Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
傷つくときも 光放つ
8日はかなり頭に血が上って取り乱しました
友達とメールしてて、友達のほうがテンション高く怒りまくってたので
あたしは落ち着けました。笑
怒りっていうより悲しいの方がおっきかったですけど。

他人に対して本気で「死ね」なんてあたしは思わないし、思えないけど
それを言われたほうがどんな気持ちになるか、どれほど傷付くかをわかって欲しいです。
言いたくはないけど、同じ気持ちを味合わせてやりたいって思っちゃいます。
いくら嫌いだったり、ムカついたりしたとしても
それが誰かを傷つけていい理由にはならないし。

あたしはKAT-TUNのコンはこのデビューコンが初だったので、
最近のマナーについてはあまりよく知らなかったんだけど今思えば
参戦した広島コンはすごいマナー良かったんだなぁと思いました。
最近ほんとにマナー悪い人が増えてるみたいで

名古屋コンのウチワのことは、コンのマナー・ルールがどうこう言う以前に
人としてのルールさえ守られてないですよね。
最低なことだし。
絶対許せません
これ以上マナー悪い人が増えないように、少しでも減るように何とかしたいですね。
呼びかけてる人だっていっぱいいるわけだし。
マナー守って、これからも精一杯亀ちゃんとKAT-TUNを応援していきたいです



○RES○れす

千宏さんvv

こんばんわ☆
高校一年生ですか
若いですねっ
うらやましいです
いやいや、こちらこそ年上ですが気を使わずに
ぜひぜひ仲良くしてください!
むしろタメ語で全然いいですし!
それでは、また来てください~


莉奈さんvv

コメントありがとうございます
名古屋だったんですね、教えてくださってありがとうございます
ほんとにムカついたし、自分のこと以上にショックでした。。。
人としてどうかと思う言葉ですよね。
特にあの場では絶対言ってはいけない言葉です。
KAT-TUNを傷つけていったい何になるんでしょうね!
はい、これからも精一杯応援していきたいと思います!


和香ちんvv

マナー悪かったみたいですよ~
ほんとに悲しいです
全く理解ができないっっ!
福岡はマナーよかったんですねv
メンバーもファンのコも心から楽しめるコンサートじゃないと、
やっぱりだめですよね!


香依ちゃんvv

ほんとに最低なことだと思ったよ。。。
そうだよね、コンに行く資格ない!
メンバーも、他のファンの子も気分悪いし傷付くよね
頑張りすぎなくらい頑張ってる亀ちゃんだけど、
勝手なこと言うようだけど、
こんなことに負けないでほしい
心から応援してるファンの子達はいっぱいいるんだし!
うん、あのままの亀ちゃんでいてほしいね


まきちゃんvv

こんばんわーvv
あたしも、聞いた時はぞっとした。。。
ものすごいショックで悲しかった。
そんなことをコンで平気でやってしまう人がいることが
信じられなかったよ><
頭にきて、その後亀ちゃんのこと考えて
どうしようもなく悲しくなっちゃった
ほんとに最近はマナーが悪くなってきてるんだね。
うん、純粋に応援できるファンでいたい
KAT-TUNメンバーに嫌な思いはさせたくない
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
no subject
こんばんはi-179
私のほうのブログでもマナーについて呼びかけてみようと思う・・・
やっぱり楽しみたいし、KAT-TUNメンにも楽しんでもらいたいi-185
つらい思いだけはさせたくないし、したくないっていうのが本音i-197
みんな同じ思いでいるよi-87i-179
2006/04/11(火) 00:44:55 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
no subject
http://mapletreekae.blog48.fc2.com/blog-category-3.html
妄想小説バトンだよ(笑)よかったらやってね★
2006/04/11(火) 18:01:34 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 23:24:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
