Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
先を行ったはずが 置いてけぼり
最近亀ちゃんの影響か、STONESのTシャツとかが欲しくてしょうがないです。
好きなのかな、よく着てますよね
めっちゃかわいい

亀ちゃんのはどうやらギャルソンみたいですが
さすがにそれはあたしは買えないや・・・笑
学生さんはお金がないっ
んで、あたしがお気に入りのJUNK FOODのTシャツにもSTONESのベロ?のマークのTシャツがあるんですけど
結局買っちゃいました
かわいいですよね、JUNK FOOD
鈴木えみちゃんもお気に入りだし
あ、どうでも良いけどあたし鈴木えみちゃんが大好きです(ほんとにどうでもいい)
でも、ギャルソンよりは全然安いけど、あたしにとってはJUNK FOODも
そんなに安くないです。
だって、あんなうっすい生地のTシャツ1枚で五千円以上するんですよ?
ただのTシャツ1枚が五千円ですよ??

・・・すいません貧乏で。笑

あ、3誌はW誌とD誌の2冊買って来ましたv
未だ読んでないです




○RES○れす

千宏さんvv

こんにちわv
コメント残してくださってありがとうございます
亀ちゃん担なんですか?!
わー同じですね
しかも最近みっくんとたいぴーにはまってるということで
一緒ですね♪♪
はい、ぜひまた遊びに行かせていただきます
これから仲良くしてもらえると嬉しいです


香依ちゃんvv

来てくれてありがとっ
ぜひぜひ相リンよろしくお願いします
早速貼らせていただきました!
これから仲良くしてくださいっ


宏華さんvv

また遊びに来てくださってありがとうございます
売り切れとかすごいですよね!
ちなみにうちの所は山積みでした・・・笑
なんかせつない

キョンちゃんははっきりと真実がわからないので
ずっともやもやしてます
帰ってきてくれることを信じて待ちたいです
キスマイはのiはやっぱりキョンちゃんじゃないと嫌です
はい、あたしも来月載っていてくれることを祈ります!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
no subject
貼らせてもらったよi-179
これからもよろしくねっi-178
それじゃぁ、また来るね!
2006/04/08(土) 11:19:58 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
no subject
こんにちはi-88
私もリンク貼らせてもらいましたi-185
ありがとねi-237
仲良くしてくだぱいi-179
またきますi-236
2006/04/08(土) 14:52:21 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
こんばんゎ☆
すいません;この前のコメントで名前載せるのわすれましたv-356そういえばv-237私のブログにプロフィール載せてなかったですょねi-230私の年は15歳で高校一年生ですi-278 メイさんより年下ですが是非仲良くしてくださいi-238お願いしますv-351
2006/04/08(土) 23:58:16 | URL | 千宏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
