Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
今日は目を閉じて夢だけを見る
こんばちわっ
遊びすぎ(?)て家にいないです、朝帰ってきて午後からバイトっていう生活です。。。

この前は友達の家でごくせん鑑賞会しましたっ
なんか耐久大会みたいでした
さすがに全部ぶっ通しではきつかったです
みんな寝てたし
でも久しぶりに見たら、やっぱりごくせん最高です
亀ちゃん・・・てか小田切竜がかっこよすぎ
ほんとにごくせんは大好きです

あ、クロサギも見ましたっ!
なんか微妙に彰でしたね
Pちゃんの素に近いのかな、「それは突然、~」もなんか似たような感じだった気がする
内容的には、あたしはあんまりはまらないかなっ(こら)
でもPちゃんだから、来週もきっと見る!
来週は慶ちゃんだし楽しみです

あ、今日はウタワラでしたね!
バイトだったんで未だ見てないんですけど、なんか変わってないのかな。
やっぱり名前だけかな。笑


よし明日はFC振り込んできます!(おそ・・・)



和香ちんvv

やっぱりインパクト強いとすぐ覚えられますね。笑
聖の坊主は目立ちます!
これからどんどん有名になっていくんだろうなぁと
楽しみです
あ、実はあたし自身も昔スマイルキングに向かって「うさんくさい・・・」
とか思っちゃったことがあります
ごめんねじゅんの。。。


香依ちゃんvv

よかった!笑
いいよいいよ
あたしもまたバトン回ってきたら回します


亜紗ちゃんvv

うん、おひさぁ
受験生は忙しいよね!
あたしも昔忙しかったなぁって思い出したよ
クラス勝運受け良いんだぁ
いいなっいいなっvv
うん、聖=坊主はみんな認識してくれてるんだよね。笑
ほんとインパクト強いよね
えぇ!全員一致ってすごいね!
嬉しいね!

あたしも隠れファンのつもりなんだけど、あんまり隠せてない・・・
・・・いいもん(・・・)

バトン!ありがと
また答えさせてもらうね~

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ただいまです
お邪魔します☆
レポは上手く書けないけど頑張りますv-91
横アリは来月だけど今から楽しみです^-^
2006/04/17(月) 00:08:04 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
こんにちは☆
「ごくせん」の小田切竜いいよねi-233
ごくせんDVDBOX発売と同時に買ったにもかかわらず・・・
いまだ、封すら開けてませんi-229
特典映像見たかったから買ったんだけど・・・
なんかもったいなくてi-230
結局、特典映像は、「ごくせん」ファンのお友達にみせてもらっちゃったi-237
亀ちゃん、かっこいいもんねi-233
2006/04/17(月) 14:34:02 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
