Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
この手は何かを掴むため
こんばちわ(^0^)/

昨日久しぶりに学校行って、今日はお休みでした
なんか学校週に二日です。。。笑
いいのかなっこんなんで!
春学期は10単位ちょっとしかとらないから、ほんとにひまっこです
新1回生とか、学校に知らない人が増えててちょっとした疎外感です
昨日はちらっと友達にKAT-TUNの話題を振ってみたんですけど(頑張った!)

「赤西くん亀梨くん坊主、あとは知らん

みんなそんな感じでした
仁亀はやっぱりみんなわかるんですね!
あと聖!坊主のおかげですね、インパクトおっきい!
あとの三人は、これからもっといっぱい出てくるだろうし、
みんな自ずと覚えるんじゃないかな
キャラ濃いし

あ、じゅんのもなんか「あぁ、あのうさんくさい笑顔の人ね」
みたいに認知はされてました
じゅんのはスマイルキングなのに。笑

さて、・・・まだFCに入ってないんですけど
早く入らなきゃ!
でも郵便局が開いてる時間ってなかなか行けない
休み時間(10分)の間に行けるかなっ

最近演舞城の更新が楽しみなメイでしたっ

なんか、光ちゃんに対するMAみたいになってきてる気がするよ、演舞城のみんな。笑
タッキーへの告白大会になってますよね



和香ちんvv

はいっ、キラキラリーダーのお誕生日でした
あたしも札幌まで行きたっかたなぁとちょっと思いました
コンでお祝いなんて、PちゃんもFANのコも幸せですよね~
あたしもNEWSよりもやっぱりKAT-TUN贔屓です
亀ちゃんが一番です

Pちゃんの成長は見ててとても嬉しいです
あたしも見守って行きたいと思います


香依ちゃんvv

竜ちゃんにうけた?!
それはよかった
竜ちゃんを間近でみたいの
うん回して回して~v
喜んで受け取ります
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
聖=坊主i-229
じゅんの=うさんくさい笑顔の人i-230
笑えるねぇ~i-179
カツン知らない人には、そうなんだねi-183
わたしも今度周りの人に聞いてみようかな???
おもろい答え言ってくれそうi-236
2006/04/14(金) 16:13:40 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
no subject
うん!正直かなりウケましたっ。
「変なところで、よく笑うよねぇ~。天然?」って今日もまた友達に言われちゃいました(苦笑)
私は全然天然じゃないのに(泣)って、いつも思ってますww

回そうと思ったケド意外とバトンが回ってこなーい((ワラ
ごめんねぇ;;来たら、すぐに回すんで待ってて㊦さいねっ
2006/04/15(土) 21:00:28 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
no subject
メイさん久々です(^-^)
ネットは出来てたんですけどね…;どうしても日記打つ時間がorz
ウチのクラス、結構勝運の受けはイィです♪
男子も最近よく『KAT-TUN』っていう単語口にしてますし、
Real Faceの着メロ流してたりしますし(笑)
聖はやっぱり『坊主』で覚えられますよね^^
インパクトありますからねぇ。周りでは、物覚えがイィ人は全員の顔名前一致したみたいです☆
隠れ勝運ファン(笑)として嬉しい限りです☆

あ、あとバトン回したので暇だったらお願いします!!
2006/04/16(日) 21:25:32 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
