Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
この足は前に進むため
忘れてたぁ!!
Pちゃん!!
 
・・・てことで

山下智久

HAPPY BIRTH DAY!!

いや、忘れてたわけじゃないですよっ
ちゃんと覚えてました!
・・・ただブログに書くのを忘れてました。。。(だめじゃん)
21歳かぁ。
亀ちゃんがやっとハタチになったと思ったらすぐにPちゃんは21ですね
事務所入った時から見てるから、すごい大きくなったなぁって思います
・・・同じ年ですけど。笑
ほんと、男らしく成長しましたよねっ
キラキラなPちゃんが大好きです!
これからも、とことん前向きなPちゃんでいてください
見習いたいです


そして、香依ちゃんからバトン受け取りました!
ありがとう香依ちゃん
その名も
妄想小説バトン

テーマはKAT-TUN♪

①⇒町を歩いていたら、前からKAT-TUNの1人がぁっ!さてそれは誰だった?
えっと、じゃあ竜ちゃんで///照(なんで)

②⇒その人は私の前で立ち止まり、なんと言った?
何にも言わずニッコリ姫スマイルで(亜紗ちゃん!笑)

③⇒目の前に居た人の後ろからある1人のメンバーが!それは誰だった?
どうしよう、・・・じゃあ・・・・・亀ちゃんで!!

④⇒③で答えた人は私を見てなんと言った?
「竜ちゃんの友達??」(普通!!!)
そっから始まります、友達関係。
そして仲良しになって、ゆっちを紹介してもらうv(・・・は?)

⑤最後に、私は別かれ際になんと言った?
「こんど遊んでください」または「大好きです


なんか妄想しきれなかった気がする。。。笑
なんかあたしにとってKAT-TUNは最初っからめっちゃ遠い存在なので
突っ込んだ面白い回答できなかった!!
ごめんね香依ちゃん、おもしろい質問につまらない回答して



○RES○れす

和香ちんvv

ですよね!
メンバーもファンも一緒に楽しめるコンじゃないと
相リンしていただいてる方たちや周りのお友達は
そういうのは嫌だ!って思ってマナーしっかり守って応援してる、
ほんとにいい人たちばっかりで、ほんと大好きです
ごく一部の人たちのせいで、メンバーや多くのファンの人たちが嫌な思いを
するのは悲しいですもんね


香依ちゃんvv

バトンありがとー
でもごめんね、たいして面白くない回答で。笑
でもやってるあたしはめっちゃおもしろかったです


横ちゃんさんvv

そうなんですかぁ
ほんとに何のために没収したのかわかんないですね
これからはうちわの内容もしっかりチェックして欲しいです><
せっかくのコンで、メンバーにも他のファンの人たちも嫌な思いを
して欲しくないですよね
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
no subject
Pお誕生日i-73だったんだよねi-185
わたし、札幌までお祝い行きたかったなぁi-237

今回のNEWSコン、1番近いのが仙台だったんだけど・・・
さすがにムリi-229
KAT-TUNでは行くくせにねぇ~i-229

Pちゃんがこれからもステキな男になっていくよう、
見守っていきたいi-233
2006/04/12(水) 18:23:22 | URL | 和香ちん #YbcwFfVg[ 編集]
no subject
やってくれてありがとう!!
大丈夫だよぉ~!面白くなくてもっ!
この妄想バトンで、㊤ボが出ただけでウケるんだからぁ!(←失礼)
楽しんでくれて良かった★初めてバトン作ってみたからさぁ!!
バトン回ってきたら、また回してもいいかな??
2006/04/13(木) 20:12:10 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
