Kis PEAR +*.。+*゚.。
KAT-TUN末っ子Kから「俺の足にキスしろよ2回ぐらいな」前髪Fに転がり落ちました(○`3´)
スポンサーサイト
Love & Peace 探すよ
慶ちゃんとPちゃんに倣って某アジア系シャンプーにしようかな
とか考えてるメイですv
高校生のとき使ったことあるけど1回でやめちゃったんですよね。
・・・使ってみようかな

最近演舞城掲示板が楽しみです
千ちゃん横尾ちゃんみっくんときたから、たいぴーもいつかやってくれますよね
横尾ちゃんもみっくんもなんか想像以上にかわいくておもしろかったです


さて、亜紗ちゃんから回ってきたバトン
遅くなったけど亜紗ちゃんありがと


音楽バトン

●あなたが人に勧めたい歌手を5人教えてください。
えっと・・・じゃあ大好きな5人(グループ)で

・藍坊主
・BUMP OF CHICKEN
・GO!GO!7188
・槇原敬之
・JUDY AND MARY

●あなたが聞いて泣いた曲と泣いた理由を教えてください。
TUBEの終わらない夢に
19の卒業の歌 友達の歌
雰囲気に弱いので卒業した時に聞いたらめっちゃ泣けました。

GO!GO!7188のこいのうた
恋してるコはきっと共感できるし、泣けてくる。と思います

藍坊主の春風
励まされました。

●あなたの音楽の神様を教えてください。
あゆ
今より中学の時かな。大好きでしたv

THE BLUE HEATS
大好きですv

●あなたの好きなグループを教えてください(複数可)その中で最も好きなメンバーを教えてください。
KAT-TUN(もちろん亀ちゃん)
Kis-My-Ft2(たいぴー)
BUMP OF CHICKEN(藤くん)
GOING STEADY(誰が、とかじゃなくてゴイステ自体が好き。でした)
ORANGE RANGE(RYO)

●あなたが今行きたいライブのグループを教えてください。
BUMP OF CHICKEN
夏に行けたらいいなぁ

●最後にあなたにとって音楽とは?
なくてはならないもの。
生きていくのに必要不可欠。
家にいる時は寝る時意外、音楽は鳴り止みません。

●バトンを回す人は?
アンカー独走しまっすv

亜紗ちゃんありがと~楽しかったー!


コンで浮かれすぎたせいか、聖のドラマ見忘れました・・・。
昨日もHEY③忘れてて途中から録画したし、もう、ほんと、
しっかりしてあたし!!泣
聖のドラマはなんとかしてみたいと思います



○RES○れす

雄梨さんvv

初めましてですv
コメントありがとうございました
魂行ってきましたよ~
表情とかもはっきり見えてほんとに感激でしたっvv
また遊びに行かせて頂きます!
こちらにもまた来てくださいねv


横ちゃんさんvv

コンからおかえりなさいv
キスマイがバックについてたら最高でしたよね~
でもキスマイがついてたらさらにドキドキして
眠れなかったでしょうね
今度はキスマイに会いたいですねっ☆


和香ちんさんvv

また遊びに来ていただけてめっちゃ
うれしいです
堪能してきましたよ~v笑
亀ちゃんはめっちゃセクシーで
笑顔キラキラでした
はいっ、また来てくださいーv


宏華さんvv

こんばんわーv
わ~遊びに来てくださってありがとうございます
掲示板!かわいかったですねぇ~
あたしと同い年とは思えないです!
ほんとにハタチなのかな、あのコ。笑
たいぴーの更新をドキドキしながら待ってます
また遊びに行かせて頂きますねっ☆
はいっ、ぜひぜひこちらこそ絡んでください


香依さんvv

初めまして~☆
12歳ですか!若いですねー
いいなぁ。笑
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいv
また遊びに行かせていただきまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お邪魔します☆
ただいまですv-206

もうバックにキスマイだったら自分が何をしてるか
分からないままで終って帰って来てるかも??
キスマイが出ると分かってたら寝ないで
コンに行ってるかも!?!?
キスマイからお手振り・投げチューを貰ったら
嬉しくて気絶しちゃうかも・・・

何か意味不明でゴメンネm(_)m

2006/04/06(木) 00:04:33 | URL | 横ちゃん #-[ 編集]
no subject
和香ちんですi-176
またまた遊びに来ちゃいましたi-237

亀ちゃんの笑顔はほ~んと最高だもんねi-233
あのお目目に見つめられたら・・・
和香ちんはきっと見つめ返せない←けっこうシャイなのよ(笑
あんなエロブロ書くときもありますが・・・i-229

メイちゃんってかってに呼んじゃってもよいかしら???
和香ちんと呼んでくだぱいi-87
さんは取っちゃって~i-179

これからも仲良くさせてもらいたいんだけど・・・
できれば、相リンなんかしていただけちゃうと、
和香ちん、最高にうれしいですi-237
2006/04/06(木) 12:21:53 | URL | 和香ちん #-[ 編集]
no subject
コンサートお疲れサマーi-236i-178
そして詳しいレポどうも有難うッi-185
ホントに楽しかったみたいで何よりでつ~i-237i-189
何かメイさんのレポ見てたら益々行きたくなったよんi-278
てかメイさんといつか勝運のコン行ってみたいなぁi-189
ではでは、時間無くて短いケド…また感想書きにくるね!!
あと、バトン答えてくれてどーも有難う!!
2006/04/06(木) 15:45:46 | URL | 亜紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
