Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
君を思うよ 誰よりも
○追記○

さっき福岡コンの話を他の方のブログで読んだんですけど・・・
・・・ほんとの話ですか?


最悪なことを書いたウチワを持ってた人がいたみたいで。
それがほんとのことなら、言葉が悪いけど
「死んでしまえ」って言ってしまいたいです。
絶対言っちゃだめな言葉だとずっと思ってきたし、思ってるけど、
それぐらいあたしは許せないです。
ほんとに信じられない。
自分のことみたいに、てかそれ以上に悲しいです。

ウチワだけじゃなくて
MC中にヤジもとんできたみたいで。

亀ちゃんの事思うと、ほんと心が痛い。
どんな気持ちだったんだろうと思って泣きたくなりました。
さすがの頑張り屋さんの亀ちゃんも、相当ショックだったみたいです。
ほんとに、絶対やっちゃダメなことですよね。
なんで、そんなことができるんだろう?
人傷つけて楽しいのかな
いいことなんて全然ないのに。

そんな形で亀ちゃんを傷つけた人たちを絶対に許せない。
ヒドイ。

なんかすごいヘコみました;;



○追追記○
福岡じゃなくて名古屋だったみたいです。
莉奈さん教えてくださってありがとうです^^
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
no subject
コメントありがとぅござぃます☆
PRECIOUS ONE の管理人の莉奈デスi-88
なんか、名古屋魂だったっポィんですが
そうゅことがあったみたぃデスi-241
KAT-TUN麺に対して『死』だなんて
ホントにムカツキますょねо
こっちカラすれば、『ぉ前がなо』って感じですi-199
とにかく私達ゎコレカラもKAT-TUNを精一杯
応援し続けましょぅi-265i-189
2006/04/08(土) 21:51:29 | URL | 莉奈 #0KxhWGPM[ 編集]
マナーについて
コメあんがとi-237
名古屋はマナー悪いのかぁi-230
福岡行ったお友達が、マナーよくて最高だったって言ってたよi-87
でも、そういうの聞くと悲しいねi-241
そういったマナーの悪い子達は、どうしてお金を出してまでそういったことするんだろう??
不思議・・・
理解できないね!
2006/04/08(土) 23:29:11 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
no subject
最悪だよね。。。
そんな人はコンに行く資格も無いし、、、
そういう人はコンに行かないでほしいなッ(怒)
亀ちゃんもあんまり気にしないでほしいよねッi-197
あの可愛い亀ちゃんでずっと居続けてほしいi-175
2006/04/09(日) 11:49:17 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
no subject
メイちゃんこんばんは☆
うちわの件、聞いたときぞっとしたよ・・・
ホントかどうかはわからないけど
そんなことする人がいたなんて信じられないよ↓↓
最近はマナーもかなり悪くなってきてるし
そのせいでKAT-TUN自体が悪く思われるのが嫌だね(><)
前みたいに純粋に応援できるKAT-TUNファンでいたいね。
2006/04/10(月) 20:41:35 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
