Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
愛の気持ちは 無敵だって信じた
さっそく某アジア系シャンプー買って来ました
まだ前のが残ってるから当分使いませんけど・・・
Pちゃん慶ちゃんと同じ匂いで行きたいと思います。笑

コンのレポとか見てると仁亀が仲良しそうで嬉しいです
前みたいにとはいかなくてもやっぱり仲良しさんがいいですv


今日は健康診断ってことで久しぶりに学校に行って来ました!
新1回生がなんかものすごいキャピキャピで元気だなぁと思いました。
かわいい子もいっぱいいたし。
でもあたし授業週に3日とかになっちゃうから、絡めないだろうなぁ・・・。
関わり全然なさそう
基本めっちゃ絡みたがりです
3回生になっちゃうと学校と関わりが少なくなるのでひまっこです。
バイト増やさなきゃ・・・!

で、学校帰りにドラッグストアで染髪剤買ってきましたv
自分で染めるのは初です!緊張した!
っていうか、美容院に行って染めるお金がないからっていう理由ですけど
ムラになっちゃうだろうなぁとは思ったけど、やっぱりなりました
そして初、赤(ピンク?)系の茶色ですv
今までずっと黄色・オレンジ系だったんですけど、春だし
かわいくいってみました
あまなつナチュラルらしいです(なんだそれ)
どんな色だよ!って感じですね

あ、ずっと触れるの忘れてたYou&J!
賛否両論、っていうか色々言われてますね!
KAT-TUNはジャニーズの最終兵器とか言われてるし
ジャニーさんのめっちゃお気に入り集団だしFC作りたいけど、
すでにデビューしてるNEWSやエイトにFCがないから先に作ることはできないし・・・
だったら合同で!!っていう気がするのはあたしだけですか
あたしはNEWSもエイトも嫌いじゃないし、どっちかというと好きなので
合同でもいいんですけど、情報が3等分されて少なくなるのは嫌だなぁ。。。
いずれは独立して欲しいです。絶対!



○RES○れす


横ちゃんさんvv

ホントですよね!
バックにキスマイだったら何にも覚えてなさそうです。笑
めっちゃ興奮ですよ
寝れなさそう~
キスマイはきっとファンサービスいいと思います!
特にたいぴーは!!
ほんとに早く近くでキスマイが見たいです


和香ちんvv

お言葉に甘えて和香ちん呼びでv笑
亀ちゃんの笑顔は最高です!
あの子の笑顔で幸せになれる人がいっぱいますよ~
あたしも見つめ返せなさそうです><
亀ちゃんの目力すごいと思うし

あ、どんどん呼んでくださいv
メイちゃんでもメイでもメイ助でも!!
呼んじゃってくだパイv
相リンですか?!
してもらえると、あたしこそ最高に嬉しいです~
こちらこそお願いしますー


亜紗ちゃんvv

全然詳しく書けなかったよ~笑
うん、ほんとに楽しかったー!
竜ちゃんはものすごい美人さんでしたよv
あのこはほんとにかわいいと思う!
ほんと最近ツボなんだ、竜ちゃん
あ、あたしもあたしもー
亜紗ちゃんといつかコン一緒に行ってみたい!
亜紗ちゃんの竜ちゃん語りが聞きたいですv笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
また来たよ~i-194
いきなりだけど、相リンしない??
2006/04/07(金) 14:30:32 | URL | 香依 #Xnq8k9Uo[ 編集]
no subject
こんにちわ☆またお邪魔します^^
そうなんですよー、売り切れとかビックリしました!!
まだ早売りだったのに・・・。
早く他の2冊が見たいです!!!
そうですね、W誌だけキョンチャンがぃないとか・・・
ホントに②つらかったです↓↓
来月のは3誌とも載ってくれてることを祈ります!!!
2006/04/07(金) 15:00:41 | URL | 宏華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
