
メイさんこんばんは☆PRECIOUS★TIMEのまきです。
先日はブログにコメントありがとうございました(^∀^)
キャンプに行ってたので遅くなりましたが、遊びにきました~。
CDのはキャンプ中に友達からメールきて、ホントぴっくりしましたョ!!
1つの企画としてのCD発売らしいと聞いて安心しましたけど・・・
なんか複雑ですよね(´へ`)
やっぱりKAT-TUNとしてデビューしてほしいですもんね!

長くなりましたが、こちらこそよろしくおねがいします☆呼びタメOKですので♪
タメだし同じKAT-TUNファンとして仲良くしてやってくださいvv
あともしよかったら相リンお願いします☆
私のブログの方にもコメレスしときますので見てください(^^)それでは★
2005/09/25(日) 01:05:37 | URL | まき #iJVVSJm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
